« 時間がない | トップページ | 安売りのはて »

2009年8月17日 (月)

J補給

昨日も満室指令が出てたんやけど、
お客は入らず。
しゃーないので、ここだけの話。
後日昼食会をされる従業員さんが泊まったことにして、
その昼食会分のお金を宿泊費に充てて満室にするという・・・
マコトに姑息な手段を使ってどーにか満室にw

夜の接客も派遣さんを厚くしておいたから、
夕食の時間帯だけ休ませていただきやした。。
ワタクシにとりましては実に10日ぶりの休みどしたweep
ちょーど足にきとったからね。

もー帰ったらソッコー「ジュリー祭り」よ。

ええのお

ええのおheart04

こーやってジュリーが動いて歌っている姿を観るだけで、
ホンマ癒されるわ。
後に仕事がないちゅーので、ホンマリラックスできますな。

特にコレ
090816今日はこのジュリーの「間違えたっ」と思わず笑みを浮かべておられたお顔にキちゃいましたね~heart04

と、そーやって何気に9時になり紳助はんの番組を観たりしてると、
いきなり「沢田研二」って発せられてビックリしましたがなsweat02
いやいやもちろんホメてはんのやけど、
以前紳助はんの番組に出はったジュリーの心遣いに大変カッコいい!と感銘を受けられ、外見だけやのうて、中身もスターだと。
そしてこの番組からもオファーをかけておられるよーやけど、ウンと言ってくれないと。
紳助はんも、今のジュリーとお話がしたいんやろな。きっと去年のジュリー祭りの盛況は感じてはるやろうし、「やっぱ間違いないわ!」って思ってはるやろし。

ジュリーもね、出たらエエのにって思うんやけど、
でもMCでも「褒めすぎられたら殺されてしまう><」って言うてはるから、
生気吸い取られんよーにwセーブしてはるんじゃないかとcoldsweats01
って、かといってけなしてもけなしたで怒りそーやしtyphoon

とにかく、この番組でなくてもエエから、今思うてはることをトーク番組とか通じて述べられることも大事なんやないかと。
同じ世代の方々の指標になってほしいなあと思うしね。
聞きたい人たくさんいてはると思うよ。

さて、あと2日。そろそろ先が見えてきやした!
こうやって貴重な休みがとれて、改めて休んで和むちゅーのはありがたいことやし、大切なことやと思わせていただきました。

ここ数日グチばかり載せてゴメンナサイ・・・
って、まだ終わったわけやないから~
行きたいなあ。。神戸

|

« 時間がない | トップページ | 安売りのはて »

Julie」カテゴリの記事

コメント

おはようございます(^-^)
紳助さんの番組で‥いきなり‥ですか(゚o゚)?
話しの流れからではなくて‥ですか(゚o゚)??
…ちなみに私は、以前の紳助さんの番組は、たまたまかかっていて、観ることができましたょ(^-^)v

神戸、私も行きますよ。
同じ空間☆過ごせますように。。

投稿: cherry | 2009年8月17日 (月) 06時12分

お疲れ様です。どうなるのかな?と心配していました。少し落ち着かれて良かったです。
紳助さんのお話は以前どこかで伺ったことがあります。余程紳助さんのなかで深い~い話になっているんでしょうね。

神戸でお会い出来ますように~~
お祈りしています。

投稿: りんりん | 2009年8月17日 (月) 09時14分

見てました…というか見ました!
仕事中なのに、田中裕子…に反応してTVの前にくぎ付け!…
なんか紳助さん…ジュリー大好き…みたいだったよ。

投稿: まめっち | 2009年8月17日 (月) 12時14分

cherry さん

コメント遅くなってしまって申し訳ありません。いろいろ諸事情があり、社会に戻ることさえも遠いところのような気がします><
この日の夜だけはなんとかカラダを空けれそうです・・・sweat02

りんりんさん

字幕でドーンと「沢田研二さん」って出てきましたからね。ビックリいたしました(笑)
今のワタクシにはこれくらいの衝撃が必要かも・・・ですw

まめっちさん

今でもきっとジュリーのコトが好きなんでしょうね。今は当時のようなトーク番組持っておられないのが残念ですが、いつか実現してほしいものです。

投稿: Nasia | 2009年8月19日 (水) 21時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 時間がない | トップページ | 安売りのはて »