« 今日のつぶやき | トップページ | わが心の旅(1) »

2009年7月24日 (金)

どーにかして

8月になると忙しいもんね~(の予定)
近くの温泉街もずいぶんガンバっとって、人よ来い!と毎日花火あげとるしw
これがまた、ここだけの話、あえて平日だけ毎日(約12分)あげるんやけど、
それならスポット的に数回のみにして1時間近くあげたほうがよっぽど効果があるんじゃあ~~
と思うのはワタクシだけでしょーか(+_+)


今が終わらなければ、次が進まないっ!
(早くイノシシやりたいんやけどcoldsweats01
ということで
いつまでやっとったんやろ~忘れたわあsweat01
ていうのが本音の「忘却の天才」の続きっ。

「勝利者」ね。090723

久しぶりに(失礼)このDVDを流し、
ウ、ウ、ウ このモチ肌がなんともなんともrestaurant



最近はとみに2001年以降のジュリーが
カワユク、愛しく思ってしまい、
ま、まあかなり病的なトコロまできておるのじゃがthink

もうますますズルズルとtyphoon
このまま軌道修正せーへんかったら、ますますお嫁にいけなくなっちゃうわ(ノ_-。)
って、嘆きながらもよくぼーには勝てへんジブンもいて・・・

どーにかしてくだはい
(って誰に?)

あっ、休みやったので、今日じっくりとミヤネ屋でシローさん見ることができたけど、
年末のライブに向けて(ホンマカイな?)とりあえず健康診断をしようと、
ワタクシ噂ではきいておりましたが、まさかあそこまで衰えてしもてるとは思いませなんだ。
来年の某噂が本当やとしたら、シローさんもそれに向けてありったけの体力をつけて臨もうと努力しはるんでしょうが、
ファンでもないですが、その後のふぬ気状態に陥った時がとっても危険やないかい?と心配だす。
じ、じょじょに健康になってねsweat02

|

« 今日のつぶやき | トップページ | わが心の旅(1) »

Julie」カテゴリの記事

コメント

JULIEは・・・甥っ子の野球応援に野球場に何度も通っている・・・らしい。
元気、余ってるのか???
ニッカンに載ってたのは、ひがし東京地区大会のグランドにいる姿を望遠で撮ったんだろうね。ホッ被りのオッチャンや・・・coldsweats01
スキャナして保存しながら、ちょっと冷汗が。

投稿: しろねこ。 | 2009年7月24日 (金) 22時08分

去年も、ライブの翌日に朝っぱらから野球場に阪神の選手たちのウォーミングアップから見に行ってたということもありましたね。
おそらく一日中、家でボーッとしていることはないかもしれませんね。。

あのお姿は、まさしくシュールな一枚ですが、最後に「よくやった」って、記者さんジュリーの声聞こえたんやろか(爆)

投稿: Nasia | 2009年7月24日 (金) 22時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日のつぶやき | トップページ | わが心の旅(1) »