« Jばなれ | トップページ | J補給 »

2009年8月16日 (日)

時間がない

あっ、また寝過ぎてしもた・・・
いつの間にか2公演終わってたのね(-_-;)
PCをゆっくり見る余裕もなくここの更新が精一杯ですsweat02

実は同窓会もあったんやけど、こんなんやからもちろん行けるはずもなく。
返信する時間もなく。

もうじぇんじぇん蚊帳の外って感じなんですけど・・・

あと一週間って、カレンダーみて気がつくという。
それでも、まだシフトを決めようがないので、行けるかも?なんですね。
(派遣さん次第なので)

昨日は実はあらかじめ何部屋かあいてたんやけど、
バナナの叩き売りみたいに「とにかく埋めろ!」という指令が出て、安売りしたの。
素泊まりとかも含めてね。
そしたら、一晩でバカバカ入ってきて結局は満室・・・
結局こんなん一時しのぎで、将来的に考えると危険な策なんだよね。
ま、ワタクシの知ったことではないけど。

さすがに、今足にきて歩くのがしんどいす><

本当に本当にいろんな人やモノに対して、申し訳ない気持ちでいっぱいです。
しゃんとせんと。

|

« Jばなれ | トップページ | J補給 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Jばなれ | トップページ | J補給 »