« 熊ちゃん到着 | トップページ | PleasurePleasure@熊本② »

2009年7月 8日 (水)

PleasurePleasure@熊本①

今日、あ、昨日かもうcoldsweats01
ジュリーのライブとまた思わぬ出会いもありましてshine
思わぬ楽しいひとときを過ごすことができましてん。
レポ遅くなりまして申し訳ございやせん<(_ _)>

九州・熊本は思っていたよりあたたかく(人柄が)、エエ所やの~と感激しておりますweep
いや、マジで。
ライブ会場も熱いという面と、あったかいという面と。
関西も関西でエエけど、
意外と近いし♪
また機会があれば是非是非足を運びたいですな。

昨日のジュリーも相変わらずお元気そうでにゃにより。
髪の色がだいぶ落ちてきましたね~

でも、前髪だけが「オレンジ」なんやね~なぜか(笑)

そうそう、ワタクシど真ん中と思い込んでおりやしたが、ふたを開けてみると通路側でしたっ。
だから、遠慮のう動かさせていただきやしたわ。

ちと不満をいえば、もう少し会場の「暑さ」を足してジュリーをちと・・・したら・・・
MCがわりとまともやったさかい(オイオイ)
ハハ、何を考えておるんでしょう。ジブンsmile

にゃごやと変わっとったトコロは、
その髪の色がもうちと落ち(金髪になる)とったトコロと。
最初の衣装の時だけ、指輪をね、はめておられたね。左手薬指に。
形のヤツ。
九州で誰かプレゼントしてくれたんやろか。
(サイン+写メと引き換えにsmile
あれがもうキラキラしてて、エエ感じ♪おそらくこれからもはめてくれるやろ。

ここだけの話。。
う~ん、ちとpouchがアップしとったかな~
いや、あくまでもここだけの話。
目の錯覚ということもある(+_+)

飲み物も、前は無色透明二本と、横にうがい水やツバ吐き用の紙コップ。やったけど、一本がオレンジ色に変身。もう一本は水吹き用ね。

ラスト「TOKIO」で、
客席に向かって両ひとさし指を突き出して、それが10回程度~
バンド演奏もつけながらやから、新たに入れたネタやと(笑)

最後は「おがみ」ポーズで後にされやした。

なむ~~^^;←勝手にジュリーのココロの声

にゃぜか?
また後ほどのMCにて

ふぁああ、眠いsleepy

|

« 熊ちゃん到着 | トップページ | PleasurePleasure@熊本② »

Live report」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 熊ちゃん到着 | トップページ | PleasurePleasure@熊本② »