« 行ってくるだす | トップページ | はなしょー① »

2009年8月 4日 (火)

帰ってきただす

あっという間の1時間半sweat02

ジュリーは相変わらずしゃべりっぱなしやったけど、
大阪のおばちゃん攻勢に最初はちょっとgawk
みんなしゃべりすぎや~~(←てのはワタクシのココロの声)

昔のチェーサーの曲が流れ、
期待を裏切り探偵さんの姿で登場。
髪の毛はすっかり金髪(やったと思う)~
帰られる前、おじぎしたら、頭頂部がけっこー黒くなっとりました。

あとは後ろやったから細かいトコロは知らないっcoldsweats01

内容はぼちぼち書かせていただきやすが、
ジュリーが今まであちこちの会場で言ってきはったことを集大成したって感じかしらん。
目新しい話題はなかったけど、
大爆笑の連続ってこともなかったけどw
じかに御本人の口から漏れ聞いたきたことが聞けたちゅーのがエがったわhappy01

ここまで自分で人気が出てきたって言うとるちゅーことは、
よっぽどウレシイんやろな~

そんなことを思わせてくれる話っぷりどした。

|

« 行ってくるだす | トップページ | はなしょー① »

talk show」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 行ってくるだす | トップページ | はなしょー① »