« キケンなJ | トップページ | どーでもええことですが »

2009年8月 2日 (日)

あれから

「憎みきれないろくでなし」090802

昨日は悪ノリしすぎてしもたので(+_+)
今日はこれで・・・

ってなんの代替にもなっとらんやん!

昔こん曲歌ってはった時の映像は、井上さんはフツーに弾いててジュリーが恍惚の表情?しとったんやけど、
カズさんのほーがイってしもて、ジュリーはのぞき見のフリちてw

考えてみたら、阿久さんが亡くなられてからもう2年がたったんですよね・・・
あの時はすぐ生きシアの初日で、「時過ぎ」を涙ながらに歌われて、ジュリーの心境を思うととっても切なかったことが思い出されます。


ご本人もずっとジュリーに歌を作りたかったようで。あとせめて数年生きてくだされば、そしたら、きっと。
どんな歌ができてたんだろう・・・と残念なのですが、
その代わり、ジュリーは「探偵~哀しきチェーサー」を今ならとまどいなく歌えると。お芝居にもして、このために今までのお芝居の積み重ねがあったんだと。
阿久さんの身はこの世になくても、心で今もちゃんとつながっておられると思うととっても嬉しいですね。
いろんな方に護られてるんだなーって思う。護ってもらって歌い続けてほしいって思いますしね。

あーこんな雨が続くとどうも感傷的になってしまいますわrain

|

« キケンなJ | トップページ | どーでもええことですが »

Julie」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« キケンなJ | トップページ | どーでもええことですが »