« はなしょー⑥ | トップページ | はなしょー⑧ »

2009年8月 5日 (水)

はなしょー⑦

また(勝手にしやがれの時)レコード大賞って言われて。
その前に事件起こしたんですけど^^;
書類送検は今にはじまったことではないんです。こんなんどーってことない。
ま、身柄は困るけど。こんなん尋問されたと同じですわ。


(ハハハ・・もう無敵やね。ジュリーcoldsweats01

その時も「沢田、大丈夫だと思うよ」とかいろいろ言われてw

生放送で客席にいると、アシスタントの女の子がスタンドマイクを運んできて。


モロバレや~~

アノ頃はピンクレディーと百恵さんでそーだとスタンドマイクは二本やしハンドマイクかやろ~
(ウレシソーに)あとは誰やねん!smile

それから一年過ぎてV2V2言うてて。「LOVE」や。最優秀歌唱賞やったけど。

どー思われます?下手やヘタや言われとったのに、そんな短期間に最優秀歌唱賞って・・・ありえないじゃな!?
順番はねあてがうものですよ。ここで呼ばれたら終わるねん今年が。
もう紅白のトリしかあれへんのよ。


とさんざん自慢話をした後catニャンや)

ユーヤさんのように何でも自分で言わんとねw

あの時間はどんだけ眠たいかsleepy

さよなら~さよなら~って終わらせたかったんだろうね。
N○Kは単純やな~
こんなうすぐら~い陰気な曲がトリを飾っていいんだろーか。フフフ・・・

79年の年末の特番でTOKIOを出して、80年代はアノ手コノ手でもっとった。
もうそんな長く持つもんじゃないと思っていたから。時代はニューミュージックやフォークは落ち着いてGSなんか遠く彼方や。
もうもがいとった。

世の中の人というのは、じんじょーならぬコトが大好きで、ヘンなことでなければね。根性出して。

嫌うヤツがおったってええんや。事件の後は好かれようとは思ってなかったし。

あの頃はバッド・チューニングの時胃潰瘍になって。歌の時に救急車が出てくるんですけど。自分が救急車に乗ってしもたcoldsweats01
あっ、この時は自分で病院に行ったんですけどねw

|

« はなしょー⑥ | トップページ | はなしょー⑧ »

talk show」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« はなしょー⑥ | トップページ | はなしょー⑧ »