« どーでもええことですが | トップページ | 帰ってきただす »

2009年8月 4日 (火)

行ってくるだす

いよいよ話すショーのお日にちになっただす。
1年2ヵ月前のあん時はホンマ爆笑もんのmandan showやったんやけどw
東京、横浜を聞く限りではそーいう気があんまりない??よーな。
なので、あえて“話すショー”と勝手に名づけておりやす^^;

もうこれが終わってすぐに夏休みのワンサカに突入やから。
昨日になっていきなりワンサカワンサカと近場の予約が・・・
みんな計画を立てるのって遅いのか?
あっ、それとも、どこもいっぱいでここにたどりついたのか(-_-;)
接客はいいんだけど、掃除人員がおれへんのがちと悩みやねsweat01

ま、そんなことは今日は忘れてえ。
楽しんでこれたらいいな☆

あっ、いつもながら何も期待せんといてくださいね。
できる限りは書けたらええなと思うけど、大体性格がいい加減やから(+_+)
大まかにこんなコト話されたっちゃくらいしか書けれへんと思うし・・・
ではでは、行ってまいりやすdash

|

« どーでもええことですが | トップページ | 帰ってきただす »

talk show」カテゴリの記事

コメント

こんにちは!Nasiaさん。

話すショー参加、いいですね~。うらやましいです!

楽しんできてくださいませ。(≧∇≦)

投稿: yuki | 2009年8月 4日 (火) 12時11分

先ほど到着いたしやした!
今からお着替えして行ってくるだす。
大阪は暑いですわsweat02
こんなんでも探偵さんの衣装なのかしら・・・

投稿: Nasia | 2009年8月 4日 (火) 14時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« どーでもええことですが | トップページ | 帰ってきただす »