« はなしょー⑧ | トップページ | はなしょー⑩ »

2009年8月 5日 (水)

はなしょー⑨

ジブンが好きだと思う歌を歌ったらいい。
ヒット曲は忘れた頃に出せばいいと。
のっけから一曲歌って・・・4~5曲・・・まだまだ出てきーひんやん。って
今回なんかヒット曲4曲しかないですよ。
27曲も歌っとるのにw
ずーっとそうやってきましたけど、去年はヒット曲いっぱいやろうと思ってたからやった。
60歳になったらナツメロ歌手でいいと思っていたからね。
もうほっといてくれたらいいわって。
自分の好きな自分であるためにね。お客さん少なくてもいいわって。

もしどうにもこうにもできんよーになったら最後の手段としてw
全国のホテルでディナーショーをやろうと。
でも実は「アクト・クルトワイル」の時にホテルでやってるんですけど、「ヒット曲やれへんやん!」と怒って帰ったお客さんがおったりして^^;

テレビにも出なくなって、全国回ったってファンの人だけではいっぱいにならない。

ま、今日の私は違いますよw

2009年の私は人気者に(大拍手)
今年になって急に入りが増えております。

ジュリー曰く、昨年の成功は人間的にどうこうでなくって、歌が好きっていう人がヒット曲があるなしにかかわらず、聞きにきてくれていたという下地があったからと分析しておられやした。

かといって実は悩んでいたんですよ~
60になったら大きな所でやると考えてたんですけどね。3年前から。
だめだったらやめるし、いけそうならいくし。
ゲストは必要ないとはなから決めてました。
まあ、サリーは「おまえ一人では客入らへんやろ~」って言うとったけどcoldsweats01

(ツアーしながら)反応を見とったんですが、肌でだんだん感じるようになって。(自分の歌を聴きたい人)もっといるんやろうなあと。

たとえ厚生年金にしてもフェスにしても満員だったとしても、諦めている人はいっぱいい
て、それならハコを大きくしたら観にくるかもしれないと。

あのジュリーが60?ウソやん!
60のイベントやからゲストもたくさん来るやろーしw

ゲストなんてはなからないって。
業界の人間が考えることをやってたら僕ではないから。

誰が必要なん?
ずーっと同じメンバーでやってるんやで。
息が合ってるのに、いざという時にたまのよそ行きの時になんでゲスト呼ばないかんのん?
別の人からも「一人やと入らんやろ」って言われたけど、俺は捨てたもんやないと思うているから。

とりあえず帰りますdash

|

« はなしょー⑧ | トップページ | はなしょー⑩ »

talk show」カテゴリの記事

コメント

はじめまして。

レポ、ありがとうございます。
お待ちしておりました。

投稿: ククリ | 2009年8月 5日 (水) 10時30分

コメントありがとうございます!
ちょっとでも雰囲気伝わりましたでしょうか?

投稿: Nasia | 2009年8月 5日 (水) 17時36分

こんばんは。詳細なレポいつもありがとうございますhappy02
>誰が必要なん?
>ずーっと同じメンバーでやってるんやで。
>息が合ってるのに、いざという時にたまのよそ>行きの時になんでゲスト呼ばないかんのん?
>別の人からも「一人やと入らんやろ」って言わ>れたけど、俺は捨てたもんやないと思うている>から。

ジュリー。誰よりも男気のある、熱いハートの持ち主なんですね。感動しました。
胸にせまり、読んでいるこちらももらい泣きしちゃいそうです。目尻になみだが。weep
ますますファンになりましたlovely

投稿: タジリ | 2009年8月 6日 (木) 23時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« はなしょー⑧ | トップページ | はなしょー⑩ »