« ちょっと立ち止まって | トップページ | せんてひっしょー »

2009年7月12日 (日)

強いはあと

気がつけば、ボーナスが出る季節となりやしたhappy01
夏季のボーナスと決算のボーナスとshine
そしてこれらは見事にジュリー費に消化されるという(* ̄ー ̄*)
2年ちょっとで、どんだけ消化したんやろねsweat02>ジュリー費


何かこう別の道を進む時に背中を押してくれる人って、
みなさんそーでしょうが、ちゅきな人の進言でないと動こうという意志が固まらないよね。
もうそろそろ会社異動して1年になるのか~と思いつつ、
ワタクシもこーやってまともにボーナスがもらえるちゅーのも、ジュリーが還暦Lでpouchdownwardrightして、赤いしゅーちょーさん着て

やったるでw(* ̄0 ̄)ノ
という強い意志を垣間見て、ワタクシも変わらなアカン、動かな。という半ばこじつけで会社変わったんだっけcoldsweats01
おかげさまで、前の会社ではいい加減だった給料体系もまともになり(ボーナスもなかったもんね(-_-X))

ということで、ジュリーは恩人やと思うてるから、ジュリー費のためには惜しまんのよね~

ついこの間まで九州やと思うたら、今日は東北ですかい!

あっ、それと
一生懸命ワタクシたちのために手配してくださっているから、
強いコト言えへんけど・・・
エ、エエんですけどね。別に。
チケットとか、土曜、日曜に来られるといくら面が割れている身とはいえちと恥ずかしいちゅーのと周りに申し訳ないんですけど~~
忙しい最中、「はんこ押してください(ーー)」って、
白い目で見られるじゃんannoy

どっちやねんchick

|

« ちょっと立ち止まって | トップページ | せんてひっしょー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ちょっと立ち止まって | トップページ | せんてひっしょー »