« 過ぎゆく8月 | トップページ | あれがわり »

2009年8月29日 (土)

少しだけ休み

倒れたコが復帰できず、
かといってワタクシも休みの日に買わないといけないものもあったので、
半ば自己主張してcoldsweats01買い物にでかけやした。
人はいることはいるけど、まだ慣れてない方なので、心配やったけど、
そんなこと言うてたら、キリがないもんね。

来週こそは休みとったるで!

てなわけで、完全な休みではなかったけれど、
久しぶりに現実逃避して、帰ってきてからぐっすり寝て、
(※ジュリーのLIVEはワタクシの中では休みには入れておりませんw)
少しは気が楽になったかしら?

お陰で探偵さんを最後まで観ることができやした。
あっ、そりゃもちろんLIVEで観たほーが断然エエですけど(^^)


最後のカーテンコールで

ランちゃんがおじぎすれば「ランちゃ~ん!」という青い声

ジュリーがおじぎすれば「ジュリー!」という黄色い声

がそれぞれにかかっていたのがほほえましいですな。

改めて、かつてのアイドルお二人が今の時代に共演されておられるのを、記録に残していただいて感謝っすshine

こーいう客席の声は聞こえたんですけど、
笑うシーンやないハズなのに、笑い声が起こってたシーンがありますやん。
録画の時は笑い声がなかったのか、修正で消したのか。。
ともかくそこは客席の声が入ってなかったから、よかったなあと。

お芝居といえば、そーいやーもうそろそろ春さんの申し込みがきてもエエ頃やね~
って言うてたら今日きたりちてw

書いたらくるちゅー・・・
そんな何度も続かんてcoldsweats01

|

« 過ぎゆく8月 | トップページ | あれがわり »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 過ぎゆく8月 | トップページ | あれがわり »