« ショック・・・ | トップページ | おとがめ »

2009年8月 8日 (土)

生きてたらシアワセ

まだココロは複雑なままだけれど、じっとしててもはじまりませんからね。

いよいよ今日くらいから17日まで、ラッシュがはじまるだす。
いつもどおりですが、皆さんの予約が遅く(宣伝も遅かったんだけど・・・)
ここ数日でドタバタと近日の予約が。。
シフト組んでいる身としては調整が大変なんや~sweat01

それにしても
やっぱり、思うことは、
今、ほんのすこーしでも、世間様のお役に立てる様、自分ができることをきちんとしよう、と。
いつまで生きられるかわからないけれど、一日一日を意義があるように、精いっぱいに生きていかないと、最期の時メチャ後悔すると思うから。
私の場合、昨年のあれで死んでいたはずだから、今やもうおまけみたいな人生でcoldsweats01

本当に、ジュリーとかあの方とか、そういった筋の通った人生の先輩に出会え、生きる道しるべにさせていただいている事、感謝申し上げます。はい。

一方で、今話題のあの人の世間に対する大きな裏切りも知り憤りも隠しえません・・・

もう悲しくなってしまいましたweep
いずれにせよ「生きることから逃げないでほしい」と思います。
じゃないと、あんた絶対後悔するから。

|

« ショック・・・ | トップページ | おとがめ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ショック・・・ | トップページ | おとがめ »