« たまたま | トップページ | 変わらぬ魅力☆ »

2009年7月21日 (火)

役作り?

今日はヨコハマのあすこでしゃべりはる日ですね☆
実は、ホンマはいこーかなとギリギリまで考えておったんやけど( ̄ー ̄)
つい4日前にたつの行って、また大阪もあるし~

さすがに、いちおー大人としてのじ・か・くを持たな、仕事辞めさせられてしまいやすweep
ほいでも、いつかは行ってみて(今年で3回連続やから、ずーっと続きそうなきがするdog
おんなじホテルに泊まって、
ジュリーん家の方をながめながら乾杯wine(だれとや?ひとりで さみしいっ(ノ_-。))
・・・するのが夢だす。

あっ、
京都では、たつの以上にもう○ブ開き直り全開やったそーでcoldsweats01
あまりにも開き直ってしまっているのか、熊本で見たときよりも・・・ハハハ・・・、特に3着目でベルトしめてはいるんやけど、

・・・のっかっとったわpouch
(ウ、ウ、見てしもた(p_q*))

そんでも、けんこー診断うけたら、きっと高血圧気味なんやろーけど、
特に危険信号はないんやろな。
で、ないと、「ワタシは(しばらくは)死にません」って言ってみたり、あんなに開き直れないもの^^;

ていうことで、今回は見るたんび、
61になっても成長し続けるジュリーはんですsweat02

あっ、もしかしたら、
これって、ましゃか○団治へ向けての役づくりかも・・・
いきなり○ブったら、カラダに悪いし、
きっと一皿多く食べるたんび(オイッ)
「これは役づくりや~」
と、ジブンを言い聞かせてるかもね・・・


ス、スンマへん。
もうちょっと身のあるコトを書かな。。

|

« たまたま | トップページ | 変わらぬ魅力☆ »

Julie」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« たまたま | トップページ | 変わらぬ魅力☆ »