« 祈るしか・・ | トップページ | なんともかんとも »

2009年8月22日 (土)

夢の中へ

昨日はとうとうココロが折れてしもて、周囲に醜態をさらしてしまった(+_+) 多分、車を借りに行って外の空気を吸ってしまったのと、ちょっと鬱的な気持ちだったせいもあるんやけど・・・
お客様の前でもロレツが回らなくなってきたし、声が出ないし・・・
もう胸がぎゅーっとしめつけられそうになって、これ以上我慢したらキレて病気になってしまうというのがわかったから、たとえ恥をさらしても吐かないといけない。
人知れず倒れるようにウトウトして・・・もちろん周囲からは突然おらんようになったもんやから(もう一時誰ともしゃべりたくなくなってしもて)、冷たい目やったけどね。
でも、ここでがんばっちゃうとね、がんばっちゃうとアカンってこと分かっているつもりやから。
我を通させてもらいました。

おかげで自分にしか分からない危機を乗り越えることができました。
ああ、よかった。

ほんの一時だけれど、
夢の中へ連れていってください。
今回は本当に特別なLIVEになりそうです。

|

« 祈るしか・・ | トップページ | なんともかんとも »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おはようございます☆
車の運転(eye)
気をつけてくださいね(^-^)

shinePleasure Pleasureshineライヴでは、初めての同じ空間☆ですネ(^-^)v
私の大好きな神戸の街にある国際会館は、超方向音痴な私ですが、駅から超近い!雨が降っても濡れずに行ける(地下道利用)!など‥大変ありがたい場所でございますゎ。
私の家からJR利用して約2時間くらいかな。
同じ空間☆楽しみましょーね((o(^-^)o))

投稿: cherry | 2009年8月22日 (土) 07時29分

行けるようで、本当に良かったです。
ジュリ−の元気、いっぱい浴びて、涙して、叫んで、、
元気になって下さいネ
陰ながらら、応援してます!
気をつけて!運転!

投稿: maron | 2009年8月22日 (土) 11時52分

cherryさん

神戸のジュリーは良かったですね!
前にいても後ろの熱気を感じることができました。
客席が暑くなってしまったせいで、途中から涼しい風が吹いてきましたが、届きましたか?

maronさん

いつもご心配をおかけしてすみません~
おかげでたくさんの元気をもらって帰ることができました。しばらくはガンバれそうです。

投稿: Nasia | 2009年8月23日 (日) 23時12分

始まりのジュリーさんお迎えの拍手は凄いボリュームで、客席の凄いパワーを感じました(゚o゚)/
その客席のすごい熱気に私はジュリーさん登場前から感動してしまいましたゎ!

歌声はちょっと辛そうに感じたりしましたが(いろんな日がありますよね)いつもの様にパワー全開、元気なジュリーさんでしたね。こちらもパワー貰いました☆

MCは、早口で可愛くて茶目っ気たっぷりなおっちゃんジュリーさんで、とっても楽しかったですネ(^^)

投稿: cherry | 2009年8月24日 (月) 14時02分

ジュリーの話術?にはいつもうならされますね。面白いのは面白いんですけれど、どーやったらこー喋れるのか・・・なんてちと真面目に考えちゃったりして^^;

こういういつものトコロであれば、曲前、あるいは曲最初の拍手って少ないんですけど、神戸ではたくさんありましたよね。やっぱり新規の方々が増えてふんでしょうかね?嬉しいことです。

投稿: Nasia | 2009年8月26日 (水) 05時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 祈るしか・・ | トップページ | なんともかんとも »