« 明星 | トップページ | 19年前も »

2009年7月 5日 (日)

未だかつて

こちらもいわゆる「ゲリラ豪雨」ってのがひどくって、
そんな雨が降ったりやんだりやった昨日でやんした。
インフルさんの影響は、まだまだおさまってないらしく、
土曜日やというのに、近くの温泉街を歩いとるお客さんはまばらやったそ~で・・・
このままやったらつぶれるんやないか?と勝手に危惧しとりますが。
こーいう時こそ、たくさん人が訪れる温泉街に人を派遣して勉強してもらいたいもんだす。
てな愚痴を言っていてもキリがないわな。

ワタクシが七夕のアソコ行きをウレシくってheart04言いまくるもんやから、
支配人から
いつもジュリーに行かせてやってるんだから(←何様や!)

最高級の馬刺し買ってこい!

とのご指示をいただきやした(爆)
って、、持って帰れるんすか、あれsweat02

実は未だかつて馬刺しちゅーのを食べたことがないんだもんvirgo

ワタクシのかつての行動範囲からしたらあすこはあまりにも遠いトコロやからやろうか、

いつも以上に実感がわかないんですが・・・

ほいじゃあすぐに着くようにairplaneで行けとな。

無理や><
実は未だかって乗ったことがないので、ひとりじゃコワイんだもんvirgo

九州はどこも年齢層が高く熱いみたいですねsweat01

実は未だかつて九州人の中に溶け込んだことがないので、コワイんだもんvirgo

観光で福岡と長崎は行ったことがあるけれど、と・け・こ・ん・ダ~~ッ!っていう気分はもう忘れたのか、
いや、その時はあまり思わんかったのか、
東京以上にジブンは外様感てのがビンビンに刺さりまくるかもしれましぇんshock

九州の皆さん。
どうか関西の地からフラフラやってきたかよわい姫をいじめんといてくださいねm(_ _)m

|

« 明星 | トップページ | 19年前も »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

「馬刺しを買う、という名目で出張扱いにしてもらえんでしょうか」と旅費を請求したらどうでしょうbleah

それにしても、JULIEのためなら疲れもぶっ飛ぶ(笑) サスガ、若い人は違うわ~。。。
いや、世間はおばちゃんのほうが更に元気なのか???  ←コンサート会場の様子を見てると、日本の元気の元は「おばちゃんパワー」だと実感しますcoldsweats01
気をつけて、いってらっしゃいまし~!  渋谷では居心地、イマイチだったかい? どこに行っても、Jファンは両手を広げて歓迎してくれると思いますから。きっと大丈夫よ。  お天気、荒れないといいね。(安全を祈って念を送っておきます)

投稿: しろねこ。 | 2009年7月 5日 (日) 13時11分

私も10年以上前の話なんだけど、長崎 ハウステンボスへ行きましたよ〜 tulip祭りの頃。赤♪白♪黄色♪‥いっぱい 可愛いく咲いてたな‥。
私は関西地方以外のライヴは、昨年の福井ぐらいかな。。といってもお隣の地方ですね(^^;) この時のJulieは関西以上に(?)関西人でした(^-^; 普通に関西弁で やすしさんのモノマネなんかもあってハイテンションで、こんなにライヴでお腹抱えて笑わせて貰ったのは 私が参加した中では一番かな。(私もハイテンションな勢いで初めてカキコミ・汗)その後が京セラだったので‥同じJulieなんだけど‥にゃんか不思議な(・・?お方やなと(^^)☆
そんなわけで、、九州でもMCは関西のおっちゃん(らしい)から、ホール内は あまりいつもと空気感 変わらないかもcat

投稿: cherry | 2009年7月 5日 (日) 15時56分

しろねこ。←(。つけるんですよね)さん

仕事柄、どーやって出張費にするんすかっ!(って、宿泊先は系列ホテルなんですがcoldsweats01

ワタクシなんて、ライブ中はおとなしいほうですよ~背が低いから上で手をたたこうとしても隣にあたっちゃうから、遠慮してちっちゃくやってますし(笑)
あのミナサマの年齢を感じさせないパワーは、ジュリーから以上にパワーを感じるコトも・・・

若さを吸い取られないように頑張ります(嘘)

cherryさん

九州今のところ、どこもすんごくアツいみたいですね~

九州で関西弁しゃべってるジュリーってのも、ヘンな話、ヘンですよねcoldsweats01
もっと付け加えると
「横浜に住んでるのに九州で関西弁しゃべっているおっ・・・」
昔のマリアンさん状態ですtyphoon
(だからたとえが古いちゅーねん!)

投稿: Nasia | 2009年7月 5日 (日) 22時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 明星 | トップページ | 19年前も »