« なんでやねん | トップページ | 今日のともしび »

2009年7月 2日 (木)

今日のひとりごと

今日から九州ツアーでやすね☆
ホンマは桜島見たかったな~~いっぺん行ってみたいのよ~
なんてホザいておりますが。
いくら平日とはいえ、あすことあすこ2箇所は無理だすcrying

もちろん周囲にあすこに行く宣言をし、根回しだけはしっかりいたしやした。
もちろん完全に呆れ果てさせてしもーてます。ハハ
(相変わらず、用意はな~んもしとらんがcoldsweats01
昨日から休みなので、部屋の中整理しとったけど、
ジュリー歴たったの2年なのに、DVDがどんどんどんどんたまって山積みにorz
ふと、スーパー行った時に袋代わりに使った箱があったのを目にして、フタの部分を切り取って収納BOXにへんし~ん( ̄ー+ ̄)
長細い箱なのにそれでも入りきらんsweat01タイトルはみえるよーにしとかなくちゃね。。
むやみに出歩けない身、使えるもんは使わなあきまへん!

いつの間にやらライブDVDだけでも25本になっとりましたhappy02
(これ全部レポしよーとしたらいつまでかかるやろ・・・)

それとは別にドラマ・映画・舞台のもあるからね。
あっ、さすがにちょい前の舞台DVDは買ってないけれど・・・
それでも、出たら出る順に買ってしまうファンとしての性だす。
今度来るのは、探偵やねw

ちゃうちゃう・・・その前にしょーぞーさんとリボさんが来るがなsweat02
部屋はますます狭くなるけれど、集められる時に集めとかなという・・・ウウウ

よくぼーは続くriceball

|

« なんでやねん | トップページ | 今日のともしび »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« なんでやねん | トップページ | 今日のともしび »