« 帰ってきただす | トップページ | はなしょー② »

2009年8月 4日 (火)

はなしょー①

いちおーカキカキしとったんやけど、
やっぱジュリーの早口にはついていけれへんわ~sweat01
解説も入れながら?
かいつまんで。
(ってつまめるんかい)

曲が終わりかけで、ジュリーが出てきたんやけど、
ワタクシは特に思わんかったが、
ジュリー曰く

照明が暗くなって始まる前に「キャ~~~ッ」って、昔のテレビドラマのような絹を裂くよーな女の悲鳴に聞こえた。61歳に向かってやで(+_+)

て。
それに、大阪が一番(食事中)ウルサイってcoldsweats01
黙っている人おれへんw

しゃーないやんね。それが大阪人のさがてなもんなんにゃから。

いつもはエンパイアルームなんですが、
来て着席して上のシャンデリア見てきづいたっちゃ。
去年とちゃうやん! もうちと大きい孔雀の間に変更になっとったわ!
パーッと数えて(ちがうとるかもしれへんけど)47テーブル470人。
それでもワタクシは後ろのほーやったけどw

ジュリーもここでやったのは約10年ぶりやそーで、
後ろの端にあるバルコニーみたいなトコロを見ながら、ちと懐かしがられ、その後ずっと隣のエンパイアやったから、

こんな広いところでディナーショーできる人ええな~僕はトークショーw歌手でありながら歌わない。

最初にやったのが東京の帝国ホテル。
あの時は2日間で4回やった。
だんだん何しゃべってええかわからんし、冷や汗タラタラsweat02もうwobbly
その頃は長くしゃべらんかったけれど、今は一時間半。
年をとってくると言いたい事がいっぱいあるから、
というのが長く喋りたい理由やそーでcoldsweats01

かといって、テレビにでるのは、出たら出たらでジュリーが嫌いだという人たちまで観ているから、そんな人たちの前では喋りたくないそーだす。

こーやって、高いお金出しておいしいご飯食べてね。
こんなところ、
半パン履いて、下駄履いて
これへんやん! ↑もしかしたら、たんていさんの前はそのいでたちでっか?

どーでもいいと思うとる人なんかこーへん。何らかの好意を抱いとるからきてくれるんや。

って、エエこと言うたと思ったら、ちゃっかり
ま、付き合いできたりとかスポンサーとかもおるやろけどw

素直にっ^^;

|

« 帰ってきただす | トップページ | はなしょー② »

talk show」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 帰ってきただす | トップページ | はなしょー② »