« コレないと | トップページ | 朝に別れのほほえみを »

2009年7月30日 (木)

相変わらずがいい

2週続けて「ジュリーこもり」だす( ̄▽ ̄)
やっぱり今年は確実に冷夏になる予感やね。
暑ければこんな部屋いてられんから、逃避するんやけど、
そんなことないから居てられるし・・・
ジュリーのこととなるとたとえくまさんでもバーッとイっちゃうのに、なんもなければたちまち出不精にorz
極端やね。ジブン><

7月ももうすぐ終わりで、
いや、7月のジュリーイベントが終わったからもう終わったようなもんやけど(笑)
ワタクシも2箇所行ってきたけど、いずれも思い出に残るエエ旅やったな~
ジュリーのファンになってないと絶対行ってへんもん(失礼)
そして行かんかったトコロでも
どの会場も(良い意味で)相変わらずのジュリーでよかったね。


いやね、とにかくそのイベントごと、何が気になるのかといえば、
ジュリーが相変わらずであったかどうかということ。
相変わらず以上であれば、それはそれでカワユイのでそれに越したことはないんやけどw
「なんかあったん?」っていうことになれば、心配やからね。
マジな話、いつ突発的にも何が起こってもおかしくないんやから。
人間やから、いつかはね・・・と分かっていてもね。

これからもね、こんな気候やからいつぞやのタイ米がどーやこーや、野菜が高騰するわ・・・
現実に起こると思う。悲しいけど。
それでもジュリーは相変わらずであってほしい。
舞台やっているその空間だけ別次元でね。
夢の中に連れて行ってくれるのね。
使命なんやと思う。ジュリーのみならずああいうお仕事されている人は。

ハハハ・・・ココロ時代の音楽聴きながら多少感傷的になっとりますがgawk

ワタクシにとりましては、5日後にせまりました話すしょーが楽しみだす。
持って行く着物のまつりをほどいたりして、ってそれだけしかしてへんやんcoldsweats01
ジュリーからは明らかに遠い席なのはわかっとりますのでwとにかく会場の雰囲気を楽しんできたいだす。

|

« コレないと | トップページ | 朝に別れのほほえみを »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ご無沙汰しています。こちらは連日蒸し暑く溶けてました~~

話すしょーに行かれるのですね。
お着物ですか?
私はたぶん前のほうの席です(すみません)お見かけしましたらお声を掛けさせてもらっていいですか~
レポはお任せしますが前でしか見えないあんなとこや、こんなとこをお知らせしたいと思います。

投稿: りんりん | 2009年7月30日 (木) 10時19分

りんりんさんも行かれるんですね~☆
前の方だと恥ずかしくてメモメモできないだろーから後ろの方でいいやと。半ば開き直っておりますが^^;近くでのジュリーの様子はお任せいたしやした!

それでももうちょっと暑くなりませんかね~
そしたらジュリーもたんていさん以外のカッコしてくれるのかな~なんて淡い期待をしておりますが^^;

投稿: Nasia | 2009年7月30日 (木) 19時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« コレないと | トップページ | 朝に別れのほほえみを »