« はなしょー⑦ | トップページ | はなしょー⑨ »

2009年8月 5日 (水)

はなしょー⑧

90年代入って去年までの20年間、私が私であるべくいようとしていた。
どうせ人に知られてないし。
渡辺プロから独立して、その時はジュリーのイメージを大切にしてとも言われて炊けど。そんなんやっとったらね。

ベストテンだって(はじまったの)僕のピーク過ぎてからですよ。
最初の時、プロデューサーが「憎みきれないろくでなし」を一位とかしてくれちゃっててw

唯一、姑息なテえ使ってたのが「来週のランク教えてね」って教えてもらっとったw
下がっとったらしおらしくしてへんとアカンし、上がると\(^o^)/やし。一位になったらcrownshineやね。わかっとったんやからw
それに、歌う前にしゃべったりなんかさせられたり、あれキライやったわ。
古い人間やから、あの頃はその前までラジオしか仕事してへんかった作家の人がテレビまで入ってきて楽屋まで取材にきて。
これまたオモロないこと聞くねん。いやだな~と。何回か断るんやけど。
かなんがな~オモシロクないわ~
今の人たちはオモシロいんやろかね。

そうやって時代が回りまわってね。時代が合うてくるのかもしれへんけど、ジャニーズ見てそう思ったわ。
(昔の)ジャニーズ
人気がスゴかったわ。
その頃からkissmarkパクやっとったけどw 踊りながら。
僕なんかよー踊らへん。踊るなんてちゃんちゃらおかしいわ~
(←ってジブンのことねw)
確かな証拠を見たのは、外国から帰ってきて


楽屋にいると

ギャ~~~~ッ!!

ここまで聞こえてきて走っていったわ。スパイダーズよりスゴイやんsweat02
え?マイクつけてへんやんw

その後もいっぱい出てきてずーっと、今も同じやり方で。ずーっとジャニーさんが見ている。衣装も日劇ダンシングチームみたいやしw
(ジャニーズのあと)しばらくだったけど、タノキントリオが出てきてね。3人か2人半分w

あっ、ヨッちゃんバリバリやで~~
(とフォロー^^;)
トシちゃんとマッチが売れた時、どんどんどんどん衣装がよくなってきたけど、
こっちはこっちで世界に一つしかない衣装を作ってくれて。
同業者達が羨望の目でねsmileカイカンでしたね~。

タイガースで一売れて、ソロになって三売れくらいしてww

90年代入って2000年代

(って、実は話が横道それとったんやねcoldsweats01
のこの20年間は、ジブンは何のために独立したのかと。僕が稼がないと、僕しかいないんだから。社員の給料も払わなアカンし。
最初の頃はあまり何もしなかったの。だから借金もして。
みじめやった。ものすごいみじめ。

どーしようか?
ジブンが好きなことをするために辞めたんじゃないのか?

ジュリー・沢田研二のイメージをずっと続けてほしいって人が大半やったけど、ここで間違っていたら今はありませんよ。
余計なお金は使わず、視野をもっと大きくして、分不相応なことしてはいけない。

とりあえず最初はステージのセットはなし、ということをして。
このステージだってみなさんいくらかかっていると思います?
僕のギャラより高いですよw
だって何もないところから、こーやって作っているんだもの。
京セラドームだってものすごいかかってるんですよ。
ホンマでっせsweat01

厚生年金とかフェスティバルホールとかもう初めから舞台はあるからね。
照明だけつけて、照明がセットのように魅せてくれるの。

|

« はなしょー⑦ | トップページ | はなしょー⑨ »

talk show」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« はなしょー⑦ | トップページ | はなしょー⑨ »