« 開演前 | トップページ | 今日のつれづれ »

2009年8月25日 (火)

ライブ後のつれづれ

こちらはなんとまあ日中でも涼しい空気が・・・
ちょっと早くないですか?秋になるの。

そんな中、相変わらず前日になってバカスカと入ってくる予約><
なんであなたたち、前日になって旅行に行こうと決められるのか?
よっぽど暇なんか~??

今ちょうど休みまわしている最中やから、
正直困るんだよね・・・

おかげで、ワタクシの休みも木曜日までありまへんsweat02

スンマヘン、思わずグチってしまいました(-_-;)

それでも、ライブ前と後じゃあ気分が違いますわね。
あっ、MC何言われはったか、ほとんど忘れてしまいましたが、
ジュリーが自分だけやっててもアカンから、皆さんも健康に気をつけて共に70を越えましょうみたいな発言を。

ま、こういう時(いちおー)世代のギャップをかんじてしまいますわね。
ちとしたしっとw
またまたグチってしまいました(-_-;)

それでも「届かない花々」とか、いつもならこの曲では出ない涙が出ちゃったり、
こーやって感動できるというのは、ちゃんとジュリーが世代かかわらず、みんなに向かって心込めて歌ってはる証拠やと思うし。

「睡蓮」も、前で見れた分、ジュリーがホンマにやみくもに一生懸命走っている姿を間近で感じて。
この曲の後でしたか、前後の曲か忘れたけれど、マイクが入ってない状態でジュリーの「フーッ」という整える息だけが聞こえました。
本当はとってもシンドイんやろうなあと。
それでも、おそらくこーやって走れる自分は長くないんだろうなあといとおしみながら・・・
これは私の想像ですが。

そういう姿観て、やる時はやらなアカンと思わせていただけるし、
ジュリーだって毎日ドタバタしているわけやなくてcoldsweats01ちゃんと緩急つけて生活されてはるんやと思うのね。

夕方からゆる~くお酒飲まれたり、
テレビの前で、ああだこおだひとりで言いながらスポーツ観戦したり、
ゆる~くcatちゃんたちと戯れたりw
(これらはあくまでそーぞーや)

自分の分をわきまえながら・・・ドタバタする時は一花咲かすぜ!みたいなw

こういったバランス感覚をちゃんと私自身の人生にも反映できたらと思いますね。
やる時は一生懸命。
かといってがんばりすぎちゃアカンし。

今までもやけれど、これからのジュリーの人生を後追いしながら、糧にしていこう。

ホンマに実のない文章ばかりでスンマヘン><

|

« 開演前 | トップページ | 今日のつれづれ »

Julie」カテゴリの記事

コメント

Nasiaさん
>ホンマに実のない文章ばかりでスンマヘン><
いえいえ、そんなことアリマヘン〜〜
ご自分のblogなんですもの、愚痴でも何でも吐き出しちゃって下さい。
この間も言ったけど、こんなに年長のワタシの方がNasiaさんからいろいろ教わってる気分ですよ。
私にとってジュリーはずっと『憧れ・トキメキ・娯楽』だったけれど、ここへ来て『ジュリーは癒しであり人生の指標』だってこと、Nasiaさんに教えてもらったの…

Nasiaさんは凄く一生懸命にお仕事もジュリーの後追いもなさっていて、ここに来るたびに私は大袈裟ではなく感銘を受けるんです☆
人生の後輩から人生を学ばせて頂いてマス^^;
これからもよろしく〜リラックスしながら、ね♪

投稿: ミュウ | 2009年8月25日 (火) 09時54分

ミュウさん

いえいえいえ・・・おそれおおいです><
ただ、ジュリーの言っていることは至極当たり前のことだと思うので。無理のない範囲で年をとっていきたいものですね。
ま、個人的には栄養剤には頼ってもいいんじゃないかと思っていますが^^;
だって病気になって人様に迷惑をかけたくないじゃないですか。なんちゃってw

投稿: Nasia | 2009年8月26日 (水) 05時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 開演前 | トップページ | 今日のつれづれ »