« おそるべしっ | トップページ | Jばなれ »

2009年8月14日 (金)

おぼんだす

気がつけば盆の中日。
今日はライブの日でっか・・・
カレンダーに記入しているので、わかるけど、なんも書いてなければ明らかに忘れているところだすorz
何もないフリーな身であれば、この2箇所ってもんすごく行きたい場所なんやけどね・・・
ハッキリ言って鳥取なんざたつの行くより近いんやから。

と、それほど日々しょーすいしてきてるってことやね><
私も先日の倒れたのを境に食欲がわかず体調も悪いし・・・
あらら・・・

ホンマは、人を厚くして半日だけでも休みを回すとかできたらエエんやけど、
別のトコロからヘルプ送るからってデカイ口をたたいていたのにもかかわらず、
誰もこーへんやないかい!!
ってわけで、段取りを台無しにされ。。
昨日も昨日で人がおらんで、ヒイヒイ言うとりました(-_-;)
さすがに普段温厚な方も疲労のために少々イライラ気味~

もうホントにスミマセン。
完全なグチです。

まだ夏はエエけど、
こんなん冬の時期やとコイツcancerのために完全にくたばってしまいやすので、
忙しい時でも休みを回してお客様とちゃんと接することができるように、、
できるように段取りができたらな・・・

まだまだ先が見えない長いトンネルtyphoon

|

« おそるべしっ | トップページ | Jばなれ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おそるべしっ | トップページ | Jばなれ »