« 19年前も | トップページ | 熊ちゃん到着 »

2009年7月 7日 (火)

行っちゃった記念

七夕どす。
今日いよいよ逢いに行きやすheart04

一年に一度・・・て?

よー考えたら今年入ってすでに10回くらい逢っとるしcoldsweats01

意味ねーよな

にゃごやよりますますよーわからんトコロに行くわけでございやすが、
地図見てシュミレーションいたしやしたよsweat02

今回は、お席も少々後ろで、しかもセンター中のセンターでありやすので、
サイドだから味わえるジュリーのあんなトコやこんなトコが半減しちまいますがチッ
(+_+)コラッannoy

会場の雰囲気ね。
九州の。
どんなんや~?みたいな。
ま、一種の偵察やねshadow

メインはあくまでもたつのなので、
もう今回は。よーお土産菓子にある
「○○に行ってきました」
みたいなw
もう記念や記念やfuji

ぱーっと行きまひょdash

|

« 19年前も | トップページ | 熊ちゃん到着 »

Julie」カテゴリの記事

コメント

おはようございます♪
勝手にそちらのピンポイント天気しらべちゃいました(^^;)
shine天の川は 雲の間から望めるチヤンスありますshineと(^^)v
気をつけて〜 楽しんできてくださいね〜☆
お土産(話)のおすそわけ楽しみにしてますぅhappy01

投稿: cherry | 2009年7月 7日 (火) 09時02分

まだ見ぬ九州…
九州は暑そうですねー!
今頃はもう着いた頃でしょうか?
センター席で楽しんできてくださいね~

投稿: モ | 2009年7月 7日 (火) 12時35分

今熊本に向かっているbusの中ですhappy01
どんよりとした天気ですが雨の心配はなさそうです。
はてさてどーなることやらtyphoon

投稿: Nasia | 2009年7月 7日 (火) 12時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 19年前も | トップページ | 熊ちゃん到着 »