« あれがわり | トップページ | もう31日 »

2009年8月30日 (日)

エサをなげられると

休憩中ちとw
当たり前やけど、これまでたくさんジュリーの曲を聴いている(つもりの)ワタクシ・・・

でもね

人前でちゅーか、
ファンやない人の中で流れるジュリーの曲をワタクシも同じ場で聴いて、ジブンがどーなるかわからんかったのよ。

今日が初体験どしたcoldsweats01

朝食の準備中、板場さんがいつもラジオかけながらやってるんやけど、
いきなり流れてきたのが

「背中まで45分」

早朝やで。(6時半過ぎ)

catにゃんでこの歌にゃんや

しかもはっきりとは聴こえてこないので、
ユル~~イちゅうかここだけの話アヤシイちゅうか・・・

そしたら無性に恥ずかしくなってきて・・・
ワタクシ若干フンコーモードw
体じゅう熱くなるわ、顔も真っ赤になるわ(+_+heart04)
ウロウロウロウロ落ち着きがなくなり~~~

こんなんになりながらも、
初めてこーいう場でジュリーちゅうエサを投げられた場合のジブンの反応を確認しとりました・・・こんなウレシハズカシッフンコーモードになるんやねsweat02

まっ、同時にちゃんとheart01を確認できたしぃ~

catアホか・・・・・・・・・・・
virgoそんな冷たい目せーへんといてーな

|

« あれがわり | トップページ | もう31日 »

Julie」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あれがわり | トップページ | もう31日 »