« はなしょー① | トップページ | はなしょー③ »

2009年8月 4日 (火)

はなしょー②

座ってこーPCの前にいると、
やたらと食べたせいか帯がいとーてしょーがないワタクシだすvirgo
ってはよほどけ!ってか。

つづき。

多分こっからまずはタイガース時代の話からって思うとったんやろね。

自分の人生は、自分から動いたんじゃなくって、人に連れてきてもらった人生なんですね。

と、ここでワタクシの左方からおひとりデカイ拍手をされる方がsweat02
これがんまーよー響いて・・・もちろんジュリーの耳にもバッチリ

(その拍手)どーいう意味なんや?

た、確かにそこは拍手するトコロではないわな(-_-;)

僕は別にこーいう世界に興味がなかったわけではないけれどね。
冷静やったし、短気やったし、冷静と短気は共生できるからね。


それで、最初のなぜ人気が出てきたのか、の話に入ろうとされたんかな?

ジュリーもワタクシもメチャクチャや><
catイッショニスルニャ)

どー考えたって、僕よりステキな人はいっぱいおるよ。

と、またまた別のところから
いない!
ってオバチャンの声・・・
まあ、このほかにもかなり声がとびかっとりやしたがsweat02

だあ~から~ホレ やっぱジュリーがガマンでけへんわ~

相槌とか、答えるとかしなくていいから。
つん○やないしめ○らやないし~
このままやったらしゃべっとるうちに青筋立ってくるで(-_-X)
スミマセンけど一時間半黙っておいてください。


ま、これでたしょーはマシになったかな。
最後のほーでまたミナサマの糸がきれかかっとったけど><

そもそもなんで、話すショーをやろうとしたのか。

昔はファンクラブあったけれど、自らの意志でやめにしたジュリー。

ファンクラブあったらなんかせんといかんやん。
なんか特典付けるとか、握手会とか、サイン会開くとか~
そんなんやないんや~

いい仕事をすればいいやん。それが本分。
一生懸命やっているうちにおかげさまで61歳になっても歌っている。


話すショーやり出した理由・・・言いはったかな?
つまり親交会的なことはやらへんけどせめても・・・ということではじめはったんかな?

※ほんまいい加減やから、スンマヘン><

|

« はなしょー① | トップページ | はなしょー③ »

talk show」カテゴリの記事

コメント

こんばんは♪
話すショーのお話、楽しく、また感動もしながら読ませて貰いました☆

関西のオバチャンは、ほんましゃべるのが好きで 元気やなぁと思います(^^)
ジュリーは愛情たっぷりに、自分の話はこーして聞いて欲しいと思うというお願いごと、されてたんですね?

タイガースから現在までのこと、生☆で 詳しく聞くことができて、良かったですね!
私も、生☆で少し聞いたことがあります。

デビュー30周年・「愛まで待てない」 ツアー♪の最終日、大阪フェスで タイガースから現在までのことお話してくださった。と、記憶してます☆ それから‥最終日ということで、アンコールの3回目で、30th Anniversary Club Soda♪ を 唄ってくださったと、記憶してますが(ちょっとアヤシイカモ)。

投稿: cherry | 2009年8月 5日 (水) 21時08分

cherryさん
最初はヒヤヒヤ・・というよりか、もしかしたらお客さんの応答をうまく使って話を進めて、話が違う方向にいくような流れになるかも?なんて思っていましたけど、きっちり線をひかれましたね。
それでもタイガースから現在まであの短時間でようまとめはったと思いますね。話は多少あっちこっちしとりましたが^^;

投稿: Nasia | 2009年8月 6日 (木) 04時47分

スミマセン(^^;)
話がちょっと違う方向にいきますが(汗)ジュリーつながり☆ということで…

ジュリーがライバル♪ 唄ってはった、真子ちゃんのお話です(^^)
ジュリーがライバル♪は、その年(1979)の紅白の紅組トップ飾られた曲でした☆(白組はGOさん)
真子ちゃんがデビューの頃 近くのスーパーに、デビュー曲発表会で来やはりました。それで、行きました♪ レコード買ってサイン色紙貰って握手して貰い写真までパチリと☆ めっちゃ可愛いかったですよ! 今でも可愛いなと思います…。
このレコード、今は手元にありません。が、このデビュー曲、作詞・阿久さん☆ 作曲・拓郎さん☆ なんですね!
ちなみにB面の、ひとり娘♪ も とーっても素敵な歌でしたよ!

私的なこと長々とスミマセンでした(^^;)

投稿: cherry | 2009年8月 6日 (木) 17時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« はなしょー① | トップページ | はなしょー③ »