« 2009年7月 | トップページ | 2009年9月 »

2009年8月

2009年8月31日 (月)

もう31日

ありゃりゃもう31日でっか・・・

本当に何やってたのか分からないよーな8月どしたtyphoon

そしていまだにワタクシの頭から「背中まで45分」がw
これって何か催眠効果たるものがあるんでしょうかcoldsweats01

ちょっと調べてみると、(って今更調べとんのかい!)
へえ~これってジュリーがシングルにちてほしいというたっての希望でシングル曲にして・・・・んまあいわゆる・・・売上がアカンかったんやてね(+_+)
ずーっと通しでね、ジュリーのシングル曲を聴くと、それほどでもないんやけど、

これだけとりあげてね
「今度の新曲です。どうぞ!」
ってハキハキと紹介されてw
あのゆる~~い曲調がはじまると、そーいう気分になれない方々はウ~~ン><って思っちゃうんやろうな。

ま、ジュリーもたまにはこういうゆったりとした曲を歌いたいという気分にもなったんやろね。どこかにいってしまいたい・・・みたいなw
カッコもノーメークでシンプルなタキシード姿。
せめてここだけでも曲調とはまったく違うようなファッションされてたら、ジュリーらしいなあ。って注目されたかもしれへんね。

「僕の選んだ曲は売れない」って、この曲も含めて後に語りはったそうやけど、
そうとも限らないとは思うけどね。時代の流れとか、ほら今の自民党みたいにどうしようもできない時ってあると思うよ。

買ったばかりのPCが壊れてsweat02
神戸行った時に修理に出したんやけど、
IDとパスワード教えてほしいと電話がかかってきて、
「パスワードだけで開くと思いますよ」と答え、
だってID教えるの恥ずかしいんだもん(/ー\*)
“Julie”やからcoldsweats01

| | コメント (2)

2009年8月30日 (日)

エサをなげられると

休憩中ちとw
当たり前やけど、これまでたくさんジュリーの曲を聴いている(つもりの)ワタクシ・・・

でもね

人前でちゅーか、
ファンやない人の中で流れるジュリーの曲をワタクシも同じ場で聴いて、ジブンがどーなるかわからんかったのよ。

今日が初体験どしたcoldsweats01

朝食の準備中、板場さんがいつもラジオかけながらやってるんやけど、
いきなり流れてきたのが

「背中まで45分」

早朝やで。(6時半過ぎ)

catにゃんでこの歌にゃんや

しかもはっきりとは聴こえてこないので、
ユル~~イちゅうかここだけの話アヤシイちゅうか・・・

そしたら無性に恥ずかしくなってきて・・・
ワタクシ若干フンコーモードw
体じゅう熱くなるわ、顔も真っ赤になるわ(+_+heart04)
ウロウロウロウロ落ち着きがなくなり~~~

こんなんになりながらも、
初めてこーいう場でジュリーちゅうエサを投げられた場合のジブンの反応を確認しとりました・・・こんなウレシハズカシッフンコーモードになるんやねsweat02

まっ、同時にちゃんとheart01を確認できたしぃ~

catアホか・・・・・・・・・・・
virgoそんな冷たい目せーへんといてーな

| | コメント (0)

あれがわり

今日は選挙の日すが、
結局期日前投票も行く暇もなかったっちゃweep
もういつから行ってへんやろ・・・
今回はね、投票行きたかったんやけど。。

ハマは市長選もかねてるからね。
ジュリーはんも行きはるんやろね~

さてジュリーの8月のライブも終わったっちゃ!
神戸から一週間。
おかげであれ以来、ワタクシも精神的に落ち着いて、この一週間半日しか休みなしやったという有様やったけどsweat02取り乱すこともなく、特にシンドイこともなく・・・confident
ホンマにジュリーはスゴイですわ。
こーいうワタクシに出逢わせてくれた神様に感謝しちゃうheart04

今ちょうどねセ○ミンのCM流れながら書いとるけれどw
3か月分で10,290円やから、ま、こちらのほうが安いかもしれへんけど(オイ)
やっぱ粒粒と生身の人間と比べたらね~

いやいや、ひょっとしたら同時に摂取すればさいきょーになる?run

ま、元気なうちはね。
ジュリーの言うように、ちゃんと食べてさえすればエエんやと思うわ。
彼が何より証明されとりますからね。

あ、そうそう、
結局しゅーちょーさん被り物せーへんかったの神戸だけなんですかね?
昨日もかぶってはったっていうから。
て、ことは、
考えたんやけど、やっぱ決めコンでかぶったからエエやろ~ちゅうことかな?と。
あん時は赤やったけどw
ユーヤさんに対しての仁義とか。
よーわからんけれど、かぶってなければそれはそれで新鮮に見えたし、
せやねあん時は前の人が座っていたせいもあっていちおー恥ずかしいなあとcoldsweats01「キャ~~~ッ!!」って言えへんかったから、個人的にはちと消化不良typhoon
この分は千秋楽にとっときまっさ!

なんとか明日ぐらいから、もっと身のあるコトが書けるかと・・・
いつも帰ったらパタンと寝てしまう生活で・・・すまんのうsad

| | コメント (0)

2009年8月29日 (土)

少しだけ休み

倒れたコが復帰できず、
かといってワタクシも休みの日に買わないといけないものもあったので、
半ば自己主張してcoldsweats01買い物にでかけやした。
人はいることはいるけど、まだ慣れてない方なので、心配やったけど、
そんなこと言うてたら、キリがないもんね。

来週こそは休みとったるで!

てなわけで、完全な休みではなかったけれど、
久しぶりに現実逃避して、帰ってきてからぐっすり寝て、
(※ジュリーのLIVEはワタクシの中では休みには入れておりませんw)
少しは気が楽になったかしら?

お陰で探偵さんを最後まで観ることができやした。
あっ、そりゃもちろんLIVEで観たほーが断然エエですけど(^^)


最後のカーテンコールで

ランちゃんがおじぎすれば「ランちゃ~ん!」という青い声

ジュリーがおじぎすれば「ジュリー!」という黄色い声

がそれぞれにかかっていたのがほほえましいですな。

改めて、かつてのアイドルお二人が今の時代に共演されておられるのを、記録に残していただいて感謝っすshine

こーいう客席の声は聞こえたんですけど、
笑うシーンやないハズなのに、笑い声が起こってたシーンがありますやん。
録画の時は笑い声がなかったのか、修正で消したのか。。
ともかくそこは客席の声が入ってなかったから、よかったなあと。

お芝居といえば、そーいやーもうそろそろ春さんの申し込みがきてもエエ頃やね~
って言うてたら今日きたりちてw

書いたらくるちゅー・・・
そんな何度も続かんてcoldsweats01

| | コメント (0)

2009年8月28日 (金)

過ぎゆく8月

やっと今日休める!って思っておったのじゃが、
休んでいたコが疲れがたまっていたせいか熱がでたとのことで、朝も出勤せんとアカンはめに(-_-;)

ワタクシも昨夜の接客がちとは手伝ってもらったものの、二人分の接客をしたせいで、ちと疲れいつの間にかsleepy
それでも弁当持って7時半に帰りはるお客さんいるから、いつもより早く出勤せなアカンし・・・という潜在的な意識があったのか朝4時半に目がさめw
哀すい性だすweep
一体いつになれば仕事がない朝を迎えられるんやろか・・・

って、そんなこと考えてばかりいたらみじめになるだけやから、
ピークもすぎ、今はちょっとココロに余裕が出てきたせいもあって、
こういう状況でも、仕事があって人様のために働けるという自分に感謝せなアカンと思うとります。

まだ8月が終わったわけやないけれど、
気候のおかしさも手伝って、にゃんだか実感のない8月どした。
曜日の感覚なんて全然ないし。
話すしょーから記憶があいまいで神戸があって・・・
あいまいな間どんなお客さんが来たんや?
全然っ忘れとります(+_+)

要はジュリーの記憶しか見事に残っておりまへんw
↑コレも忘れちまったら終わりじゃの

今日も彼女の体調が戻らなければずっと出勤てなコトありえるけれど、
この間のライブで、自分のやっているコトは間違いないという確証を得たので、
信じて前向きにやっていこうと思うとります。

アカン・・・完全に日記や><

| | コメント (0)

2009年8月27日 (木)

予言どおり

ワタクシの情報発信が聞こえたのでしょうかw

ホンマに昨日届きましたわhappy02

ちょうど夜警ということもあり、全部は観れへんけど、ちと懐かしみながら最初の方を観ております。

それに去年あったのか確認してないけど、
今年のはちゃんと歌詞付なんやねnote

090826_4それで画像の右下に出るテロップなんてこおね。
エエ感じやねhappy01

昨日はホンマ久しぶりにお客様も少なくって精神的にゆとりが持てたなあ。
6月とかずーっとこんな感じやったけどw
ここ1ヵ月ですっかり忘れていた感覚どした。
そりゃ人がたくさん来ることにこしたことはないけれど、たまには、こーいうこともないと。。とイケナイ子(/ー\*)

だからこーやってジュリーを久しぶりにしゃんとした気持ちで観れるし、
なんだか安心感があるしpouch

LIVEの時は半ばフンコー状態か感動状態なのであまり分からないけど、たまにアップになった時のジュリーの渋さの増した御顔を見て、
「ホンマええ年のとられ方をされておられるなあ」と。
ジュリーが言うてはったとおり、「この役をやるために今までいろんな舞台やってきた」っていうのわかる気がするわ。

別にいつまでたっても金太郎飴(やったっけ?きってもきっても同じ顔ちゅうやつ)な方を批判しているわけではないけどねw
でもオモシロないやん。
ワタクシはこーやって年相応の風貌と雰囲気で迫ってくれる方の方が好きだっちゃheart04っていうだけっ。

