« 予言どおり | トップページ | 少しだけ休み »

2009年8月28日 (金)

過ぎゆく8月

やっと今日休める!って思っておったのじゃが、
休んでいたコが疲れがたまっていたせいか熱がでたとのことで、朝も出勤せんとアカンはめに(-_-;)

ワタクシも昨夜の接客がちとは手伝ってもらったものの、二人分の接客をしたせいで、ちと疲れいつの間にかsleepy
それでも弁当持って7時半に帰りはるお客さんいるから、いつもより早く出勤せなアカンし・・・という潜在的な意識があったのか朝4時半に目がさめw
哀すい性だすweep
一体いつになれば仕事がない朝を迎えられるんやろか・・・

って、そんなこと考えてばかりいたらみじめになるだけやから、
ピークもすぎ、今はちょっとココロに余裕が出てきたせいもあって、
こういう状況でも、仕事があって人様のために働けるという自分に感謝せなアカンと思うとります。

まだ8月が終わったわけやないけれど、
気候のおかしさも手伝って、にゃんだか実感のない8月どした。
曜日の感覚なんて全然ないし。
話すしょーから記憶があいまいで神戸があって・・・
あいまいな間どんなお客さんが来たんや?
全然っ忘れとります(+_+)

要はジュリーの記憶しか見事に残っておりまへんw
↑コレも忘れちまったら終わりじゃの

今日も彼女の体調が戻らなければずっと出勤てなコトありえるけれど、
この間のライブで、自分のやっているコトは間違いないという確証を得たので、
信じて前向きにやっていこうと思うとります。

アカン・・・完全に日記や><

|

« 予言どおり | トップページ | 少しだけ休み »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 予言どおり | トップページ | 少しだけ休み »