« 変わらぬ魅力☆ | トップページ | どーにかして »

2009年7月23日 (木)

今日のつぶやき

昨日は日食中継を見ながらお昼が終わってしもて・・・

というのは、お客様はゼロやったということで(+_+)

やっぱり昨年より明らかに減になっとります。夏休みでゼロはありえんですからあsweat01
明けない梅雨空と、不況と、選挙といろいろヴァ~ッときとりますから。
今年は結構売上が厳しいかもしれません・・・

ということで、ホンマは暑かったらどこかホテルでも逃避行する予定やったんやけど、
意外と涼しいので、
こりゃ部屋の中でこもろうと。
名づけて
「ジュリーこもり」w

ご飯とかは従業員の人に買ってきてもろうてw
ワタクシはそれを糧にひたすらジュリーをheart04

でも同時に睡魔も、、、こんなに寝てエエんやろかtyphoon

「炎の肖像」に続き「リボルバー」を。
あら、88年のジュリーてこんなにpouchやったんですね。(撮影は87年やろか)
実は“プリンツ”に 

冒頭の海水浴のシーンでは○○肉のついたお○を水着でさらすという潔さ!

なんて書いてあったから注目しとったけど、

た、たしかにcoldsweats01かなり・・・
本人はどーってことなかたやろけど、ファンはちとショックやったんじゃあorz

その他、ブランコ乗ってムフフとにゃにを考えているのか我が世界に入っている時に後ろから襲われて拳銃を奪われたり、
女のヒモになったり
はっきりいってダラしない地味な男を。

監督さんの意図らしいんやけど、ある意味この監督さんは先見の明があったのかもねcoldsweats01

スイッチからしばらく映画出演ないけれど、
また映画出てほしいな~
もしかしたら、お話があっても「忙しいから」と断っておられるかもしれんけど、
存在感メチャあるからね。
動員力もあるしw
もったいないね。

|

« 変わらぬ魅力☆ | トップページ | どーにかして »

Julie」カテゴリの記事

コメント

「リボルバー」って公開された時、冒頭シーンは「トド」って言われてたんだけど
今見たら全然OKじゃーん(泣)と、CSで放送された時に思いました
慣れって恐ろしい…

今では、プレプレのジュリーをちょっと可愛いと思ってしまう私がいますgood

投稿: メイ | 2009年7月23日 (木) 22時10分

あら、辛口なイメージのメイさんもずいぶん丸くなられて^^;
ホント、慣れってオソロシイですよね・・・
って私がファンになって初めてジュリーを観たときにはすでに・・・ハハハ
もう今はどんな時代のジュリーも可愛らしいと思ってしまいます(^^)

投稿: Nasia | 2009年7月23日 (木) 23時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 変わらぬ魅力☆ | トップページ | どーにかして »