はあ~~あと一日で時間気にせず眠れる・・・・はず?

| | コメント (0)

2009年8月26日 (水)

今日のつれづれ

せっかくちと早く終わったのにもかかわらず、PC向かっているうちに寝てしまいいつもと同じ、時間がないっsweat01になってしまっておりますorz

考えてみると、もう1ヵ月ほど何もない(休み)の状態で寝ていないよ~な・・・
たとえジュリーのライブといっても一日中費やすもんやからね(-_-;

それでもこういう状態でも自分はめぐまれている方やと思いますね。
ちょっと新聞読める時間があったんですが、通常の仕事プラス家に帰ると子供たちの面倒をみないといけない。しんどいけどやめてしまうと抱えているローンや養育費を稼げないと。
勉強を見るにしても、あいまいなことをしていると、ちゃんと向き合ってくれないと、子供たちが傷つく・・・
こういう方々こそものすごい体力と精神力がいると思いますよ。
ワタクシなんて足元にも及びませんsweat01

ま、ジュリーのパワフルさにも全然及んでおりませんが^^;

そんなこんな、思うと、必要とされている自分に感謝せんとあきまへんね。

ジュリーがあんなステージをできるのも、みんなから必要とされているんだなと思っておられるだろうからこそ。
御本人はこの人気は一時的なものやと(表上では)おっしゃっておられますが、
そんなことないよね~

あっ、また落ち着けばたくさん書きたいジュリーねたを書いていこうと思っていますので、気長にお待ち下さい♪
いつもいつもこんなダラダラと・・・スミマセンッ

それにしても、もうそろそろ探偵さんが来る時期だよね。
って来たとしてもすぐ観れんけど><

| | コメント (0)

2009年8月25日 (火)

ライブ後のつれづれ

こちらはなんとまあ日中でも涼しい空気が・・・
ちょっと早くないですか?秋になるの。

そんな中、相変わらず前日になってバカスカと入ってくる予約><
なんであなたたち、前日になって旅行に行こうと決められるのか?
よっぽど暇なんか~??

今ちょうど休みまわしている最中やから、
正直困るんだよね・・・

おかげで、ワタクシの休みも木曜日までありまへんsweat02

スンマヘン、思わずグチってしまいました(-_-;)

それでも、ライブ前と後じゃあ気分が違いますわね。
あっ、MC何言われはったか、ほとんど忘れてしまいましたが、
ジュリーが自分だけやっててもアカンから、皆さんも健康に気をつけて共に70を越えましょうみたいな発言を。

ま、こういう時(いちおー)世代のギャップをかんじてしまいますわね。
ちとしたしっとw
またまたグチってしまいました(-_-;)

それでも「届かない花々」とか、いつもならこの曲では出ない涙が出ちゃったり、
こーやって感動できるというのは、ちゃんとジュリーが世代かかわらず、みんなに向かって心込めて歌ってはる証拠やと思うし。

「睡蓮」も、前で見れた分、ジュリーがホンマにやみくもに一生懸命走っている姿を間近で感じて。
この曲の後でしたか、前後の曲か忘れたけれど、マイクが入ってない状態でジュリーの「フーッ」という整える息だけが聞こえました。
本当はとってもシンドイんやろうなあと。
それでも、おそらくこーやって走れる自分は長くないんだろうなあといとおしみながら・・・
これは私の想像ですが。

そういう姿観て、やる時はやらなアカンと思わせていただけるし、
ジュリーだって毎日ドタバタしているわけやなくてcoldsweats01ちゃんと緩急つけて生活されてはるんやと思うのね。

夕方からゆる~くお酒飲まれたり、
テレビの前で、ああだこおだひとりで言いながらスポーツ観戦したり、
ゆる~くcatちゃんたちと戯れたりw
(これらはあくまでそーぞーや)

自分の分をわきまえながら・・・ドタバタする時は一花咲かすぜ!みたいなw

こういったバランス感覚をちゃんと私自身の人生にも反映できたらと思いますね。
やる時は一生懸命。
かといってがんばりすぎちゃアカンし。

今までもやけれど、これからのジュリーの人生を後追いしながら、糧にしていこう。

ホンマに実のない文章ばかりでスンマヘン><

| | コメント (2)

2009年8月24日 (月)

開演前

ワタクシもぶつけて初めて知ったんやけど、
レンタカーって、たとえ自損事故でも警察に届けないといけないの。
自宅の車庫にぶつかったとしてもね。

警察届けて、事故受付係り(あすこは損保Jやった)に電話して、
あらかじめそーいう処理をしておかないと、修理代まるごと自分持ちになってしまうんやねsweat02

なので、スンマヘン~といって返しにいったんやけど、
ノン・オペレーション・チャージというのが2万円かかって。それ以上は保険対応でということどした。

参考までに。。。

ってこんな情報いらんわなcoldsweats01

あっ、それと初めてJAFさん呼んだけど、
おひとりなのに、迅速な対応でパパッとやりはる!
こりゃとっても好感もてましたわ。

エエことやないけれど、社会勉強もさせていただいて、
エエほうにとらないとね。

あっ、それと神戸に行ったらいつも行く星○が山☆に変わっていてビックリwobbly
地元にもあるけど、田舎やから、そこだけかと思うとった・・・
にゃんかものものしいぞ!!

時代は変わるが、ジュリーには相変わらずでいてほしいのが願いだす。

| | コメント (5)

2009年8月22日 (土)

PleasurePleasure@神戸国際会館

いいこと半分、わるいこと半分。

ホンマ言う得て妙だす。

話すショー以来、毎日毎日ドタバタと過ごし、
部屋に帰ってはすぐに死んだように眠り(+_+)
とうとう精神的にも病んでしまいかけてたところ。



そして今日

車ぶつけてしもて、後処理がなんやかんやと落ち着かなかったけれど、



ジュリーに逢えた。
相変わらず元気で歌ってはった。

3列目やったけれど、実質2列目。
しかも2列目の方(最前列)がずっと座っておられたので、視界をさえぎられることなく、まるで最前列で観ている状態でshine

ホンマに夢の中に連れて行ってもらえました。

思うに、自分のやっていることは間違いないんやと。
つらくても投げることなく取り組んでいたら、ちゃんとご褒美がもらえるんやと。

今日はいろいろと思い、考えさせられたし、
ジュリーのファンでい続けられる太鼓判をもらったような感覚で。

想い出に残った神戸の一日confident

続きを読む "PleasurePleasure@神戸国際会館"

| | コメント (2)

なんともかんとも

カラダは無事やったけど入れようとしたら駐車場で壁にぶつけてしまい(--;)横の車まで一センチもなくJAF呼んだり警察いったりで往生しましたsweat01とにかく人の車にぶつけなくてヨカッタわwobbly
これで心おきなくジュリーをnoteてかいろいろありすぎや(+_+)

| | コメント (0)

夢の中へ

昨日はとうとうココロが折れてしもて、周囲に醜態をさらしてしまった(+_+) 多分、車を借りに行って外の空気を吸ってしまったのと、ちょっと鬱的な気持ちだったせいもあるんやけど・・・
お客様の前でもロレツが回らなくなってきたし、声が出ないし・・・
もう胸がぎゅーっとしめつけられそうになって、これ以上我慢したらキレて病気になってしまうというのがわかったから、たとえ恥をさらしても吐かないといけない。
人知れず倒れるようにウトウトして・・・もちろん周囲からは突然おらんようになったもんやから(もう一時誰ともしゃべりたくなくなってしもて)、冷たい目やったけどね。
でも、ここでがんばっちゃうとね、がんばっちゃうとアカンってこと分かっているつもりやから。
我を通させてもらいました。

おかげで自分にしか分からない危機を乗り越えることができました。
ああ、よかった。

ほんの一時だけれど、
夢の中へ連れていってください。
今回は本当に特別なLIVEになりそうです。

| | コメント (5)

2009年8月21日 (金)

祈るしか・・

なんとか明日になりやしたsweat01
8月が20日をすぎてしまっているコトに非常にビックリしておりますΣ( ̄ロ ̄lll)
2週間以上どっこも外出てへんから、完全に浦島太郎状態typhoon

って、このごにおよんでドカドカと予約が><
いったいどーなってしまってるんでしょうか?

予約は仕方ないけれど、誰か欠勤者が出ないことを祈るしかありませんっっ

今回は朝食接客後出て、日が変わる少し前に帰ってくる予定で、翌朝からずーっと仕事という実に綱渡り的なスケジュールなので、レポはホンマ感嘆詞程度かもcoldsweats01

行けたらええんだけど・・・

| | コメント (3)

2009年8月20日 (木)

満身創痍

少し大げさですけれどね(苦笑)

掃除の時間、水のケースを運んでいて開いてきたドアにガ~ンとぶつかって手首を負傷bearing
足もフラフラしとったもんやから、思わず前に倒れてしまい。

あんまり重い荷物はもてまへん・・・

休みないんやから、
ここでケガをしたくなかったっちゃ・・・

ホンマは今日の午後からやっとお休みやったはずなのですが、
前夜に泊まられたお客様6名様がいきなり「もう一泊したい」と・・・
そうなると、接客の人数が足りないので、私も出勤せざるをえなくなり。
これで22日の午後まで、17日連チャンというワタクシの仕事人生上、最大の連チャン記録更新中でありますsweat02
正直もうフラフラです。
この場でライブしてほしいくらい(苦笑)

こんなこと書いて
「仕事があるだけありがたいと思え、そんな弱音はくな!」って思う人もおるかもしれませんが、
私は決して我慢強くないし、もちろん仕事上ではみんな休みなしで頑張ってるんやから私も弱音は吐きませんが、でも何かはけ口がないと、普通の人間ってうまく調整がとれないと思うんですよね。病気になっちゃう。

だから、病気になる前に、こーいう存在(ブログ)ってありがたいんですよね。
とにかく書くことで少しでも気を紛らわすという。どこかしらん聞いてもらいたいっていう願望があったりして。
いえいえ、別に何を求めているわけでもないんです。
なぐさめてほしいとも思ってないんです。
自分の選んだ道なんやから。

ただひとついえることは、

本当にジュリーに出逢えてよかったということ。

今もB面のシングルをバーッと流しながら書いていますけれど、
8月に入っていろんなことがあって、
もうちょっとでポキッと折れそうなココロを細いながらも頑丈な木で支えてくれているようで、本当に本当に感謝してもしきれない。

頑張ってたら、きっといいことあるよね。

| | コメント (3)

2009年8月19日 (水)

けってい?

