« ライブ後のつれづれ | トップページ | 予言どおり »

2009年8月26日 (水)

今日のつれづれ

せっかくちと早く終わったのにもかかわらず、PC向かっているうちに寝てしまいいつもと同じ、時間がないっsweat01になってしまっておりますorz

考えてみると、もう1ヵ月ほど何もない(休み)の状態で寝ていないよ~な・・・
たとえジュリーのライブといっても一日中費やすもんやからね(-_-;

それでもこういう状態でも自分はめぐまれている方やと思いますね。
ちょっと新聞読める時間があったんですが、通常の仕事プラス家に帰ると子供たちの面倒をみないといけない。しんどいけどやめてしまうと抱えているローンや養育費を稼げないと。
勉強を見るにしても、あいまいなことをしていると、ちゃんと向き合ってくれないと、子供たちが傷つく・・・
こういう方々こそものすごい体力と精神力がいると思いますよ。
ワタクシなんて足元にも及びませんsweat01

ま、ジュリーのパワフルさにも全然及んでおりませんが^^;

そんなこんな、思うと、必要とされている自分に感謝せんとあきまへんね。

ジュリーがあんなステージをできるのも、みんなから必要とされているんだなと思っておられるだろうからこそ。
御本人はこの人気は一時的なものやと(表上では)おっしゃっておられますが、
そんなことないよね~

あっ、また落ち着けばたくさん書きたいジュリーねたを書いていこうと思っていますので、気長にお待ち下さい♪
いつもいつもこんなダラダラと・・・スミマセンッ

それにしても、もうそろそろ探偵さんが来る時期だよね。
って来たとしてもすぐ観れんけど><

|

« ライブ後のつれづれ | トップページ | 予言どおり »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ライブ後のつれづれ | トップページ | 予言どおり »