« 今日のひとりごと | トップページ | 明星 »

2009年7月 3日 (金)

今日のともしび

なんか日曜の早朝にやっている(いた)番組のよーなタイトルやなcoldsweats01
休みの日しかまともにテレビ観いひんのやけど、
たまたま目にとまるものも多くって。。

たとえば、外資系企業のスーパーやろか?
名前忘れたけど、そこでたくさん買ってもらう秘策のひとつに、デカイカートしかおいてなくって、
理由は、ヒトは満タンに弱い。ちゅう
トク種でやってたから、コレ見とったジュリーファンは一応にピンときたハズやろね(笑)
でっかいカゴやったら、それほど買う気がなかったのに、あれもこれも入れちまって、結局買いすぎるという・・・
ジュリーも同じやろねsmile(にゃにがや)
シングルとしてやから、最初は2、3曲って考えとったら、
やっぱり毎年ずーっと10曲前後出してきた御方やさかい、
えっ、最大6曲イけるんすかlovely

って。欲張って・・・

あっ、ちゃうか?よー考えてみたら今頃はシングルもアルバムもおんなじ容量だもんね。ありゃ。

そっか、ジュリーの売り出し文句かww

チャン

それでもうひとつは、石川クンの追っかけしているおば・・・いやおねーさま達のミニドキュメント。
年齢が離れているから、恋人というよりも、理想の息子としてかわいがっている、応援しているのだそーな。
フフフ
こりゃワタクシと真逆やねheart04

えっ、じゃあジュリーのコトを理想のおとーちゃん?ってか?

うーん・・・それもちとちゃうよーな・・・ちゃうなあ(爆)
まっ、ジュリーのおうちのネコちゃんになれたなら、そーおもてなつくやろけどcatheart04

よー考えてみたらなんやろ、
あんまり、年齢差って意識しとらんからな。
(※ワタクシのほーが一方的にフけとるから)

ほいじゃあ、理想の恋人??ってもっていくのも・・・
それはキツイやろ!

どっちやね~~んsnowboard

|

« 今日のひとりごと | トップページ | 明星 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

理想の「おにーちゃん」やね。
恋人にはおこがましい…
おとーちゃんは危ないし…
「おにーちゃん」これだな!!

ちょうど自分のおにーちゃんもサリー世代だし…

自慢のおにーちゃんで、みんなにもっと見てほしい!

恋人やおとーちゃんはそうは思わんもんね

投稿: まめっち | 2009年7月 3日 (金) 08時15分

まめっちさんにとってはおにーちゃんなんですね!
ワタクシ変な話、おにーちゃんちゅーたら裕次郎さんなんですよね(爆)
※お若い頃の
ジュリーはなんやろ?
ジブンで投げかけといて、まだ答えが見つかっておりませんわ。ハハ(゚ー゚;

投稿: Nasia | 2009年7月 3日 (金) 13時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日のひとりごと | トップページ | 明星 »