« PleasurePleasure@赤とんぼ文化ホール④ | トップページ | 役作り? »

2009年7月20日 (月)

たまたま

関西2Daysもまたたく間に終わり~

そうだ、久しぶりに京都では“平行移動”の御言葉が出たようで。
生きシアの時の定番句やったね。そーいやー

そ、それと、いちおージュリーの子供世代やから、いちおー若い世代といえるのか^^;?
ファンになるのは“稀”やてsweat02
一瞬「そんなことないで~」って言いたくなったけど、ここまで金銭を惜しまずwくまさんまでイってしまう人間は、確かに稀なのかも(ノ∀`) アチャー
それほどまで・・・っていうレベルであればたくさんおられるかもね~

それでも(いちおー)若い世代から言わせてもらうと、
関係ないのね。
年齢なんか。
そ、そりゃ、開演並んでいる時とか、トイレで並んでいる時とかwなんとな~く恥ずかしいけど(笑)

もう、強気よ。強気。(  ̄^ ̄)

ジュリーのファンで何が悪い?ちゅう。
そう思うか、あえてなんも考えないかで、やり過ごしたらエエんですわ。

たまたま人間的に興味持った人が、

年齢が親世代で、
こんなスゴイ実績で、
こんなスゴイのにフツーなおっちゃんでcoldsweats01
とってもカワユクて
とってもトークがうまくって
フツーやのに、舞台のぼるとスゴくって
歌うまくって(←ってこれが最後かい!)

ま、まあ数え上げればキリがないが。
要は、ほんま

たまたま

やったってこと。

ほんまぶっちゃけ顔と名前しか知らんかったんやから(>_<)

エエよね。胸張ってりゃconfident

|

« PleasurePleasure@赤とんぼ文化ホール④ | トップページ | 役作り? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

そうよ、Nasiaさん、胸張ってsign03
こんな若いのに気づいたのよ!って。

かつて私も、ジュリーファンの中ではかなり若いほうでした。virgo
ある時、コンサートで隣に座ったお姉さまに、
「あなたみたいな若い人が見に来てくれたら、ジュリーも喜ぶわ」って言われたことがあります。happy01

Nasiaさんはもはや“にわか”ではないことは明らかなので、
末永く、後世に語り継いでくださいませscissors

ところで、どうたまたまやったん?
って、さかのぼって読めって?coldsweats01

投稿: toko | 2009年7月22日 (水) 00時37分

tokoさん

後世に語り継ぐよりジュリーより先にしんでしまうかもです(shadowドロン)
だってあのおっちゃんメチャ長生きしそーだもん!

どうたまたまだったのかは、
話が長くなりますので、しょーりゃくしますが。一言で言わせれば

たまたま通りかかったら好きなにおいがして、よーくかいだらハマってしまった。

ちゅーコトでしょうかdog

かといって、過去を読まれるのは恥ずかしいので、遠慮してくれませ><

投稿: Nasia | 2009年7月22日 (水) 06時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« PleasurePleasure@赤とんぼ文化ホール④ | トップページ | 役作り? »