昨日も「とにかく部屋を埋めろ」作戦?でめでたく(+_+)満室。
んでも、お客様の中には、
「お盆が終わった後やから、少ないだろう」と踏んでこられたかたもおられたので、
がっかりされたかもsweat02
申し訳ない。
子供もたくさんおったしね。

それにしても、世間は不況やら、仕事ないやらって言うけれど、
こんだけ大勢来られたら、嘘ちゃう?って思ってしまいますよね。

今のところ完全にダウンした人はおりませんが、
夏の営業、少し甘くみとりました。
やっぱり一日休みは無理にしても半日ずつ休みをとってまわすとか、できるくらいの人材を確保しておくべきだったと。
こっちから言わないと、上は動いてくれんからね。
だから、蟹シーズンとか来年は、こんなことにならんように・・
あっ、来年おるとは限らんか(-_-;)

神戸まであと3日。
あの夜は派遣さんが来てくれるし、なんとか行けそーだす☆

んでも、前日はけっこー入っているから、朝食の接客はせんとあかんけどねsweat01

今度のジュリーはトクベツな思いで観ることになりそーですweep
こういう時にジュリーがいてくれてよかった。
今日の朝が終われば徐々に元にもどしていきまひょ。

| | コメント (0)

2009年8月18日 (火)

安売りのはて

あ、あと一日でなんとかヤマが越えられます・・・
って、なんでお盆すぎて数日たつのにこんなに来るんやろ・・・
決してサービスがよくなったとか、いいところ、とかではなくて。

単なる

安売りの結果

なんですが、
なので、昨年より人数は増えているけど売上は減っているという、負のスパイラル現象やね(-_-;)

それで明日越えてほっとしたいやないですか。
(って、ずっとそこそこ多いけれど)

なんで、越えたところに本部長が来るねん!!><
みたいな。
使い果たした「気」をまたつかわなあかんやん(怒)

もうわけわかりません・・・
今だけの心境やと思いますが、
か、かなり神戸は遠い・・・ジュリーが遠く感じられますわ・・・

あっ、また寝すぎてしもた。
なんとか、あと一日
先のことは考えないようにしよ(+_+)

| | コメント (0)

2009年8月17日 (月)

J補給

昨日も満室指令が出てたんやけど、
お客は入らず。
しゃーないので、ここだけの話。
後日昼食会をされる従業員さんが泊まったことにして、
その昼食会分のお金を宿泊費に充てて満室にするという・・・
マコトに姑息な手段を使ってどーにか満室にw

夜の接客も派遣さんを厚くしておいたから、
夕食の時間帯だけ休ませていただきやした。。
ワタクシにとりましては実に10日ぶりの休みどしたweep
ちょーど足にきとったからね。

もー帰ったらソッコー「ジュリー祭り」よ。

ええのお

ええのおheart04

こーやってジュリーが動いて歌っている姿を観るだけで、
ホンマ癒されるわ。
後に仕事がないちゅーので、ホンマリラックスできますな。

特にコレ
090816今日はこのジュリーの「間違えたっ」と思わず笑みを浮かべておられたお顔にキちゃいましたね~heart04

と、そーやって何気に9時になり紳助はんの番組を観たりしてると、
いきなり「沢田研二」って発せられてビックリしましたがなsweat02
いやいやもちろんホメてはんのやけど、
以前紳助はんの番組に出はったジュリーの心遣いに大変カッコいい!と感銘を受けられ、外見だけやのうて、中身もスターだと。
そしてこの番組からもオファーをかけておられるよーやけど、ウンと言ってくれないと。
紳助はんも、今のジュリーとお話がしたいんやろな。きっと去年のジュリー祭りの盛況は感じてはるやろうし、「やっぱ間違いないわ!」って思ってはるやろし。

ジュリーもね、出たらエエのにって思うんやけど、
でもMCでも「褒めすぎられたら殺されてしまう><」って言うてはるから、
生気吸い取られんよーにwセーブしてはるんじゃないかとcoldsweats01
って、かといってけなしてもけなしたで怒りそーやしtyphoon

とにかく、この番組でなくてもエエから、今思うてはることをトーク番組とか通じて述べられることも大事なんやないかと。
同じ世代の方々の指標になってほしいなあと思うしね。
聞きたい人たくさんいてはると思うよ。

さて、あと2日。そろそろ先が見えてきやした!
こうやって貴重な休みがとれて、改めて休んで和むちゅーのはありがたいことやし、大切なことやと思わせていただきました。

ここ数日グチばかり載せてゴメンナサイ・・・
って、まだ終わったわけやないから~
行きたいなあ。。神戸

| | コメント (4)

2009年8月16日 (日)

時間がない

あっ、また寝過ぎてしもた・・・
いつの間にか2公演終わってたのね(-_-;)
PCをゆっくり見る余裕もなくここの更新が精一杯ですsweat02

実は同窓会もあったんやけど、こんなんやからもちろん行けるはずもなく。
返信する時間もなく。

もうじぇんじぇん蚊帳の外って感じなんですけど・・・

あと一週間って、カレンダーみて気がつくという。
それでも、まだシフトを決めようがないので、行けるかも?なんですね。
(派遣さん次第なので)

昨日は実はあらかじめ何部屋かあいてたんやけど、
バナナの叩き売りみたいに「とにかく埋めろ!」という指令が出て、安売りしたの。
素泊まりとかも含めてね。
そしたら、一晩でバカバカ入ってきて結局は満室・・・
結局こんなん一時しのぎで、将来的に考えると危険な策なんだよね。
ま、ワタクシの知ったことではないけど。

さすがに、今足にきて歩くのがしんどいす><

本当に本当にいろんな人やモノに対して、申し訳ない気持ちでいっぱいです。
しゃんとせんと。

| | コメント (0)

2009年8月15日 (土)

Jばなれ

って、多分一時的だと思いますけどねcoldsweats01
本当に早朝から夜遅くまでぶっとおしの仕事なので
終わったらもうボーッとしている状態ですわ。

なんにも見たくない。
なんにも聞きたくない。

日毎にココロの余裕がなくなってきていて悲しいです・・・
正直、ここを更新するのも億劫なくらいボーッとしときたいのですが、
そこが変人ゆえ、何か一筆未来のワタクシに遺しておかねばっ!という
(なんじゃそら)

それでも、考えてみると
ジュリーのLIVEのスゴさって、こーやってとことんまで自分を攻め込んで疲れ果てさせて、クタクタになった末に観た時に、ドッカーン!!とものすごい感激ができるんですよね。
もしかしたら、それが自分にとって快感になっているのかもしれないなあと。
のほほんと観に行くだけでは、ジュリーに申し訳ない気がしますね。
ジュリーだってあんだけガンバッテはるんやから。

なので、思いどおり22日に行けることができれば、たとえ6日から2週間休みがなくても耐えれることができるのではないかしらと思うとります。
そうであるのなら、こういう状況を潔く受け入れんといけませんね。

気がついたら寝てしまっていたので、ちと遅刻気味sweat02
また長い一日がはじまりやす。


うおっしゃっ!!

| | コメント (3)

2009年8月14日 (金)

おぼんだす

気がつけば盆の中日。
今日はライブの日でっか・・・
カレンダーに記入しているので、わかるけど、なんも書いてなければ明らかに忘れているところだすorz
何もないフリーな身であれば、この2箇所ってもんすごく行きたい場所なんやけどね・・・
ハッキリ言って鳥取なんざたつの行くより近いんやから。

と、それほど日々しょーすいしてきてるってことやね><
私も先日の倒れたのを境に食欲がわかず体調も悪いし・・・
あらら・・・

ホンマは、人を厚くして半日だけでも休みを回すとかできたらエエんやけど、
別のトコロからヘルプ送るからってデカイ口をたたいていたのにもかかわらず、
誰もこーへんやないかい!!
ってわけで、段取りを台無しにされ。。
昨日も昨日で人がおらんで、ヒイヒイ言うとりました(-_-;)
さすがに普段温厚な方も疲労のために少々イライラ気味~

もうホントにスミマセン。
完全なグチです。

まだ夏はエエけど、
こんなん冬の時期やとコイツcancerのために完全にくたばってしまいやすので、
忙しい時でも休みを回してお客様とちゃんと接することができるように、、
できるように段取りができたらな・・・

まだまだ先が見えない長いトンネルtyphoon

| | コメント (0)

2009年8月13日 (木)

おそるべしっ

ワタクシごとなコトばかりですみませんcoldsweats01
てか、ジブンのブログやからエエのか~

原因不明の発熱とカラダの痛みで・・・
昨日も朝起きたけれどまだ頭から上が痛いというか、こんなん一日もつんかいな~と少々不安やったのですが、
やはりいちおー「責任感」ちゅー根底の精神があるのでしょうか、
ずーっとぶっとおしで動きっぱなしやったのですが、クタバルこともなく~
(さすがに切れた天井の電球をとりかえる時はいつもならつま先立ててかえれるのに、体力不足でくたばってしまい人の手を借りましたが><)

