« 当たり前じゃない | トップページ | ちょっと立ち止まって »

2009年7月10日 (金)

美女美女

今日もジュリ費稼ぎで夜警だすmoon3
つーか、この時期になると、ワタクシのお部屋は湿気と暑さでspaになるため、
一種の避暑ですすんで夜警をしたくなるということも手伝っとりますhappy01

それでも、お部屋にいたとしてもあんまり汗かかないんやけどね(^^ゞ低血圧のせいかあ?

それにしても、こーいう書き出して思い浮かべますのは、ジュリーのアレsweat01やね。

アレて。。アレやろsweat01。決まってんじゃん( ̄ー+ ̄)!

にゃんかアレで美女美女になっとるジュリーを見るたんび、
なんて代謝がエエんや~heart04って思っちゃうもん。
確かに歌えば体の温度もじょーしょーするやろうから、出てくるもんやけど、
ジュリーの場合出てくるの早いし、量もスゴくないすか・・・
こりゃ、お肌にエエはずやわw

くまさんの時だって、バラード続いて、2曲ちとノリあり曲やって後ろクルッて振り向かれると、もう背中じゅう美女美女やったから。思わずオオ~~ッ!lovelysweat02よだれ

ほいでほいで、美女ったジュリーはぜーんぜんっ暑苦しくないという・・・!!
逆に演出効果のひとつにしてあられますのshine
ドームでも、涙??いや美女や。っていうシーンではキラキラしたジュリーが拝めます。
あの時はあの時でsweat01まで神がかっとるけれどね。

そいで一方
ジュリーぐらいのおっちゃんが同じように汗かいとったら、確実に「はよふけ!」って思うくらい暑苦しいでしょ。隣に座られるなんてじょーだんじゃねえぞお!
と、イヤなそーぞーをしてしまうわけですgawk
都会のミナサン、大変ですね。。。

あっ、もとはといえば、夜も暑いっすね・・・という話題からやった。
朝からスミマセンcoldsweats01
っていつの間にか寝とったワタクシ・・・

ハッ!! あと一週間やん!
昨日ジーッ( ̄ー ̄)と周辺地図を眺めてみましたが、
失礼ながら、ホンマなんもない。。

薄口しょーゆはヒガシ○っ!!

わ、わかっとりますがなcoldsweats01

|

« 当たり前じゃない | トップページ | ちょっと立ち止まって »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

楽しいくまさんレポありがとうございました~私までくまさんに行った気分になりました。
そうですよね~近所の61歳のおっちゃんの汗は絶対に臭いでしょうね~(ごめんなさい)
ジュリーだったらいい香りがするかも?です。そんな訳ないでしょうが好きな人の臭いは臭くてもokなんでしょうね~~~
一週間後~また違ったお顔を見せて頂けるでしょうね~楽しみですね。今回もお泊りですか~お気をつけて~
あっ!馬刺しは美味しかったですか~

投稿: りんりん | 2009年7月10日 (金) 10時51分

『背中じゅう美女美女やったから。思わずオオ~~ッ!←よだれ』
こんにちは、Nasiaさん。
わたくしも、ジュリーの背中の美女美女に まいってしまったくちです。
汗で透けた背中のラインのセクシーさに、思い出してもゾクゾクッ!
普通、60のおっ○さん(失礼!)の汗など見苦しいだけですが、ジュリーは別ですね~ 
昔は露出度の高い衣装など よくお召しでしたが、歳をとるにつれ衣装のセクシー度が低下している気がしましたが、久々?の
セクシーショットでした。もう少し痩せたら、もーっとセクシーなお衣装もOKですよね!

投稿: nico | 2009年7月10日 (金) 19時08分

りんりんさん

京都まで一週間になりましたね☆
今年はどんな超地元人トークになるのか、直接は聞けませんがとっても楽しみです!

たつのはツアー中一番おうちから近いですので、日帰りですよ。
(といっても3時間弱かかるでしょうがw)

あっ、馬刺しはケチな性分ゆえ、炭焼きにして出来上がったものをホレとお土産にしましたとさ。(生肉だと高いですし、そこまで金かけれるかい!ってんだ(# ̄З ̄)

nicoさん

ホンマジュリーはすぐ美女美女になりますよね~heart04
本人はいややと思うかもしれへんでしょーが、60過ぎてこれだけ美女美女になるっちゅーのは代謝が活発=お若いshine証拠ですねっ。

せめてっ、あの美女シーンだけDVD化希望・・・(無理か(-"-)

投稿: Nasia | 2009年7月10日 (金) 21時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 当たり前じゃない | トップページ | ちょっと立ち止まって »