« 雨がしとしと日曜日 | トップページ | やはり・・・ »

2009年8月11日 (火)

教えて下さい

忙しさのため、世間知らずになっている間に、同じ県下で、大災害が起こっていることにビックリしたと同時にとても心配です・・・

ワタクシの勤めております旅館はちょうど川岸にあるのですが、朝食準備でふと前を見ると水がこっちまでせまってきているやないですかwobbly
前の道も冠水しとるし、向こう岸の道も通行止め・・・これ以上降ると完全に陸の孤島状態になっとりましたorz

おかげで、パートさんや派遣さんはこれないやらで、
よくぞやったw
40人を二人の接客で朝食回したちゅーにsweat01
人間必死になるとムリやろ~ということもできるんやなと、
今更ながら感慨に・・・ウッウッ(>_<)
しかしながら、そのままお掃除タイムとつにゅーやけれど、
朝食で本来やる布団あげやってないもんやから、
メチャ時間かかったっちゅーの。
そして休む間もなくインのご案内接客や・・・

今も雨しっかり降っとるちゅーことは、、
またまた今日も昨日のくりかえしでっか(+_+)

それでも、特にしんどくないんですけど・・・
ヘンな緊張感のせいなんやろか?
ま、こんなんが数年前続いて病気になったという経緯があるので、
休める時は休もうと・・・でも今はムリやねsweat02

スミマセン、わけわからんこと、この場を借りて・・・
ワタクシのどーでもいい気の紛らわしだと目をつぶっていただければcoldsweats01

今も昨日に続いてなぜかタイガースの曲をnote
私が一番最初に買ったのが、タイガースの入門編みたいなことを某タワー・レコードで売り出し文句にしてたと思うんやけど「タイガースプライム・セレクション」
入門どうこうというより、値段で決めた(1500円)ちゅーのが大きかったかな(catコニャannoy

タイガースの代表曲をグッと凝縮したCDやと思うんですが、
一曲。
「ハーフ&ハーフ」ってメジャー曲なのか?と
解散コンサートで歌われたわけでもないし、復活コンサートでもないし・・・
好きな曲なので、メジャーやどうや関係ないのですが、
この曲の声の主が分からないのです><

ジュリーではないよね?
そーぞーやとタローさのような気がするのですが・・・
未だに、声の区別がつかないという・・・
もうその時点で復活Lがあったとしたら、失格やね(-_-;)
もしご存知の方がおられたら、
どうもずーっと気になっていたことやから教えていただければ幸いでございます。
といって、教えてもろたとしても、
何もお返しするものはございませんがw

|

« 雨がしとしと日曜日 | トップページ | やはり・・・ »

Julie」カテゴリの記事

コメント

ハーフ&ハーフはサリーですよ
明治チョコレートのファンから作詞募集の曲です。
全部で5曲。
私はタイガースの子守唄がお気に入りでした。
チョコレートの包み紙送るともらえた。
非売品なんです。

投稿: まめっち | 2009年8月11日 (火) 00時42分

お疲れ様でしたrain(JulieじゃないからOKですよね!?)
noteハーフ&ハーフnote知りませんでした。
で、調べたら、1969年の明治チョコレートのプレゼントレコードで、歌っているのは「岸部修三(サリー・・・今の岸部一徳さん)の黒っぽいリード・ヴォーカル・・・」だそうですscissors

投稿: | 2009年8月11日 (火) 01時15分

ネットで調べたら早い話だったのですが、、(ブログ書いた後に気づきました(゚ー゚;
ありがとうございます。
サリーだったなんて、、、いつも低音ボーカルというイメージが強かったのでソロで出した曲があったんやと感激いたしましたっ(^・^)
「恋はひとつだけ~~!!」
の歌声がとってもキュートです☆

まだ聴いたことのない方はぜひぜひ~

投稿: Nasia | 2009年8月12日 (水) 23時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 雨がしとしと日曜日 | トップページ | やはり・・・ »