« はなしょー⑩ | トップページ | はなしょー(終) »

2009年8月 5日 (水)

はなしょー⑪

大阪のせいか、なぜか京セラの時の話が多いのは仕方ないのか(-_-;)

でもやっと東京の話ッhappy02

東京ドームはかすれてたから。
15時から16時ごろはかすれとったな~

一番・・二番・・・三番でやっと

デタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

ってかなわんわorz

でもケガのこーみょーてやつでだんだん声がでてきたけどね。

東京でやる前に大阪でやってね。
関西で育った人間やから、やっぱり大阪ははずせない。


って、
東京の話これだけかいっ(-_-X)←ワタシちゃうで誰かが言わせてんのやでw

そうしてやったらまあ~観に来た人はもちろんやけど観にこなかった人まで褒めてくれて、誰一人としてけなしてなかった。

唯一けなしたのは


car(ダイハツやね~)

元マネージャーの中井さんが会いにいったらしいけど、その時にドーム観てたようで、
「沢田のアレ口パクやろ」って言うたらしいgawk
それくらいやで。

(京セラの)翌日の朝刊の一面ですけど、我が窮状を歌う姿いうて写真出してくれて、年あけて厚生年金の時にもステージ評を書きたいと言われ、載せてくれた。
そこには


新しいジャンルを開拓した

とw

さんざん80曲もやっといて、24曲てカスみたいや~
だから冒頭に「スミマセン」って、申し訳ないな
あって。
だから今回はもうちょっと増やそうと27曲。


そしてジュリーはにゃごやでも言うとったけど、アンコールで出てくるのわかっているからみんなイス座って(おっさんやなくておばさんばーじょんねw)座りながら拍手する真似とか、出てきた時にモソモソと立つ真似をあたかも見ているかのよーに実にしょーさいに披露しとりましたっ!

「あなたに今夜はワインをふりかけ」「勝手にしやがれ」「時の過ぎゆくままに」「TOKIO」ヒット曲は4曲しかない。
もう人気出てきたからねw元に戻してるの。

初めてここでやらしてもろたのが10年前で、その後あっちのほうでやっていて。
お芝居だってそう。
今回たくさん来ていただいて初めて採算がとれた。

virgoへえ~舞台はこれまで赤字やったんやね)

|

« はなしょー⑩ | トップページ | はなしょー(終) »

talk show」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« はなしょー⑩ | トップページ | はなしょー(終) »