« 朝に別れのほほえみを | トップページ | あれから »

2009年8月 1日 (土)

キケンなJ

0908011

















忘却次は「危険なふたり」

もう、コレコレheart04
ラインダンスなカズさんだすよ~~

ええ~~っ!!意外とこんなしぐさ見たことがない?んやけど・・・

曲中終始こんなカンジで、横っとびまで披露されたりしてっ(≧∇≦)キャ、キャワユイ!

一方で
あのおっちゃんは、昨年の還暦Lでやっちまってたよーに
「年上の人~~~ああΣ( ̄ロ ̄lll)」ってやっとりまして、観客を引きひきsweat02させとりましたが。
もうその手にのるかい!

って、今ライブこの曲なかったっけcoldsweats01

えっ、こんなん序の口?

どれどれ・・・




ヴォ~~ッ!!(意味不明)

公衆の面前で何しとるんすかsad

もうマニアなミナサマならジュリーがなにやっとったかごぞんじでしょーが。
ぬあにがそんなに気になるんでしょーか?
ぬあにをそんなにフィットさせたいんでしょーか(/ー\*)

あまりにも堂々としとるさかいもうワタクシheart01ではなく、通り越して( ゚д゚)ポカーン状態・・・
いやいや、もっとあつっくるしい夜であればspa・・・もっと神経まちがっとったかもしれへんけどもお、今は夜警や冷静やから!

冷静やから2パターンも作ってしもたやないかい!

いや、ここまでのほうがええで。
カズさんのカワイイラインダンスで止まっているほーがええで。

しーらないっvirgo

0908012



















0908013

|

« 朝に別れのほほえみを | トップページ | あれから »

Julie」カテゴリの記事

コメント

おはようございます~sun
仕事に行く前にお邪魔させてもらうだけのつもりだったのですがw
止めといた方がいいと言われると覗いてみたいのが人の常…
思いっきし笑わせていただきました~happy02
NasiaさんのDVDレポは購買欲をそそるわ~good
次どれ買おうかな~、と思って時はNasiaさんがレポしてる物を買ってしまいますもんsign01

投稿: maccya9 | 2009年8月 1日 (土) 06時19分

お役に立ってしまってスミマセン(^-^;
他の曲では(たぶん)そんなにしていない行為だと思うので、いったいジュリーに何が起こってたのかとww
買いまくったのはいいのですが、見る時間があまりないので、こーしてひとつひとつ確認をする必要があるのです。ワタクシの場合
( ̄ー ̄)

投稿: Nasia | 2009年8月 2日 (日) 20時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 朝に別れのほほえみを | トップページ | あれから »