« はなしょー⑨ | トップページ | はなしょー⑪ »

2009年8月 5日 (水)

はなしょー⑩

帰ってまいりました・・・
ダラダラダラダラスミマセン><
でも一気に書いておかないと気がすまない「さが」なので(爆)
もちろんジュリーはこの2倍以上は喋っておりますので。
印象に残っているところだけだす。こーんな話やったんやなという程度で。

ドームでやりたいという願望と一方でちゃーんと採算が合うのか僕でも考えてるんやでというジュリーw(なぜかきょーちょーしとったから)
ファンだけだと一万人がせいぜい。

僕は僕の金なんやから、自分の好きなように使ったらいいだろうと。

やめていった人たちをなんで呼ばないかんの?
今のバンドメンバーだけで十分。

終わってみんなバンドメンバーのことどれだけ褒めてくれたか。
「メンバーはすごいね」って言ってくれて。

僕は80曲だったけど、メンバーは82曲やったんですから。
どーなっても何もこわがることはないと思いました。


ジュリーは還暦Lの時、あちこちでMCドカーンドカーン長い時間やっとったけどw
ただただ自分が休憩したいだけではなくてcatannoyコニャッ)喋りながらちゃんとお客さんたちを観察してたそーで、

男の人がうれしそーに聞いてるの。
これは絶対心配ないって思った。
だけどもっとお客さんを呼ぶ知恵ないのか?
それで80曲歌うと決めた。
これはちょうどよかったね。

みんないっぱい間違うで~と思ったハズや。
忘れたってエエの。
加瀬さんが武道館の時言うてくれた。
60になったら年寄りやからがんばらなくてエエんだって。
歌えたらエエ。歌えなくても自分らしくしてたらそれもそれで面白いことになるしねw
申し訳ないけれど、京セラはセーブしました。
でも、ついついフンコーしてしまいましたがw

京セラの方が声はよー出たね。

お客さんも2万人入ってくれて大丈夫。いろんな努力があって呼んでいただいて。

でも京セラって上層部があいていたんですよね。
ゆえに、ジュリーもちょいMCで喋ったら見事に自分の声が反響(+_+)
(東京はお客さんがいるため声をすいとってくれたそうです)

つまり、つまりですね。
これはいわゆるジュリーのキライな、今回もソッコー怒っとったw応答が自然発生する」ことを意味するわけなんやねsmile

みなさーん みなさーん きょーは きょーは
自分の声が答える。かなんがな><


いちいち答えるな~~!!annoy

自然現象やからしゃーないけど(-_-;)

ワタクシの感涙した「ある青春」も京セラの方が高い声出てたそうだし、

大阪の方が出来がよかった。
ステージの出来は京セラドームがよかったね。

と、ミナサマの感想どおり、京セラの方がよかったんだ。とジュリーの口から聞いてウラヤマちい行けなかったワタクシweep
ま、ワタクシのことはどーでもエエんですが(+_+)

それで終わって、ご飯食べに行って、その時は願かけて禁酒しているから酒飲まないで、そうこうしているうちに声が・・・
3日間しかないねんorz

|

« はなしょー⑨ | トップページ | はなしょー⑪ »

talk show」カテゴリの記事

コメント

昨日は声を掛けて頂いてありがとうございました。
とても涼しそうな素敵な着物姿で癒されました。ジュリーも去年のように着物だったら良かったですよね~
詳しいレポありがとうございます。
「今のバンドメンバーだけで十分」のジュリーの言葉に又涙しました。
私は7列位の真ん中でしたが右横のおじさんがかなり大きな声でずっと喋っていらしてそちらが気になり、あんなとこや、こんなとこを観るのが疎かになりました。
ごめんなさい。
取り敢えずお腹のほうもお元気そうでしたよね。
何年か後の歌付きのディナーショーが楽しみですね。

投稿: りんりん | 2009年8月 5日 (水) 16時44分

りんりんさんを最後に見つけられてよかったです☆
癒されたなんて、恥ずかしいッ(/ー\*)
ワタシの念力はジュリーには届かなかったようでスミマセン><
おじさんずーっと話してたんですか?
ジュリーも気にしてたんじゃあ・・・

pouch具合はおすこやかにお育ちだそーで、何より・・・って、あまり成長したらアカンってsweat02

投稿: Nasia | 2009年8月 5日 (水) 17時42分

いつも臨場感のあるレポ有難うございます。
「京セラドームの方が出来が良かった」って言葉、嬉しいですshine
大阪と東京と2箇所であったnoteジュリー祭りnoteなのに、TVもDVDも東京ドームのみ。ジュリーのコンサートでのMCもなぜか大阪については辛口で、同じ¥12000円払ってるのに「なんで~???リハーサル観に行ったんちゃうでannoy」とちょっぴり(?)さみしい思いをしていました。
ちょうど今日届いたDVDを心から楽しめそうですheart04heart04heart04

投稿: 銀河 | 2009年8月 5日 (水) 22時45分

銀河さん
お役に立ててうれしいです(^^)
私の方は逆に東京しか行ってないので、大阪ばかり褒めるジュリーにちと嫉妬しとりましたがw
それでも「関西で育ったのだから、大阪からやらないと」という言葉はうれしかったですweep

投稿: Nasia | 2009年8月 6日 (木) 04時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« はなしょー⑨ | トップページ | はなしょー⑪ »