« はなしのあと | トップページ | 生きてたらシアワセ »

2009年8月 7日 (金)

ショック・・・

私がとっても好きだった人が亡くなられた。。
2週間とちょっと前、ふとその人の映像が観たくなって、昔録画した番組を観て、案じていた。
今から思えば虫の知らせだったのかなあと思う。

「好きに理由はない」って言うけれど、本当にそのとおりで、自分でも分からないまま20年がたっていた。

「ジュリー祭り」で、私は「ある青春」で号泣してしまったのだが、それは半月前に倒れられたというニュースを知り、ジュリーがこの歌を歌っているときにバーッと感情があふれだしてしまったから。。彼女のことや、友人の亡くなられたお父様のことを思ってしまったから。

今はまだ受け入れられないし、気持ちの整理がつかない。

数日前ジュリーに逢ったばかりなのに、今は無性に生のジュリーの歌声が聴きたい。
かなわない望みだけれど。

本当に、本当に、ジュリーには元気でいつまでも歌っていてほしい。
心から心から思っている、今。

|

« はなしのあと | トップページ | 生きてたらシアワセ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« はなしのあと | トップページ | 生きてたらシアワセ »