« J補給 | トップページ | けってい? »

2009年8月18日 (火)

安売りのはて

あ、あと一日でなんとかヤマが越えられます・・・
って、なんでお盆すぎて数日たつのにこんなに来るんやろ・・・
決してサービスがよくなったとか、いいところ、とかではなくて。

単なる

安売りの結果

なんですが、
なので、昨年より人数は増えているけど売上は減っているという、負のスパイラル現象やね(-_-;)

それで明日越えてほっとしたいやないですか。
(って、ずっとそこそこ多いけれど)

なんで、越えたところに本部長が来るねん!!><
みたいな。
使い果たした「気」をまたつかわなあかんやん(怒)

もうわけわかりません・・・
今だけの心境やと思いますが、
か、かなり神戸は遠い・・・ジュリーが遠く感じられますわ・・・

あっ、また寝すぎてしもた。
なんとか、あと一日
先のことは考えないようにしよ(+_+)

|

« J補給 | トップページ | けってい? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« J補給 | トップページ | けってい? »