« おぼんだす | トップページ | 時間がない »

2009年8月15日 (土)

Jばなれ

って、多分一時的だと思いますけどねcoldsweats01
本当に早朝から夜遅くまでぶっとおしの仕事なので
終わったらもうボーッとしている状態ですわ。

なんにも見たくない。
なんにも聞きたくない。

日毎にココロの余裕がなくなってきていて悲しいです・・・
正直、ここを更新するのも億劫なくらいボーッとしときたいのですが、
そこが変人ゆえ、何か一筆未来のワタクシに遺しておかねばっ!という
(なんじゃそら)

それでも、考えてみると
ジュリーのLIVEのスゴさって、こーやってとことんまで自分を攻め込んで疲れ果てさせて、クタクタになった末に観た時に、ドッカーン!!とものすごい感激ができるんですよね。
もしかしたら、それが自分にとって快感になっているのかもしれないなあと。
のほほんと観に行くだけでは、ジュリーに申し訳ない気がしますね。
ジュリーだってあんだけガンバッテはるんやから。

なので、思いどおり22日に行けることができれば、たとえ6日から2週間休みがなくても耐えれることができるのではないかしらと思うとります。
そうであるのなら、こういう状況を潔く受け入れんといけませんね。

気がついたら寝てしまっていたので、ちと遅刻気味sweat02
また長い一日がはじまりやす。


うおっしゃっ!!

|

« おぼんだす | トップページ | 時間がない »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

Nasiaさ〜ん!
意識しっかりしてますかあ?
この土日がヤマでしょうかm(__)m
頑張ってはる人に○○○っては禁句です。
私も今月は繁忙期です。 限界への挑戦中です(泣) Jパワーに
プラス鉄分、ビタミンB補給(私はチョコラ○○DRINK派)…あと適当な糖分!
黒砂糖なんかもいいですよー。
何とか乗り切りましょう!

投稿: くろもん | 2009年8月15日 (土) 12時18分

Nasiaさん、はじめまして。

私も去年突如ジュリーにハマった(というか17年ぶりにハマり直した)のですが、以来Nasiaさんのブログも毎日楽しみにしています。
今までROMでスミマセン(>_<)

お仕事がお忙しい上に、少し前から体調を崩されているとのこと、とても心配しています。

旅館のお客さんは普段できない「わがまま」をしに来られる方もいらっしゃるでしょうから、気疲れも並大抵ではありませんよね。

Nasiaさんの深~いJ愛はいつも伝わってきます。どうぞ無理されませんよう気長にお続けくださいませね。

京都在住の私は22日と23日、行きます!

元気にはじけたいですね。

またお邪魔させていただきます(^o^)/

投稿: kopon | 2009年8月15日 (土) 12時20分

くろもんさん
や、やっとミニ半日休みがとれました~(涙)
ソッコー「ジュリー祭り」観ながら癒されとります。
10日間のジュリーへの空白期間をちょっとでも埋めなければ・・・
限界に挑戦は私だけではないですもんね。
みんな普段からガンバッて、ご褒美でジュリーに逢いに行くんですもんね。
お互いがんばりましょう!

koponさん

コメントありがとうございます。
どんなきっかけであれ、ジュリーのファンが増えることはとっても嬉しいです!
精神的に追い込まれると、ジュリーの愛が薄れがちなまだまだ修行の身ですが、これからも暖かく見守っていただければ(^^)
よろしくお願いいたします。

投稿: Nasia | 2009年8月16日 (日) 18時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おぼんだす | トップページ | 時間がない »