« PleasurePleasure@赤とんぼ文化ホール③ | トップページ | たまたま »

2009年7月18日 (土)

PleasurePleasure@赤とんぼ文化ホール④

今回はホンマ書くことが多くて
スミマセン~また長くなりそうです・・・

18 BAMBINO EXCUSE
エアロビクス並にw飛び跳ねながら手拍子するジュリー
(鏡の前で生徒後ろに従えてやってほすいheart04
力がこもっとりますup
やっぱりこれはライブ用に作った歌やったやね~

19 NAPOLITAIN
相変わらずメチャクチャです(これ以上自粛(+_+))

20 緑色のkiss kiss kiss
この曲でハプニングというか、
「もう一度止めて歌いはったらエエのに~」
という出来事がありました(笑)

一番歌い終わって、間奏が入り、
ジュリーは(前曲の挽回をしようと力が入りすぎとったのかw)間奏が終わってないのに
ブツブツと言い出し・・・

ワタクシ一瞬「こん曲もとうとうセリフ入りになったんかあ」
って思いましたよ。

そしたらぬあんと二番の曲を歌ってるつもりやったらしく、
まるで早送りテープの声は普通バージョン(なんちゅう表現(>_<)でしばらく続けてしまい・・・
ジュリーが止めなバンドも止まりまへん。
って、ジュリーもココロん中で「あっ、間違えたっ」と思ったけれど、例のごまかしでまるめこもうとしとったやろ!

両端の二人は相変わらずの涼しいお顔でしたが、
泰輝さんはニタ~としてるし、
グレースさんもワタクシのトコロからでは口から下しか見えんのやけど、
口から笑みがこぼれとりました。

さすが、ごまかし使用対応OKな鉄人ばんどはん。最後はうまく何事もなかったよーに。
ジュリーが彼らを愛してやまないワケがよく分かったひとときでやしたconfident

23 KI・MA・GU・RE

MCにはキヨシローさんの話題はなし。
ここでも「~~君が私のために唯一作ってくれた曲」
と紹介。
しゃべりすぎのせいか、しょうしょうお疲れか?

24 探偵

「生きシア」のDVDを生で見ることができた感じがして。
何度も何度も、ナナメ横顔のラインと顔立ちがステキやとホレボレとしながらheart04

26 TOKIO

もう最後になってしもた・・・
やっぱり、いや多分、いや確実にワタクシヘンな女なんですが、
なぜか昨日はこれを歌うジュリーを見ながらウルウルきてしまってましたweep
きっと、このようなちっちゃいトコロでも、手を抜くことなく真心込めて歌っているお姿をちゃんと受け止めることができたからでしょう。

そしたらですよ。
なんと、
ジュリーがコードをまたいで

花道に
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

ジュリーの視線は後ろに向けてやったけど
1mもない目の前に~~~~!!!
もう周り省みず

キャ~~~~ッ!!
と叫んだのは言うまでもありまへんcryingああもう感動の極みやあ

そして10回ジュリーに向けて両手指差しい~~!!

最後はジジイでしたあ!と言うて
推定90歳以上のジジイの真似を。

そして、熊本から発信されたおがみポーズ+
忍者のように人差し指だけ「ドロン」というイメージね。
(にゃんかノロイをかけるよーに異常に気合を入れておったがw)

ひゃあ。どれもこれも充実しとったけど、
とりあえず、仕事やので。ワタクシも

ドロンfishsweat01

うわあやっぱ京都もごっつう盛り上がったようで。
ウラヤマシイよ~~crying
ワタクシは満室でヒイヒイ・・・までは実はなかったけどw
あっという間に現実に戻されてしまいやした><
おまけに、夜警だったハズのにいちゃんが勘違いして「帰ります~」って、帰ってしまい、ワタクシもその時気づけばよかったけれど、ボーッとしとったから、帰ったあとに、ひとり残され・・・
ありゃりゃりゃ、今日アイツ夜警やん・・・ワタシしかおれへんやんorz
と急遽夜警しとります。
(満室やから、さすがに爆睡はでけへんし・・・眠、眠っ(-"-)zz)

もう時代遅れとはわかっとりますが、
たつのの後レポを。
今は睡魔と闘いながら、ジュリーが最後にこっちに向かって走ってきてくれた瞬間が脳裏を何度もリピートしまくりheart04
ありゃ、もう一生忘れまへん。

20090717171331これはホール横の駐車場に止まっとった機材運び用のトラックどす。
えっ?2台もあったっけ?と。
しかも2台それぞれナンバーがちゃうし。。。なんでや?

