« 安売りのはて | トップページ | 満身創痍 »

2009年8月19日 (水)

けってい?

昨日も「とにかく部屋を埋めろ」作戦?でめでたく(+_+)満室。
んでも、お客様の中には、
「お盆が終わった後やから、少ないだろう」と踏んでこられたかたもおられたので、
がっかりされたかもsweat02
申し訳ない。
子供もたくさんおったしね。

それにしても、世間は不況やら、仕事ないやらって言うけれど、
こんだけ大勢来られたら、嘘ちゃう?って思ってしまいますよね。

今のところ完全にダウンした人はおりませんが、
夏の営業、少し甘くみとりました。
やっぱり一日休みは無理にしても半日ずつ休みをとってまわすとか、できるくらいの人材を確保しておくべきだったと。
こっちから言わないと、上は動いてくれんからね。
だから、蟹シーズンとか来年は、こんなことにならんように・・
あっ、来年おるとは限らんか(-_-;)

神戸まであと3日。
あの夜は派遣さんが来てくれるし、なんとか行けそーだす☆

んでも、前日はけっこー入っているから、朝食の接客はせんとあかんけどねsweat01

今度のジュリーはトクベツな思いで観ることになりそーですweep
こういう時にジュリーがいてくれてよかった。
今日の朝が終われば徐々に元にもどしていきまひょ。

|

« 安売りのはて | トップページ | 満身創痍 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 安売りのはて | トップページ | 満身創痍 »