食事もアカンな~と思いながらも食欲がないので、丸々一日何も食べてない状態sweat02
それで、
夕食の接客前に無理お願いして20分ほどやっと横になれたんですよ。
これも寝ると寝過ごすかもしれないので、寝れないですよね。
だから、もうこれしかないと、賭けました。

この20分間をジュリーの♪を聴くことに費やそうと

もちろん現在進行形なプレプレですよ。
20分しかなかったので、3曲しか聴けなかったですよ(涙)

でもヘッドホンして横になりながらジュリーの曲聴いて、
いろいろあるもんやから、
今の元気なジュリーの歌声を聴きながら涙でちゃってweep
「僕は歌うよ」でシメたのですが、
聴き終わって起き上がると・・・あら不思議shine

頭痛が消えとるhappy02

100%まではいきませんが、
明らかに横になる前とは痛みの度合いが違う・・・

ハハ~~~ッと
ひれ伏しはしませんでしたが(笑)もうジュリーに対してそんな気持ちを抱きました。
周りの人からも、
「横になる前と顔色が違う」って言われたし、
恐るべしJパワーsweat02

一方で、ワタクシがおらんトコロで、
「あいつがあんなんになったのは、ジュリーの曲を聴きすぎだからだ!」
なんちゅーことをっannoyとぬかした某支配人がおったよーですが(-_-;)

22日は休むと宣戦布告をw
う~んでも、去年も前日になってパタパタ入ってきた経緯もあったんで、ちと・・・
イカンイカン
弱気になっちゃあ。
今度はホンマとっても逢いたいんやから。
その~ジュリーからの近さだけやのうて、いろいろいろいろ思うことがあるから。

またジュリーに恩を受けてしまいましたweep

スミマセン
ホンマの日記で終わってしまいましたw

| | コメント (0)

2009年8月12日 (水)

やはり・・・

今までこんなことなかったんですが><
熱がバーッと出てきて倒れてしまいましたsweat02
おそらく疲労がたまっているものと・・・
やはり年なのでしょうか・・・ショックshock

まだしんどいですけど、もう気力で乗り切るしかありませんね、
あと一週間、代わりの人間なんておらへんのやから。

コメントできずに申し訳ございません。
と、とりあえず出勤・・・ア~ア

続きを読む "やはり・・・"

| | コメント (5)

2009年8月11日 (火)

教えて下さい

忙しさのため、世間知らずになっている間に、同じ県下で、大災害が起こっていることにビックリしたと同時にとても心配です・・・

ワタクシの勤めております旅館はちょうど川岸にあるのですが、朝食準備でふと前を見ると水がこっちまでせまってきているやないですかwobbly
前の道も冠水しとるし、向こう岸の道も通行止め・・・これ以上降ると完全に陸の孤島状態になっとりましたorz

おかげで、パートさんや派遣さんはこれないやらで、
よくぞやったw
40人を二人の接客で朝食回したちゅーにsweat01
人間必死になるとムリやろ~ということもできるんやなと、
今更ながら感慨に・・・ウッウッ(>_<)
しかしながら、そのままお掃除タイムとつにゅーやけれど、
朝食で本来やる布団あげやってないもんやから、
メチャ時間かかったっちゅーの。
そして休む間もなくインのご案内接客や・・・

今も雨しっかり降っとるちゅーことは、、
またまた今日も昨日のくりかえしでっか(+_+)

それでも、特にしんどくないんですけど・・・
ヘンな緊張感のせいなんやろか?
ま、こんなんが数年前続いて病気になったという経緯があるので、
休める時は休もうと・・・でも今はムリやねsweat02

スミマセン、わけわからんこと、この場を借りて・・・
ワタクシのどーでもいい気の紛らわしだと目をつぶっていただければcoldsweats01

今も昨日に続いてなぜかタイガースの曲をnote
私が一番最初に買ったのが、タイガースの入門編みたいなことを某タワー・レコードで売り出し文句にしてたと思うんやけど「タイガースプライム・セレクション」
入門どうこうというより、値段で決めた(1500円)ちゅーのが大きかったかな(catコニャannoy

タイガースの代表曲をグッと凝縮したCDやと思うんですが、
一曲。
「ハーフ&ハーフ」ってメジャー曲なのか?と
解散コンサートで歌われたわけでもないし、復活コンサートでもないし・・・
好きな曲なので、メジャーやどうや関係ないのですが、
この曲の声の主が分からないのです><

ジュリーではないよね?
そーぞーやとタローさのような気がするのですが・・・
未だに、声の区別がつかないという・・・
もうその時点で復活Lがあったとしたら、失格やね(-_-;)
もしご存知の方がおられたら、
どうもずーっと気になっていたことやから教えていただければ幸いでございます。
といって、教えてもろたとしても、
何もお返しするものはございませんがw

| | コメント (3)

2009年8月10日 (月)

雨がしとしと日曜日

雨がなかなかやみませんrain
せーっかくの夏休みだというのに、みんな可哀想やね・・・
せめて晴れてくれたほうが、お互いスッキリするのにね。

こんな時に、ワタクシのやや鬱になりかけのココロに輪をかけるように、タイガースの曲を流しております・・・元気やったら、申し訳ないですが、あまり聞かないのね。タイガース時代の曲って。

こーやって聴いていると、どの曲もどこか儚げなんですね。
だから、当時の少女たちを惹きつけた、ということもあるかもしれませんね。
年齢的にも複雑な時でね、繊細だし、いろいろと迷える時期やないですか。
そんな時にロック調にガンガンやったり、演歌調やったらウけへんわね。

「タイガースの続きをしてみたい」

近い将来やるかもしれないイベント。
でもその時は多分私は参加しないでしょう。
自分の行く場所やないと思ってるから。
これだけは“世代を超えて愛される”ものではなくて“その世代のもの”ですよ。
なので、観にいけなくても、
それを追いかけてくれるテレビがあるやろうから、そっちを期待したりしてw

シローさんもあんな状態やし、早よせんとね。
ってピーが(^^)を出してくれたら、別にエエのか・・・
(オイオイ)

あっ、いつの間にか50万アクセス突破しとりましたsweat01
ホンマはソッと一部の方々の笑いの種になれば~なんて考えていましたのに><
どうも、いまいち(^^)は接客用で笑うしかないのですが、気分がすぐれない・・・
あと1週間、ひたすら満室のロードが続きやす・・・
負けるな、ジブン(-_-;)

| | コメント (7)

2009年8月 9日 (日)

おとがめ

昨日のジュリーも相変わらずお元気そーやったようでhappy01
今のワタクシにはそれだけがせめてもの救いです。

忙しければ忙しいほど、フリーな時間はとってもきちょーなモノ☆
どんだけ(@Д@になろうとも、ジュリーとの時間は大切にしたいわheart04

お掃除終わって事務所に戻ってきたら、当たり前のようにwポーンと置いてある水色のふーとーが。
平日だから、もちろん2日とも行くで、と思って申し込んだ大阪のチケットだす。

・・・・・・sweat02

エエとかワルイとかやなくて、
もちかしたらジュリー及び関係者の方ここ見てるんちゃうw

ワタクシがあまりにも「やっぱジュリーのお○リをかんしょーするのはサイドからだっちゃheart01っと宣伝しているせいでhappy01

2日ともびみょーに後ろのド真ん中3列違うだけの同じ席番だったちゅーのbearing
え?センターならエエやんか?って。。

イヤイヤイヤ・・・・サイドでないとイヤ~~~(もっと欲言えば一桁台w)

| | コメント (4)

2009年8月 8日 (土)

生きてたらシアワセ

まだココロは複雑なままだけれど、じっとしててもはじまりませんからね。

いよいよ今日くらいから17日まで、ラッシュがはじまるだす。
いつもどおりですが、皆さんの予約が遅く(宣伝も遅かったんだけど・・・)
ここ数日でドタバタと近日の予約が。。
シフト組んでいる身としては調整が大変なんや~sweat01

それにしても
やっぱり、思うことは、
今、ほんのすこーしでも、世間様のお役に立てる様、自分ができることをきちんとしよう、と。
いつまで生きられるかわからないけれど、一日一日を意義があるように、精いっぱいに生きていかないと、最期の時メチャ後悔すると思うから。
私の場合、昨年のあれで死んでいたはずだから、今やもうおまけみたいな人生でcoldsweats01

本当に、ジュリーとかあの方とか、そういった筋の通った人生の先輩に出会え、生きる道しるべにさせていただいている事、感謝申し上げます。はい。

一方で、今話題のあの人の世間に対する大きな裏切りも知り憤りも隠しえません・・・

もう悲しくなってしまいましたweep
いずれにせよ「生きることから逃げないでほしい」と思います。
じゃないと、あんた絶対後悔するから。

| | コメント (0)

2009年8月 7日 (金)

ショック・・・

私がとっても好きだった人が亡くなられた。。
2週間とちょっと前、ふとその人の映像が観たくなって、昔録画した番組を観て、案じていた。
今から思えば虫の知らせだったのかなあと思う。

「好きに理由はない」って言うけれど、本当にそのとおりで、自分でも分からないまま20年がたっていた。

「ジュリー祭り」で、私は「ある青春」で号泣してしまったのだが、それは半月前に倒れられたというニュースを知り、ジュリーがこの歌を歌っているときにバーッと感情があふれだしてしまったから。。彼女のことや、友人の亡くなられたお父様のことを思ってしまったから。

今はまだ受け入れられないし、気持ちの整理がつかない。

数日前ジュリーに逢ったばかりなのに、今は無性に生のジュリーの歌声が聴きたい。
かなわない望みだけれど。

本当に、本当に、ジュリーには元気でいつまでも歌っていてほしい。
心から心から思っている、今。

| | コメント (0)

2009年8月 6日 (木)

