« エサをなげられると | トップページ | 気をとりなおして »

2009年8月31日 (月)

もう31日

ありゃりゃもう31日でっか・・・

本当に何やってたのか分からないよーな8月どしたtyphoon

そしていまだにワタクシの頭から「背中まで45分」がw
これって何か催眠効果たるものがあるんでしょうかcoldsweats01

ちょっと調べてみると、(って今更調べとんのかい!)
へえ~これってジュリーがシングルにちてほしいというたっての希望でシングル曲にして・・・・んまあいわゆる・・・売上がアカンかったんやてね(+_+)
ずーっと通しでね、ジュリーのシングル曲を聴くと、それほどでもないんやけど、

これだけとりあげてね
「今度の新曲です。どうぞ!」
ってハキハキと紹介されてw
あのゆる~~い曲調がはじまると、そーいう気分になれない方々はウ~~ン><って思っちゃうんやろうな。

ま、ジュリーもたまにはこういうゆったりとした曲を歌いたいという気分にもなったんやろね。どこかにいってしまいたい・・・みたいなw
カッコもノーメークでシンプルなタキシード姿。
せめてここだけでも曲調とはまったく違うようなファッションされてたら、ジュリーらしいなあ。って注目されたかもしれへんね。

「僕の選んだ曲は売れない」って、この曲も含めて後に語りはったそうやけど、
そうとも限らないとは思うけどね。時代の流れとか、ほら今の自民党みたいにどうしようもできない時ってあると思うよ。

買ったばかりのPCが壊れてsweat02
神戸行った時に修理に出したんやけど、
IDとパスワード教えてほしいと電話がかかってきて、
「パスワードだけで開くと思いますよ」と答え、
だってID教えるの恥ずかしいんだもん(/ー\*)
“Julie”やからcoldsweats01

|

« エサをなげられると | トップページ | 気をとりなおして »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

IDはジュリーでパスワードはジュリーの誕生日だったりして。銀行の暗証番号とか…。
アブナイアブナイ!結構そういう人多いんとちゃいます?ほほほ。

投稿: おにおこぜ | 2009年8月31日 (月) 09時28分

自分のBD以外の暗証番号とすれば、とーぜんそーなるでしょうね。
今日電話がかかってこなかったので、どうやらIDを教えなくても分かってくれたよーです^^;
ちなみに、DVD再生機能がぶっ壊れたので、中身を保存できない状態でお嫁に出して・・・

あ~あみられてるだろうな。
「おっ、こいつジュリーのファンやな」><

投稿: Nasia | 2009年8月31日 (月) 22時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« エサをなげられると | トップページ | 気をとりなおして »