« fukuzatuだけど | トップページ | いよいよ本番です! »

2009年7月16日 (木)

いよいよ明日!

相変わらず、全然実感が湧きまへん>たつの

どーしても兵庫の田舎からやから、どこ行くにしても「遠征」になってしまうのでありやすが
ま、まあ今回も車で2時間ちょいくらいやろーから、遠征ったら遠征やけどcoldsweats01

なんてったってあーた
ひそかにウレチイのは

姫路ナンバー圏内ちゅうきょーせい地元やん\(^o^)/

兵庫県の車のナンバープレートって、神戸と姫路なんやけど、
ミナサマはどう思われとるか知らんけど、
姫路ナンバーって、なんか田舎ナンバーっていうイメージしませんか?
(って誰に聞いてるんだか)

朝、こっから神戸に車で行く時って、少々引け目を感じるのね(+_+)
朝っぱらから後ろのやつに
「おっ兵庫の田舎から出てきたんかいsmile
と思われているようで。
駐車場止めたらほとんど神戸ナンバーなのに、一台ひょこっと姫路ナンバーて・・・orz

今回は見事にドロンshadowまぎれることができるというtyphoon
どーでもエエことやと思うやろけど、こんな圏内にジュリーが来てくれるという・・・
ウ、ウレチイんやあcrying

あの事故で車を失って以来、車で行けるところは、近くのNレンタカー借りて行くようになったけれど、
事故らなければ、オソロシイほど待遇がよくってshine
今回も見事3000円引きのハガキをゲット!
クセになるわあ~~heart04

|

« fukuzatuだけど | トップページ | いよいよ本番です! »

Julie」カテゴリの記事

コメント

二時間は地元ですよ~~
お席は松席でしたっけ?くれぐれも安全運転でね~~
またレポのほうよろしくお願いしますね。

お気をつけて~~

投稿: りんりん | 2009年7月16日 (木) 13時57分

二時間って地元範囲なんですね^_^;
お席はライブ行きだして以来初の壁?花道際?の席です~

睡蓮でジュリーがきてくれたらエエんやけど( ̄▽ ̄)!

投稿: Nasia | 2009年7月16日 (木) 16時59分

あれ~?兵庫県北部って神戸ナンバーじゃなかったの?
私が免許を取った頃は姫路市以外はほとんど神戸ナンバーだったんで
姫路近辺を走っている神戸ナンバーは郡部の車だと思ってたわ~

田舎ナンバーかどうかはともかく
「走る凶器」とは言われてましたねw
道路交通法とは違う「播州ルール」がありますからね~
皆さん気をつけてお越しくださいませ(^^ゞ

投稿: メイ | 2009年7月16日 (木) 17時52分

Nasiaさ~ん、私も明日2時間県内よりいざ!仕事を少し早帰りをさせてもらって行きます。ありがたい職場じゃろ~!嬉しい事に2列目ぞ~!
( ^ω^)おっおっおっ!だ、だいじょうぶか~私?!

投稿: トヨ | 2009年7月16日 (木) 21時48分

メイさん

多分私が引っ越してきた時(1985)からすでに姫路ナンバーやったので、兵庫北部はずっと姫路ナンバーやと思いますよ。
調べたわけではありませんが、但馬、播州あたりが姫路で、それ以外は神戸ナンバーかと。
たつのあたりのミナサマ安全運転でお願いします(いちおーよそ者なので~(°°;)))オロオロ(((;°°)~)

投稿: Nasia | 2009年7月16日 (木) 22時15分

とよさん

おめでとーございます!
そんなウレシイお席、もう思い残すことはないですねっ(嘘)
きっと小さいホールだから、ジュリーがメチャ近いと思われます。ウラヤマシイな~happy01

投稿: Nasia | 2009年7月16日 (木) 22時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« fukuzatuだけど | トップページ | いよいよ本番です! »