そんなん見ながら、帰りはやっぱり

出待ちやろ~~

ちゅうことで、開演時間まで連れのMさんとホール周辺を探索w
楽屋口を確認したところで、ライブが終わったらここにかけつけようと約束。

ライブが終わり、
二人ともウレシサとフンコーのあまり一目散にかけつけたら、
なんと一番のりheart01
っても、すぐに人が集まり、順番もよーわからんよーになりましたがsweat01

ホールのスタッフさんも、追い返すこともなく、どうぞどうぞと人間整理しながら(笑)
建物のすきま(あのゆーじろうさんのブラインド状態ねw)から見えた楽屋らしき明かりを見ながら、ジュリーがヌギヌギしてシャワー浴びて・・・heart04なんておかしなそーぞーをしていたらcoldsweats01、駐車場向こうから、一台のバスが到着!
地元の観光会社のミニバスですね。
ふふ~ん、これで帰るんや。
けど、なぜかそのバスがこっちこーへんのね。
「エッ、もしかしたらあしょこまでメンバーさんたち歩いて行くの!?」
ってドキドキしながら待っとったら・・・
ワタクシたち待っていた左横から一台の同じタイプのミニバスが通り目の前を通過
思わず窓を見ると、前にマネージャーらしき方が乗ってて
その数個後ろに

ジュリーや!!

首から上しか見えれへんかったけど、
金髪にサングラス(しとったと思う)首には白タオル巻いて~~

なぜかバス内の電気は点いたままやったからw
遠くからでも首から上のジュリーはバッチリheart04
(一瞬追いかけたが、なぜか諦めが早く止まるジブンcoldsweats01
ちょっとうつむき加減で行ってしもた・・・
やはりお噂どおり、愛想は全然ありませんcoldsweats01

ま、まあフェイントをかけられてしまったわけですが、
これもまたこれもエエ思い出になりましたわshine

たぶんあのバスには他のメンバーさん乗っていなかったから、
んまあ~贅沢なチャーターですよね。
って、ワタクシたち二人はフンコーのあまり、
大変申し訳ないですが、他のミナサマの出待ちをすっかり忘れて帰路についたとさ。

ス、スンマヘンgawk

|

« PleasurePleasure@赤とんぼ文化ホール③ | トップページ | たまたま »

Live report」カテゴリの記事

コメント

あ~やっぱりNasiaさんだったのね
ジュリーが左の花道に行った時の
「きゃあぁーーー」という黄色い声
右サイドからも聞こえました!

投稿: メイ | 2009年7月18日 (土) 11時26分

メイさん
昨日はごあいさつできてアリガトウです!
黄色い声・・・エッそーでしょうか(^^)
もうあの時は一瞬の出来事でジブンがどーだったかまったく覚えていませんが黄色い声というよりは奇声を上げていたかもw

投稿: Nasia | 2009年7月18日 (土) 11時45分

昨日はほぼ1日中ありがとうございました!
忘れられないたつの遠征になりました。

TOKIO最高でしたねー!(Nasiaさんの席的に)
最後のドロンポーズは、確かにすごい気合が入っていて爆笑でした。ノロイなんて言い当て妙なwww

投稿: モ | 2009年7月18日 (土) 13時17分

モちゃん
京都も大満足やったよーで☆
ホンマ思いで残る二日間でよかったね!
オバサンは、ウレシイよ(涙)←まだ言ってるw

投稿: Nasia | 2009年7月18日 (土) 22時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« PleasurePleasure@赤とんぼ文化ホール③ | トップページ | たまたま »