はなしのあと

20090707151834 今日からしばらく休みがないと思われますのでcoldsweats01
とりあえずひととおりは書けてよかったです。
こんなヒソッとやっているところにたくさん見にきていただいて、ありがとうございます(ペコリ)

書くの忘れとりましたが、ジュリーは登場した時は帽子をかぶっていて、脱いで上手、下手に挨拶をされて、しゃべっている時はずーっとかぶっている状態で、終わった時、帽子を取っておじぎをされた後、探偵の前奏が流れてマイクで歌おうとしてすぐやめたwみたいな定番のいじりをされて帰っていかれました。

去年も思いやしたが、1時間半、よー水飲まないで喋り続けられるなあとsweat02思ったことと、ご自身で認めておられるので、しゃーないですが、ちと物忘れがおひどく・・・なっちゃったかな?と。

帰りにパチリしときましたが、ほぼ後ろとはいえ、ステージまでが意外と近いのがウレシかったっす。当たり前やけど誰一人として立つ人はおらんから、視界もじゃまされないしね♪

チェックアウトする際、フロントのおねえさんから「来年もまたお待ちしております」って言われたけどw正直言ってむずかしいわな~~
私自身も来年以降は忙しくてそれどころではない気がするし、第一電話つながらんやん!
てな状態だろうし。

とりあえず、2年続けてジュリーの楽しいお話を聞けたことに、感謝wine

| | コメント (0)

2009年8月 5日 (水)

はなしょー(終)

人気が出てきちゃったからwまたがんばらなくちゃいけなくなった。
十年は寿命がのびたかな。歌うのね。
そんなね~人気が出るなんて思いもしなかったんだから。
分析してもしゃーないよ。結果こうなんやから。
この年で人気が出てきたら天狗になるんちゃうかw
タイガースの時は冷たいだのナマイキだのいろんなこと言われて、そんなん自分の思いなんてなかったんだから。夢なんてなかったんだから。

コマーシャルや映画の仕事なんてないんですよ。
変わらずなのに(人気出るのは)不思議でしゃーない。なんなんやろね。

そんなんこんなんで相変わらずで続けていくんでしょうが、70になったらいろんな所がいたんでくるんでしょうね。今一切そーいう手立てしてないからw
去年からメークやめて、今もメークしてないからね。


僕はルックスで売ってないから( ̄ー+ ̄)

(でもにゃぜかイバッとるポーズしてはんのやけどw)

昔は何の努力もしてなくても細かってん。
ま、ムチーッとはしとったけどしゃーないわ。
無理して痩せたらね、
僕母親似だから、体型は。母親は今の僕よりずっと若くで亡くなってるんだから。
薬とかに頼らないの。


ただひたすら食べ続けとったらエエの。
おいしいものをおいしく!よく噛んで!


61歳はもう老齢なんですから。
実際にがんばらないし、
がんばらなくてもいいの。

今が健康であることと、自分のことは自分で面倒を見ていこうと。

こんな調子でこれからもやろうと思ってもできないかもしれませんが、準備はもうできてるから。
(←これって来年の話?)

できるだけ長く歌っていこうと。
皆さんもお元気でいてください。

そんなことで長々としゃべってまいりましたが・・・まだまだしゃべりたらんな~
でもここでストップかけとかないといつも反省しておりますw

どうぞまた来年もみなさんにお目にかかれるように。
ありがとうございました。

最後の方は、ワタクシも手がいとうなってきて、ホンマ断片的であることをご了承いただけたらと思います。

ホンマあっという間の1時間半やったわ~
今年もたくさん話してくれてアリガト~ネhappy01

| | コメント (3)

はなしょー⑪

大阪のせいか、なぜか京セラの時の話が多いのは仕方ないのか(-_-;)

でもやっと東京の話ッhappy02

東京ドームはかすれてたから。
15時から16時ごろはかすれとったな~

一番・・二番・・・三番でやっと

デタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

ってかなわんわorz

でもケガのこーみょーてやつでだんだん声がでてきたけどね。

東京でやる前に大阪でやってね。
関西で育った人間やから、やっぱり大阪ははずせない。


って、
東京の話これだけかいっ(-_-X)←ワタシちゃうで誰かが言わせてんのやでw

そうしてやったらまあ~観に来た人はもちろんやけど観にこなかった人まで褒めてくれて、誰一人としてけなしてなかった。

唯一けなしたのは


car(ダイハツやね~)

元マネージャーの中井さんが会いにいったらしいけど、その時にドーム観てたようで、
「沢田のアレ口パクやろ」って言うたらしいgawk
それくらいやで。

(京セラの)翌日の朝刊の一面ですけど、我が窮状を歌う姿いうて写真出してくれて、年あけて厚生年金の時にもステージ評を書きたいと言われ、載せてくれた。
そこには


新しいジャンルを開拓した

とw

さんざん80曲もやっといて、24曲てカスみたいや~
だから冒頭に「スミマセン」って、申し訳ないな
あって。
だから今回はもうちょっと増やそうと27曲。


そしてジュリーはにゃごやでも言うとったけど、アンコールで出てくるのわかっているからみんなイス座って(おっさんやなくておばさんばーじょんねw)座りながら拍手する真似とか、出てきた時にモソモソと立つ真似をあたかも見ているかのよーに実にしょーさいに披露しとりましたっ!

「あなたに今夜はワインをふりかけ」「勝手にしやがれ」「時の過ぎゆくままに」「TOKIO」ヒット曲は4曲しかない。
もう人気出てきたからねw元に戻してるの。

初めてここでやらしてもろたのが10年前で、その後あっちのほうでやっていて。
お芝居だってそう。
今回たくさん来ていただいて初めて採算がとれた。

virgoへえ~舞台はこれまで赤字やったんやね)

| | コメント (0)

はなしょー⑩

帰ってまいりました・・・
ダラダラダラダラスミマセン><
でも一気に書いておかないと気がすまない「さが」なので(爆)
もちろんジュリーはこの2倍以上は喋っておりますので。
印象に残っているところだけだす。こーんな話やったんやなという程度で。

ドームでやりたいという願望と一方でちゃーんと採算が合うのか僕でも考えてるんやでというジュリーw(なぜかきょーちょーしとったから)
ファンだけだと一万人がせいぜい。

僕は僕の金なんやから、自分の好きなように使ったらいいだろうと。

やめていった人たちをなんで呼ばないかんの?
今のバンドメンバーだけで十分。

終わってみんなバンドメンバーのことどれだけ褒めてくれたか。
「メンバーはすごいね」って言ってくれて。

僕は80曲だったけど、メンバーは82曲やったんですから。
どーなっても何もこわがることはないと思いました。


ジュリーは還暦Lの時、あちこちでMCドカーンドカーン長い時間やっとったけどw
ただただ自分が休憩したいだけではなくてcatannoyコニャッ)喋りながらちゃんとお客さんたちを観察してたそーで、

男の人がうれしそーに聞いてるの。
これは絶対心配ないって思った。
だけどもっとお客さんを呼ぶ知恵ないのか?
それで80曲歌うと決めた。
これはちょうどよかったね。

みんないっぱい間違うで~と思ったハズや。
忘れたってエエの。
加瀬さんが武道館の時言うてくれた。
60になったら年寄りやからがんばらなくてエエんだって。
歌えたらエエ。歌えなくても自分らしくしてたらそれもそれで面白いことになるしねw
申し訳ないけれど、京セラはセーブしました。
でも、ついついフンコーしてしまいましたがw

京セラの方が声はよー出たね。

お客さんも2万人入ってくれて大丈夫。いろんな努力があって呼んでいただいて。

でも京セラって上層部があいていたんですよね。
ゆえに、ジュリーもちょいMCで喋ったら見事に自分の声が反響(+_+)
(東京はお客さんがいるため声をすいとってくれたそうです)

つまり、つまりですね。
これはいわゆるジュリーのキライな、今回もソッコー怒っとったw応答が自然発生する」ことを意味するわけなんやねsmile

みなさーん みなさーん きょーは きょーは
自分の声が答える。かなんがな><


いちいち答えるな~~!!annoy

自然現象やからしゃーないけど(-_-;)

ワタクシの感涙した「ある青春」も京セラの方が高い声出てたそうだし、

大阪の方が出来がよかった。
ステージの出来は京セラドームがよかったね。

と、ミナサマの感想どおり、京セラの方がよかったんだ。とジュリーの口から聞いてウラヤマちい行けなかったワタクシweep
ま、ワタクシのことはどーでもエエんですが(+_+)

それで終わって、ご飯食べに行って、その時は願かけて禁酒しているから酒飲まないで、そうこうしているうちに声が・・・
3日間しかないねんorz

| | コメント (4)

はなしょー⑨

ジブンが好きだと思う歌を歌ったらいい。
ヒット曲は忘れた頃に出せばいいと。
のっけから一曲歌って・・・4~5曲・・・まだまだ出てきーひんやん。って
今回なんかヒット曲4曲しかないですよ。
27曲も歌っとるのにw
ずーっとそうやってきましたけど、去年はヒット曲いっぱいやろうと思ってたからやった。
60歳になったらナツメロ歌手でいいと思っていたからね。
もうほっといてくれたらいいわって。
自分の好きな自分であるためにね。お客さん少なくてもいいわって。

もしどうにもこうにもできんよーになったら最後の手段としてw
全国のホテルでディナーショーをやろうと。
でも実は「アクト・クルトワイル」の時にホテルでやってるんですけど、「ヒット曲やれへんやん!」と怒って帰ったお客さんがおったりして^^;

テレビにも出なくなって、全国回ったってファンの人だけではいっぱいにならない。

ま、今日の私は違いますよw

2009年の私は人気者に(大拍手)
今年になって急に入りが増えております。

ジュリー曰く、昨年の成功は人間的にどうこうでなくって、歌が好きっていう人がヒット曲があるなしにかかわらず、聞きにきてくれていたという下地があったからと分析しておられやした。

