« 強いはあと | トップページ | 美女じゃなく避暑 »

2009年7月13日 (月)

せんてひっしょー

7月ももーすぐ半ばですなあ。。早っgawk

うちの旅館の門には門番がわりに監視カメラがついとるんですけど、
(以前はほったて小屋に待機しとりましたw)
日曜日やというのに、郵便局のバイクが・・・

おっ。来やしたねsign01
午前中のドタバタしているトコロを避けて来てくれたので助かったっちゃ。

8月は1枚。
神戸。

でも土曜日やから、行けたら行こうという気持ちで申し込んだ分。
(去年も同じあたりの土曜日で奇跡的に京都に行けたからねっ☆)
なので、ま、まあここだけの話、
あまり気合いが入っていなかったというか、無欲やったというか・・・
(むしろ9月の大阪の方が、堂々と行けるので楽しみやという(-_-)/~~)

封を開けて席を見るっ

!!!!!

神席って、どこからどこまでを言うのか、その人によってちゃうやろーけど、
ワタクシ的には神席にかぎりなく近い松席で

これは行かんとアカンやろ~~( ̄▽ ̄)

とヒソカに心に誓い。
早速同僚のミナサマにバラして宣戦布告をするという(^^ゞ
そして(まだあったw)熊本土産をバラまいて機嫌をとるという
おまえもワルじゃのう( ̄ー+ ̄)

先手必勝じゃ!

ハハ・・・これで、間違いなく大阪は後ろやねcoldsweats01

|

« 強いはあと | トップページ | 美女じゃなく避暑 »

Julie」カテゴリの記事

コメント

熊本での一夜、初めての経験でしたのですごく楽しかったです、ありがとうね(*^-^)いろいろ質問してごめんなさい。

神戸の神席おめでとう!!今までにない、ジュリーに近い席なんでしょう、レポ宜しく、楽しんでくださいね。  


投稿: toshi | 2009年7月13日 (月) 08時11分

神戸ですが私も今回一番の神席を頂きました。
もしかしたらお近くかも?
ど真ん中であんなところも、こんなところも見えてしまいそう。
一枚だけというのがよかったのかしら?たまにはいいよね~皆様お許しくださいませ。

お互いに楽しみましようね~~

投稿: りんりん | 2009年7月13日 (月) 10時48分

toshi さん

コメントありがとうございます!
熊本の夜は楽しかったですね~☆
と、言いたいところですが、
ス、スミマセンっどちらの席に座っておられましたでしょうか?
顔と名前が一致しておりませんで、誠に申し訳ございません><

いえいえ、どちらにしろとっても想い出の夜にさせていただきました。ありがとうございました!

ちなみに、超神席(一列ど真ん中)は一度だけありますです。もうないでしょうが^^;

りんりんさん

うわあ!またまた前のお席ですね☆
大東も前の席だったんですよね?それ以上前ということは、もう前に人はいない席でしょうか(^^)
私はそれほどな席ではないですが、今度は下山さん側です!
サイドの方が、ジュリーのあすこが存分に堪能できるので、もうヨダレものです。ブヒッw

投稿: Nasia | 2009年7月13日 (月) 18時06分

そうわからないですよね、それで私ずうずしくも皆さんに名前を書いて頂きました。テーブルでNasiaさんの左に居たブルー服です(o^-^o)

投稿: toshi | 2009年7月14日 (火) 01時16分

あっ、わかりました!
スミマセン、図々しく^^;
改めて、お世話になりました。ありがとうございました♪

投稿: Nasia | 2009年7月14日 (火) 08時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 強いはあと | トップページ | 美女じゃなく避暑 »