« おまけ | トップページ | PleasurePleasure@赤とんぼ文化ホール④ »

2009年7月18日 (土)

PleasurePleasure@赤とんぼ文化ホール③

も、もどってきました~
今日はジュリーの夢の中を離れて、満室という現実に引き戻されるさかいsweat02
レポ仕上げちゃるけんね!

私が一番エがった~と思ったのは、
ジュリーの声ね。
そりゃいつもどおりのアレ忘れとか、相変わらずなんやけど、
特にバラード系の伸びがよくって。
PAもよかったせいもあったんやろうけど、途中からウ~~Nと(うますぎて)唸っとりました。ワタクシ・・・
正直、何度も見とるとさすがに新鮮さというのは薄れるからキャーwみたいな感激は薄れるんだけど、
時たま目をつぶったりして純粋に「歌」を聴きとうなるのよね。

なので、ライブ終わって次の日というのは、余韻を持っときたいから、あえてジュリーの歌は聴かないようにしておりますです。

1 ROCK'N ROLL MARCH
 やっぱり地元席もケッコーあったようで、前の方でも全員立ってたわけじゃないのねcoldsweats01
(ワタシは後ろにうるさいおばさんがいなかったのでwずっと立ってたけど)
今日のお飲み物は、熊本はオレンジぽかったけど、グレープ系?CCレモン?そんな色の液体でした。
(マラソン選手のように、その日のコンデションできっと飲み物を変えるんだわw)
 ありがたいことに、わりと近くで拝観させてもろうたさかい、髪の色もはっきりと。
 8割がた金髪でしょーか。
 あとのオレンジぽいのもけっこー色が落ちてきてるし。。
(やっぱいっそのコトピンクにして電車に乗ってえと)
いろいろ考えているうちに、終わってしまいやした・・・

3 銀の骨
 これは今までの中ではイチバンエがったよ☆
 伸ばした後にちょっと声がひっくりかえるんだけど(わざと)
 それがもうシェクシ~で、ちゅきheart01
 何度聴いてもドラマチックや。

5  Smash the Rock
 この曲も今までん中でイチバンはじけることができたっちゃ!
 こんなガンガンロックやった~?みたいな。
 ジュリーが手拍子でせんどーしてくれるのはやっぱイイ!

8  勝手にしやがれ
 このあたりで、例の「座ってなさいよ」事件が勃発orzしとったので、
 ワタクシもビミョーな気分で。
 前の列の人もずっと座っとるままやし・・・
 こりゃやっぱみんなでアアアアせんと盛り上りましぇんweep 
 輪をかけたように、ジュリーはジュリーでおとーさん体操状態(ーー;)

9 明星
 ミナサマの好みがあるでしょーが。
 ジュリーを拝観するのは、
 やっぱサイドやでサイドっ!
 ああ・・・今でも思い浮かんでくるジュリーの美しい横顔lovely
 体型はアアやけどtyphoonそんなものどっかえいっちゃえ~~というほど(オイオイ)見惚れてしまいやす。
 光の加減か、今日は銀の指輪をしてなかったっけ?ジュリーがあまりにも近いので、双眼鏡は出す勇気ございやせんでしたが。。

10 我が窮状
 ジュリーももちろんバツグンにウまいけど、
 スピーカーの近くやったせいか?
 コーラス=鉄人バンドはんの声がもうもうスゴクウまくって・・・
 まだ下山さんと泰輝さんのコーラス声の区別がついてないけれど、ひとつの合唱団。という感じshine
 楽器するだけでも大変やのに、、ホンマ頭が下がります。

つづく

13 単純な永遠
昨日は端やったから、心置きなく上にパンパンとしていたら、
端に来た時、ジュリーと目があったような気がしたhappy02
それだけです(爆)

<あっ、またオメメが見えにくい状態に(-_-;)>

それで歌い終わったらしゅーちょー取らはるやろ。

14 いくつかの場面
15 時の過ぎゆくままに


そして
ここはね
ここはね
ワタクシのトコロから見たらジュリーの髪が
Cocolog_oekaki_2009_07_18_09_42
なふうになっとりまして、とうとうじゅりーん家のネコちゃんがのりうったかあ~~
(殺すな!)

ど、どう言うたらエエんでしょう。
顔はメチャカッコエエんですよcrown
でも頭頂部と衣装がカワユイんですよお~

だから二つくっつけてやね

ジュリー
めっちゃカッコカワユイやん!

と、ある意味もんすごく感心しながら拝観・・・

17 睡蓮
端の花道まで来てくれるの期待しとったんやけど、
アカンかったわ~
確かにコードが舞台と花道の間にひかれていて、足ひっかけたら大変やもんね。
ア~ア
(とこれでもうないやろう思っておりやした。この時点ではgawk
間口がせまいせいか、
(メンバーさんの機材置くだけでステージ横幅埋まっとったw)
ジュリーがお疲れなのか、
右往左往するのも少々スピードが遅く・・・
ドタバタと^^;
catいつもやん
virgoジブンで言うな

|

« おまけ | トップページ | PleasurePleasure@赤とんぼ文化ホール④ »

Live report」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おまけ | トップページ | PleasurePleasure@赤とんぼ文化ホール④ »