かといって実は悩んでいたんですよ~
60になったら大きな所でやると考えてたんですけどね。3年前から。
だめだったらやめるし、いけそうならいくし。
ゲストは必要ないとはなから決めてました。
まあ、サリーは「おまえ一人では客入らへんやろ~」って言うとったけどcoldsweats01

(ツアーしながら)反応を見とったんですが、肌でだんだん感じるようになって。(自分の歌を聴きたい人)もっといるんやろうなあと。

たとえ厚生年金にしてもフェスにしても満員だったとしても、諦めている人はいっぱいい
て、それならハコを大きくしたら観にくるかもしれないと。

あのジュリーが60?ウソやん!
60のイベントやからゲストもたくさん来るやろーしw

ゲストなんてはなからないって。
業界の人間が考えることをやってたら僕ではないから。

誰が必要なん?
ずーっと同じメンバーでやってるんやで。
息が合ってるのに、いざという時にたまのよそ行きの時になんでゲスト呼ばないかんのん?
別の人からも「一人やと入らんやろ」って言われたけど、俺は捨てたもんやないと思うているから。

とりあえず帰りますdash

| | コメント (3)

はなしょー⑧

90年代入って去年までの20年間、私が私であるべくいようとしていた。
どうせ人に知られてないし。
渡辺プロから独立して、その時はジュリーのイメージを大切にしてとも言われて炊けど。そんなんやっとったらね。

ベストテンだって(はじまったの)僕のピーク過ぎてからですよ。
最初の時、プロデューサーが「憎みきれないろくでなし」を一位とかしてくれちゃっててw

唯一、姑息なテえ使ってたのが「来週のランク教えてね」って教えてもらっとったw
下がっとったらしおらしくしてへんとアカンし、上がると\(^o^)/やし。一位になったらcrownshineやね。わかっとったんやからw
それに、歌う前にしゃべったりなんかさせられたり、あれキライやったわ。
古い人間やから、あの頃はその前までラジオしか仕事してへんかった作家の人がテレビまで入ってきて楽屋まで取材にきて。
これまたオモロないこと聞くねん。いやだな~と。何回か断るんやけど。
かなんがな~オモシロクないわ~
今の人たちはオモシロいんやろかね。

そうやって時代が回りまわってね。時代が合うてくるのかもしれへんけど、ジャニーズ見てそう思ったわ。
(昔の)ジャニーズ
人気がスゴかったわ。
その頃からkissmarkパクやっとったけどw 踊りながら。
僕なんかよー踊らへん。踊るなんてちゃんちゃらおかしいわ~
(←ってジブンのことねw)
確かな証拠を見たのは、外国から帰ってきて


楽屋にいると

ギャ~~~~ッ!!

ここまで聞こえてきて走っていったわ。スパイダーズよりスゴイやんsweat02
え?マイクつけてへんやんw

その後もいっぱい出てきてずーっと、今も同じやり方で。ずーっとジャニーさんが見ている。衣装も日劇ダンシングチームみたいやしw
(ジャニーズのあと)しばらくだったけど、タノキントリオが出てきてね。3人か2人半分w

あっ、ヨッちゃんバリバリやで~~
(とフォロー^^;)
トシちゃんとマッチが売れた時、どんどんどんどん衣装がよくなってきたけど、
こっちはこっちで世界に一つしかない衣装を作ってくれて。
同業者達が羨望の目でねsmileカイカンでしたね~。

タイガースで一売れて、ソロになって三売れくらいしてww

90年代入って2000年代

(って、実は話が横道それとったんやねcoldsweats01
のこの20年間は、ジブンは何のために独立したのかと。僕が稼がないと、僕しかいないんだから。社員の給料も払わなアカンし。
最初の頃はあまり何もしなかったの。だから借金もして。
みじめやった。ものすごいみじめ。

どーしようか?
ジブンが好きなことをするために辞めたんじゃないのか?

ジュリー・沢田研二のイメージをずっと続けてほしいって人が大半やったけど、ここで間違っていたら今はありませんよ。
余計なお金は使わず、視野をもっと大きくして、分不相応なことしてはいけない。

とりあえず最初はステージのセットはなし、ということをして。
このステージだってみなさんいくらかかっていると思います?
僕のギャラより高いですよw
だって何もないところから、こーやって作っているんだもの。
京セラドームだってものすごいかかってるんですよ。
ホンマでっせsweat01

厚生年金とかフェスティバルホールとかもう初めから舞台はあるからね。
照明だけつけて、照明がセットのように魅せてくれるの。

| | コメント (0)

はなしょー⑦

また(勝手にしやがれの時)レコード大賞って言われて。
その前に事件起こしたんですけど^^;
書類送検は今にはじまったことではないんです。こんなんどーってことない。
ま、身柄は困るけど。こんなん尋問されたと同じですわ。


(ハハハ・・もう無敵やね。ジュリーcoldsweats01

その時も「沢田、大丈夫だと思うよ」とかいろいろ言われてw

生放送で客席にいると、アシスタントの女の子がスタンドマイクを運んできて。


モロバレや~~

アノ頃はピンクレディーと百恵さんでそーだとスタンドマイクは二本やしハンドマイクかやろ~
(ウレシソーに)あとは誰やねん!smile

それから一年過ぎてV2V2言うてて。「LOVE」や。最優秀歌唱賞やったけど。

どー思われます?下手やヘタや言われとったのに、そんな短期間に最優秀歌唱賞って・・・ありえないじゃな!?
順番はねあてがうものですよ。ここで呼ばれたら終わるねん今年が。
もう紅白のトリしかあれへんのよ。


とさんざん自慢話をした後catニャンや)

ユーヤさんのように何でも自分で言わんとねw

あの時間はどんだけ眠たいかsleepy

さよなら~さよなら~って終わらせたかったんだろうね。
N○Kは単純やな~
こんなうすぐら~い陰気な曲がトリを飾っていいんだろーか。フフフ・・・

79年の年末の特番でTOKIOを出して、80年代はアノ手コノ手でもっとった。
もうそんな長く持つもんじゃないと思っていたから。時代はニューミュージックやフォークは落ち着いてGSなんか遠く彼方や。
もうもがいとった。

世の中の人というのは、じんじょーならぬコトが大好きで、ヘンなことでなければね。根性出して。

嫌うヤツがおったってええんや。事件の後は好かれようとは思ってなかったし。

あの頃はバッド・チューニングの時胃潰瘍になって。歌の時に救急車が出てくるんですけど。自分が救急車に乗ってしもたcoldsweats01
あっ、この時は自分で病院に行ったんですけどねw

| | コメント (0)

はなしょー⑥

おもしろおかしくwやけど、アッコはんとのアノお話も出たね。

「許されない愛」でレコード大賞出た時

楽屋ではあいつ口ばっかやでペラペラと(-_-;)
「今度はぜったいジュリーやで。エエな~」

そんなん言うから、僕もそーかもしれんな~と思ってw

幕が開いたらこれや。「あのかれ」「どのかれ」「だれの」・・・・あの歌やっ><
←りゃりゃりゃ・・・ホンマ思い出されんみたいやorz

人の歌なんて覚えてるわけないやん。

自分の歌だって覚えてないのに   shockあ~RE~airplane

(アッコはんが)受賞してステージに連れて行かれて・・・
やめてって言うとんのに
強い力でひっぱられて
どこで引っ込んだらエエんやsweat0112月31日やで。
高橋圭三さんも一緒に「いやいやジュリーもいてください」みたいな(-_-;)
横見るとフロアーデレクターが怒っとるやないかannoy

俺は自分で上がったんやないんや 犯人はこいつやでshadow

「許されない愛」「あなただけでいい」ちょっと売上が落ちて、
もうちょっと歌謡曲がいいだのポップ調のほうがいいだの「あなたへの愛」でもアカンかったし・・

そして「危険なふたり」が売れちゃってw
歌謡大賞の発表前、その前にみ~んな待っとんねん。そんな中、ディレクターが来て「ジュリー 来たよheart01
←ディレクターのウレシソーにジュリーに言うマネw

この年は「時の過ぎゆくままに」か「シクラメンのかほり」かで。またまた発表前にみんなからいろんなコト言われてまたまたその気にさせられて^^;

友達を呼ばれたりするわけや。あの時は中野サンプラザで。
あの小屋はキライや。
音響的にね。天井が金網みたいなジャジャとしとるし、下はコンクリートやし。
環境の感じがアカン。
やっぱり下は「木」がいいね。
渋谷公会堂とかフェスティバルホールとか、厚生年金会館とか。
来月17日18日厚生年金会館でやるんですよ。


(って、まだ埋まってないから?バッチリ宣伝したあとw)

それはおいといてcoldsweats01
「時の過ぎゆくままに」では(大賞の)衣装も作っとったのw
友人もきとるし・・
ちょうど「パリの哀愁」という映画をとってたのに、渡辺プロの制作部長が「帰ってこい」って。取れるわけないがな~
こっち(パリ)では「取れるわけないやん」と10回言われたけど、その制作部長が「取れる」って11回言ってくれたからw
ノミネート発表の時に、午後パリから成田に着いて京王プラザホテル行って歌ってちょっとホテルで仮眠してパリ戻って。

そーいう努力が審査員の心をグーッとつかむからって。


と、見事にノセられとったジュリーやけど^^;

ジャ~~~ン(シンバルの音も真似るジュリーw)

シクラメンのかほりに決まりorz

ど~いうこっちゃねん!sad

布施さんの顔見たら布施さんも俺の顔みて・・・
(お互いポカ~ンと見つめあうマネwきっと布施はんもジュリーが取るやろって思うとったんやね)

