« PleasurePleasure@熊本① | トップページ | PleasurePleasure@熊本③ »

2009年7月 8日 (水)

PleasurePleasure@熊本②

てなわけで、
MCもあんまり覚えていないのですがtyphoon
かいつまんで、思い出せるだけ。

今日は九州のオーラスです!
暑くなると思っていましたが、気温はそれほど上がりませんでしたね。

やっぱり(ーー;)←ったくもう、にゃにを期待しとんねんcat
それでも暑い。

もう今のうちに(九州)すませておかないと、
今でもこんなに暑いのにどーすんの。
今日は七夕ですよ。
早いうちにしとかんと、八月になったら死人がでるがな~

座っている人は座っていると、けつが痛くなるしい
立っている人は立っている人で、階段のぼる時はいいけど、下りる時は足がガクガク・・・
にならんよーにしてくださいw

ここは毎回来させていただいてますが、呼んでくれないと行けないからね。
そーいう職種やから。
勝手に行ってできないからね。

昨今、いろんな方が亡くなられていますが、自分たちより上は仕方ないですね。
ゆーじろうさんも23回忌でしたけど、なんであんなことやるんだろうね。無料ですよ。


じゃいける・まくそんはお金とってやっとるしい。

東京ドーム借りるんだってすごいかかっているのにsweat02国立競技場なんかもっとや。
しかもお土産付でね~
お香典なんか千円か二千円やん、元とれんがな~なんでこんなことするんやろうね。

人のことなんかどーでもよいんですが・・・

考えてみたら、ゆーじろうさんもひばりさんも私よりずーっと若いうちに亡くなられて、
いじきたないんでしょーか、私(ーー;)

そうこうするうちに、東京ドーム以降、人気が出てきてw
今回も九州は全て満員です!

去年そんなこと考えられましたか?一昨年そんなこと考えられましたか?

せっかくあんのんと余生を送ろうと思うてたのに、また人気が出てきたがなsweat02

誰か偉いのっていったら、誰も偉くないよね~
そういう★なんやろうね~

しかしまあほっとかれないたちでして、
ありがたいことです


なむ~~~catface
(おがんどるジュリーww)

いまわのきよしろーだって、じゃいける・まくそんだって、
生前は褒められてない人たちだったのに、亡くなってから褒めおる。
どないなってるの?

ボクのコトは今のうちに褒めておいて下さいね。

死んだら、5年くらい忘れてね~それから思い出すの。

(やっぱ忘れてほしくないんかい!)

ジブンから言わないと、人からは言ってくれないから。
やっぱジジイになってきたんでしょーか・・・
ユーヤさんなんか全部言わはるからね。
人のフリ見て我がフリ・・・

同じようにジジイになってくるんですww

まあ、褒めすぎないように、分相応にネ。
私が死んだら


5年間だけは静かに喪に服して下さい( ̄▽ ̄)ヘヘww

大変失礼なことを申し上げました。

おがむ、おがむ ジュリーcoldsweats01

<そうひょー>
やっぱもっと暑くないと
アカンわ~~
(コラッhappy02ジブン)

てなわけで、ジュリーのMCもわりと短め。
ゆーじろーさんのコトは、ワタクシも法要見とったけど、絶対言わはると思うとったわcoldsweats01
見ながら、ジュリーなら絶対コレはいややろ~って思いながら(笑)
ゆーじろーさんならね、ああされることで、ありがとう、ありがとう、って言うてはると思うのよ。
ジュリーやったら、きっと
「かなわんわ~~恥ずかしいからやめてくれっ!」
って、天国から叫んでそうやshock

やっぱりあんのじょーワタクシが思ったとおりのご意見やったよーやね。ハハ・・・


九州では(てか、ほかは知らんけど)そこそこの関西弁かな~
でも、にゃんかものたりんのよね~(※喋り方が)

あ~
あ~

やっぱ。
早くう バンバンkissmarkちゃうannoyやん!
あの

スーパーそこらへんにいるおっちゃんトーク

が聞きたいっhappy02
って、何に飢えとるんでしょ~か、ワタクシ。
失礼ながら、もうココロは半ばはアスコにイっとります。
あすこでは、メチャ猛暑になることを祈願してlovelysweat01

なむ~~
(最後はみんなのほーを向いておがみながら帰っていかれたで)

と、とりあえず。まだ続きやすが、
はなはだ簡単ではございやすが、ごほーこくまで。
早く出ないと、田舎やからエエ時間に帰れんのよ~(+_+)

|

« PleasurePleasure@熊本① | トップページ | PleasurePleasure@熊本③ »

Live report」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« PleasurePleasure@熊本① | トップページ | PleasurePleasure@熊本③ »