そして被害者wの友人達も
僕に見つからないようにあの時取るって言われたから行ったのに~どーいうことやねん!って(+_+)

| | コメント (2)

はなしょー⑤

外国に行ったらハクがつくって言われて日本で出すために外国行って
ロマンティックやけど。これって仕事だから外国行ったの。

外国は嫌いやから。今でもw

休みになったら外国に行くってそんなん行けへんって。まだ日本にいて温泉つかっているほーがエエわspa


ま、確かにジュリーが外国に行ったって仕事がらみか、新婚旅行か、中田さん追いかけてイったくらいしか聞いたことないわなcoldsweats01

それであっちで録ってきた「許されない愛」がちょっと売れて。
こんなはずじゃなかったんだけど、そーこーしているうちにソロになってしまって。

元ダイガースのジュリー「こと」沢田研二とかね。
ほんま「こと」ってやめてほしいわ。偽名使うてるよーやん。

そしたらなんと下手くそって言われて一年たたへんうちにレコード大賞の歌唱賞の5人のうちに選ばれてしもて。歌唱賞やで。歌がうまいってことか?エ~~ッwobbly
こーなってしもたら、ちゃんと歌うしかしゃーないやん


そして、あの歌でジュリーが右手だして「連れ去り~逃げてゆきたい~」のあたりのフリありますやん。そのエピソードで、小指お兄さんとケンカして2度ほど骨折しとるから、そのせいで小指を伸ばした時まっすぐになれへんそう。せやからそれがフリの時にさいわいしてエエ感じに~というのを左手と比較しながら熱心に話しておられやしたw

カメラのエピも。ジュリーがずっとカメラ目線する発祥のお人や。という。

こーしてソロになっても精力的にできたんはやっぱりタイガースですごい経験をしたことが大きいと。
売れてしまったら、テレビに出る回数も多くなって、そんな中次の年かな?には一年間に120日ステージをこなして。一日2回やで。体育館とかだと一回やけど。相当鍛えられました。

いろんな所行ったけど、どこ行ったやろ・・・
もう一つ覚えたら10くらい忘れていくからw
あの頃は歌謡曲に組み込まれていたから、殿様キングスと営業も行っとったしな。


昔は振込がなくって、現金が入ってはじめてステージが開くという方式やったそうで。

「サリーなんでまだ幕が開かへんの?」「お金が入らないとあかんのだって」
営業の人「お金が入りましたあ」
「さあ どうぞ♪」て現金が入ったらねw そんなこと思い出しますけど。

| | コメント (0)

はなしょー④

ジュリーによると、一徳さんはよくシローの弟だとか、一徳さん自身シローやとか間違われるらしい・・・

って、本人なんとも思ってないよーやけどw

そんでまたシローのコト出してね(-_-;)

一番得したのは、トッポの後に入ったシローですよ。
ルックルックが月曜日から金曜日毎日あってね。
どんだけdollarもろうたんやw
それでも。
好事魔多しってね。

ずーっとタイガースが続くと思ってたから、昭和46年1月24日以降の仕事なんてない。誰もなんも言うてくれないし、ソロの準備なんてしてるわけもない。
でも他のメンバーは、タローさんは○×□・・・忘れてしもた><シローはシローでブレッド&バター作ってサリーはサリーで岸部修グループとか。
やることないから、渡辺プロに行ってお茶くみですよw
こんなね。今更帰ってもつぶしきかへんし、(^^)売れてしまってるから。

週刊明星とか平凡とかしてもないのに「ソロの準備をはじめている」って書きおるし。
そんなん

下手くそ下手くそ下手くそ下手くそ下手くそ(←けっこーりぴっとったcoldsweats01いいまくられてやで、ソロになりますなんて言えないですよ。

そしたらサリーからスーパーグループ作ろうという話がきて、スパイダーズから井上さんと大野さんテンプターズからショーケンと大口ひろしタイガースからサリーと僕。

僕は「嘘やん!ショーケンはなんて言うてんの?よせてよせて~」って言うてw

まあ大して成功してないんですけどね。
東京と大阪くらいや。たくさん来たの。姫路まで行くとガラガラ。
(←なんで姫路出してきたんやろw)九州なんかお客さんより出演者の方が多いくらいや。

それでショーケンは役者のほーに進んで、僕は「君をのせて」っていう歌うとうて。
これ難しいし、私にとっては分不相応な歌で、

風に向かいながら~ 革の靴を履いて~

って、革やなくてスニーカーやったらアカンのか!とかw

あっ、↑は作り話やけど。(おっちゃんgawk

大体ストリングスだフルバンドだの性に合わないの。

なぜか、スマイリー小原さんが指揮棒を振るマネをw

(あの~ワタクシとりあえず笑っといたけど、皆さん似てたと思いましたか?)

ああ~ああ(これサビの部分ね。けっこうキツそーな(-_-)ちて)

歌うんやで。かなわんわあ~

ユーヤさんがタキシードに長ネクタイ持ってきて着させられて。
(←これって、デビュー時の頃と間違えておられませんか?)
PYGの時はノータイでロックっぽいかっこだったのに。

ほんまかなわんわ~いきなり高い声出したりタキシード着たりして。長タイなんてつくりつけやし。

売れへんわ!と思うとったら、本当に売れれへんかったわshock

| | コメント (0)

2009年8月 4日 (火)

はなしょー③

着るのに15分くらいかかって、脱ぐのは1分もかからへん・・・って
あまりのあっけなさに虚脱状態のワタクシだす・・・
って、ワタクシのコトはどーでもエエわな(ーー;)

去年までは、店のおばちゃんとか人に
「たまには歌も歌ってね~」とか「たまにレコード出してね~」とか言われとったそうw
かといって、やっていることは声を大にして言うほどのことでもない。
自分は歌っていればいいと。
僕はもう17、8から歌ってるんやで。

それでやっとwタイガースの話から。
ジュリーとつけた由来までがこれまた脱線で長いっ^^;

「ジュリー」と付けたのは私なんですが、マネージャーたちがジャズ喫茶に出る時、ニックネームつけた方がいいと。これにしろ、あれにしろ・・・いろいろ言うてたけど全部覚えてないわ(+_+)

かつみね。
「花の首飾り」が一番売れたんですよ~
これは今でも
深く根にもっているんです
「君だけに愛を」よりも「花の首飾り」が売れてね。

深く根にもっているんです
(↑このあたりはしょっとりますが、とにかく2回も繰り返すほど根にもっとるらしいcoldsweats01

「高橋かつみ」っていうのが本名やけど、
“高橋おでん”っていう人がおってね。そのままはやめとけって。だから「た」を取って加橋にした。
これはどうだったのか
本人に聞いたことないけど。
「かつみ」ってどんな字やったかな?克服するの克に己やったか???
もう疎遠になっとるからgawk名前まで忘れてしもとる。
とにかく、その時は歯抜けで前二本なかったんや。それで、パペットっていう人形に似てたそうで? トッポ・ジジョーに似てるからトッポで。
(←知識不足でよーわかりまへん(+_+))

僕はジェリー藤尾さんが好きやったけど、ジェリーなんて、好きな人の名前取るのはおそれおおいし><
まあでもジュリー・アンドリュースとかジュリー・ロンドから・・・ジュリーはどうだ?と。
そしたらユーヤさんが舞台での紹介の時に「ジュリー」と言うたら女の子達がすぐに呼んでくれて。

まあそんなんこんなん、東京出ていって日本一になるんだって、
なれっこないって思ってたらなってしまって・・・
僕はその頃から冷静だったし楽天的だったけど。
しばらくして、好きなことをしたいとトッポが辞めて、ピーが辞めてしまって。

サロ~ww(←自分で間違って言うて自分でウケてるジュリー。
いやいやサリーとタローももう友人とか親戚とか入れるのよそうと。

| | コメント (2)

はなしょー②

座ってこーPCの前にいると、
やたらと食べたせいか帯がいとーてしょーがないワタクシだすvirgo
ってはよほどけ!ってか。

つづき。

多分こっからまずはタイガース時代の話からって思うとったんやろね。

自分の人生は、自分から動いたんじゃなくって、人に連れてきてもらった人生なんですね。

と、ここでワタクシの左方からおひとりデカイ拍手をされる方がsweat02
これがんまーよー響いて・・・もちろんジュリーの耳にもバッチリ

(その拍手)どーいう意味なんや?

た、確かにそこは拍手するトコロではないわな(-_-;)

僕は別にこーいう世界に興味がなかったわけではないけれどね。
冷静やったし、短気やったし、冷静と短気は共生できるからね。


それで、最初のなぜ人気が出てきたのか、の話に入ろうとされたんかな?

ジュリーもワタクシもメチャクチャや><
catイッショニスルニャ)

どー考えたって、僕よりステキな人はいっぱいおるよ。

と、またまた別のところから
いない!
ってオバチャンの声・・・
まあ、このほかにもかなり声がとびかっとりやしたがsweat02

だあ~から~ホレ やっぱジュリーがガマンでけへんわ~

相槌とか、答えるとかしなくていいから。
つん○やないしめ○らやないし~
このままやったらしゃべっとるうちに青筋立ってくるで(-_-X)
スミマセンけど一時間半黙っておいてください。


ま、これでたしょーはマシになったかな。
最後のほーでまたミナサマの糸がきれかかっとったけど><

そもそもなんで、話すショーをやろうとしたのか。

昔はファンクラブあったけれど、自らの意志でやめにしたジュリー。

ファンクラブあったらなんかせんといかんやん。
なんか特典付けるとか、握手会とか、サイン会開くとか~
そんなんやないんや~

いい仕事をすればいいやん。それが本分。
一生懸命やっているうちにおかげさまで61歳になっても歌っている。


話すショーやり出した理由・・・言いはったかな?
つまり親交会的なことはやらへんけどせめても・・・ということではじめはったんかな?

※ほんまいい加減やから、スンマヘン><

| | コメント (3)

はなしょー①

いちおーカキカキしとったんやけど、
やっぱジュリーの早口にはついていけれへんわ~sweat01
解説も入れながら?
かいつまんで。
(ってつまめるんかい)

曲が終わりかけで、ジュリーが出てきたんやけど、
ワタクシは特に思わんかったが、
ジュリー曰く

照明が暗くなって始まる前に「キャ~~~ッ」って、昔のテレビドラマのような絹を裂くよーな女の悲鳴に聞こえた。61歳に向かってやで(+_+)

て。
それに、大阪が一番(食事中)ウルサイってcoldsweats01
黙っている人おれへんw

しゃーないやんね。それが大阪人のさがてなもんなんにゃから。

いつもはエンパイアルームなんですが、
来て着席して上のシャンデリア見てきづいたっちゃ。
去年とちゃうやん! もうちと大きい孔雀の間に変更になっとったわ!
パーッと数えて(ちがうとるかもしれへんけど)47テーブル470人。
それでもワタクシは後ろのほーやったけどw

ジュリーもここでやったのは約10年ぶりやそーで、
後ろの端にあるバルコニーみたいなトコロを見ながら、ちと懐かしがられ、その後ずっと隣のエンパイアやったから、

こんな広いところでディナーショーできる人ええな~僕はトークショーw歌手でありながら歌わない。

最初にやったのが東京の帝国ホテル。
あの時は2日間で4回やった。
だんだん何しゃべってええかわからんし、冷や汗タラタラsweat02もうwobbly
その頃は長くしゃべらんかったけれど、今は一時間半。
年をとってくると言いたい事がいっぱいあるから、
というのが長く喋りたい理由やそーでcoldsweats01

かといって、テレビにでるのは、出たら出たらでジュリーが嫌いだという人たちまで観ているから、そんな人たちの前では喋りたくないそーだす。

こーやって、高いお金出しておいしいご飯食べてね。
こんなところ、
半パン履いて、下駄履いて
これへんやん! ↑もしかしたら、たんていさんの前はそのいでたちでっか?

どーでもいいと思うとる人なんかこーへん。何らかの好意を抱いとるからきてくれるんや。

って、エエこと言うたと思ったら、ちゃっかり
ま、付き合いできたりとかスポンサーとかもおるやろけどw

素直にっ^^;

| | コメント (0)

帰ってきただす

あっという間の1時間半sweat02

ジュリーは相変わらずしゃべりっぱなしやったけど、
大阪のおばちゃん攻勢に最初はちょっとgawk
みんなしゃべりすぎや~~(←てのはワタクシのココロの声)

昔のチェーサーの曲が流れ、
期待を裏切り探偵さんの姿で登場。
髪の毛はすっかり金髪(やったと思う)~
帰られる前、おじぎしたら、頭頂部がけっこー黒くなっとりました。

あとは後ろやったから細かいトコロは知らないっcoldsweats01

内容はぼちぼち書かせていただきやすが、
ジュリーが今まであちこちの会場で言ってきはったことを集大成したって感じかしらん。
目新しい話題はなかったけど、
大爆笑の連続ってこともなかったけどw
じかに御本人の口から漏れ聞いたきたことが聞けたちゅーのがエがったわhappy01

ここまで自分で人気が出てきたって言うとるちゅーことは、
よっぽどウレシイんやろな~

そんなことを思わせてくれる話っぷりどした。

| | コメント (0)

行ってくるだす

いよいよ話すショーのお日にちになっただす。
1年2ヵ月前のあん時はホンマ爆笑もんのmandan showやったんやけどw
東京、横浜を聞く限りではそーいう気があんまりない??よーな。
なので、あえて“話すショー”と勝手に名づけておりやす^^;

もうこれが終わってすぐに夏休みのワンサカに突入やから。
昨日になっていきなりワンサカワンサカと近場の予約が・・・
みんな計画を立てるのって遅いのか?
あっ、それとも、どこもいっぱいでここにたどりついたのか(-_-;)
接客はいいんだけど、掃除人員がおれへんのがちと悩みやねsweat01

ま、そんなことは今日は忘れてえ。
楽しんでこれたらいいな☆

あっ、いつもながら何も期待せんといてくださいね。
できる限りは書けたらええなと思うけど、大体性格がいい加減やから(+_+)
大まかにこんなコト話されたっちゃくらいしか書けれへんと思うし・・・
ではでは、行ってまいりやすdash

| | コメント (2)

2009年8月 3日 (月)

どーでもええことですが

話すショーまでのつなぎちゅーことでおくる、忘却の天才かんしょーレポだす。
相変わらず、前日になってもなんも用意をしておらず、今日仕事終わって帰ってからゴソゴソ動き出すだす。
もうね~上から下までバッチリきめたるけんね~shine
(って、ジュリーは見てくれれへんけどweep

「恋のバッド・チューニング」

今更やけど、この曲って、ほとんど間奏がなくって歌いっぱなしなんやねsweat02
おまけにコーラス任せにすればエエところも歌ってはるしw

いや、フツーにCD聴くだけの段階では特に意識せーへんかったのよ。
せやから、ドタバタと動き回られながら間髪ちょっとしかなく歌い続けるジュリーを観て、
「うわあシンドイ歌やな~」って思ったんですわ。

さすがのジュリーもちとしんどそーやsmile

ちと気になった点がひとおつ。
0908032
コレ



ジュリーって、こーいう激しい曲を歌いはる時って、まともにモノ見てはれへんと思うんやけど。どーしてもあの美しい御顔が激しくなっちゃうからwたぶんね。

でも、この場面の直前下から上へドタバタ(←catしつこいにゃ)走っていきはったんやけど、にゃーんか見つけたというか某城のようにお気に召さないことがあったんやろかsweat01
カラダは下手にいっとるんやけど、目線ははっきりそっち・・・ちゅう。
笑ってはれへんから。
ワタクシにとりましては、「珍しいなあ」と思えた場面どす。
曲の終りのほーやったからなんともいえんけど、その後はにゃんか下行かはるの避けてはったよーな・・・

どーでもエエことなんですが、
どーでもエエことに無性に気になってしまうワタクシのさがvirgoがばいばーちゃんやないでcatパクるにゃ!)だす。


090803ちなみに、この曲でこんな感じで手グルグル回しはるんやけど、きめコンのユーヤさんとのロックなカッコの対決シーン?を思い出しましたわhappy01

もちろんユーヤさんの方が・・・ここだけの話勝ちやと思いましたがw
あん時のこ~やって腕クルックルッ回してはるジュリーはとってもカワユクて今でもはっきり脳裏に浮かびますわheart04
だから、カワユサではジュリーの勝ちっ!

| | コメント (4)

2009年8月 2日 (日)

あれから

「憎みきれないろくでなし」090802

昨日は悪ノリしすぎてしもたので(+_+)
今日はこれで・・・

ってなんの代替にもなっとらんやん!

昔こん曲歌ってはった時の映像は、井上さんはフツーに弾いててジュリーが恍惚の表情?しとったんやけど、
カズさんのほーがイってしもて、ジュリーはのぞき見のフリちてw

考えてみたら、阿久さんが亡くなられてからもう2年がたったんですよね・・・
あの時はすぐ生きシアの初日で、「時過ぎ」を涙ながらに歌われて、ジュリーの心境を思うととっても切なかったことが思い出されます。


ご本人もずっとジュリーに歌を作りたかったようで。あとせめて数年生きてくだされば、そしたら、きっと。
どんな歌ができてたんだろう・・・と残念なのですが、
その代わり、ジュリーは「探偵~哀しきチェーサー」を今ならとまどいなく歌えると。お芝居にもして、このために今までのお芝居の積み重ねがあったんだと。
阿久さんの身はこの世になくても、心で今もちゃんとつながっておられると思うととっても嬉しいですね。
いろんな方に護られてるんだなーって思う。護ってもらって歌い続けてほしいって思いますしね。

あーこんな雨が続くとどうも感傷的になってしまいますわrain

| | コメント (0)

2009年8月 1日 (土)

キケンなJ

0908011

















忘却次は「危険なふたり」

もう、コレコレheart04
ラインダンスなカズさんだすよ~~

ええ~~っ!!意外とこんなしぐさ見たことがない?んやけど・・・

曲中終始こんなカンジで、横っとびまで披露されたりしてっ(≧∇≦)キャ、キャワユイ!

一方で
あのおっちゃんは、昨年の還暦Lでやっちまってたよーに
「年上の人~~~ああΣ( ̄ロ ̄lll)」ってやっとりまして、観客を引きひきsweat02させとりましたが。
もうその手にのるかい!

って、今ライブこの曲なかったっけcoldsweats01

えっ、こんなん序の口?

どれどれ・・・




ヴォ~~ッ!!(意味不明)

公衆の面前で何しとるんすかsad

もうマニアなミナサマならジュリーがなにやっとったかごぞんじでしょーが。
ぬあにがそんなに気になるんでしょーか?
ぬあにをそんなにフィットさせたいんでしょーか(/ー\*)

あまりにも堂々としとるさかいもうワタクシheart01ではなく、通り越して( ゚д゚)ポカーン状態・・・
いやいや、もっとあつっくるしい夜であればspa・・・もっと神経まちがっとったかもしれへんけどもお、今は夜警や冷静やから!

冷静やから2パターンも作ってしもたやないかい!

いや、ここまでのほうがええで。
カズさんのカワイイラインダンスで止まっているほーがええで。

しーらないっvirgo

続きを読む "キケンなJ"

| | コメント (2)

« 2009年7月 | トップページ | 2009年9月 »