« わが心の旅(4) | トップページ | 相変わらずがいい »

2009年7月29日 (水)

コレないと

4日間、淡々と過ごしてまいりやしたワタクシ・・・
セーヌでなんとか埋め合わせができた感じでしょーか。
それでもこの番組、初めて見たのがつべでだったんですが、
「ジュリーがギター弾いている!」ちゅうのが衝撃的でしたねwobbly
昔ギターを弾いている写真を見たりしたことはあったんですけど、いつ覚えられたのでしょうか?
失礼な話「なんだあ。ギター弾けるやん!」みたいな。
作曲もこーやってギター弾きながらしておられるんでしょうね~

昨日、ふとなんちゃって大宮に行った気分になろうとw“greenboy”が観たくなって、ちと久しぶりに全編鑑賞いたしやしたが、
今となってはこの自然なロマンスグレーが懐かしい感じがいたしやすね。
やっぱ染めてないとどーしても老けてみえてしまうわ~coldsweats01

これも最後が「TOKIO」やったんですな。
そしてこのときも端まで走ってきているジュリーをみて、
あん時のフンコーを思い出してしまいやしたheart01


T1

もう、近くのみんながギャ~~ッ!!と叫んどるぞよ。
わかるわかるそのキモチheart04


Fe_4

 



ここでもやっとるwふぇいんと






T4

でもちゃんと上手にも来てくれるのよん♪
エエのお~virgosweat02





T5

こん時は舞台中央に戻っておサマを
あん時は、上手にいた状態で投げてはったわ~
エエのお~pigsweat02


やっぱ舞台はサイドがないとあきまへんわ┐( ̄ヘ ̄)┌

|

« わが心の旅(4) | トップページ | 相変わらずがいい »

Julie」カテゴリの記事

コメント

Nasiaさん
偶然にも昨日ワタクシも【greenboy】を久々に観てたざんす!(あら、◯堂さんのblog言葉みたい^^)
9月が初ジュリーの友人に『予習用』として何のDVDを貸してあげよーかなぁと…【ジュリー祭り】じゃお腹一杯になり過ぎちゃうし…☆
どうでしょう、コレ? 4年前のポチャッとかわゆいジュリー♪ 
このゴマシルバー(?)の頭、カズさんが真っ白だったから私的にはOKだったのですが…老けてるかいな〜?

この「TOKIO」の花道サービスは、本当にイイですよね*^^*

投稿: ミュウ | 2009年7月29日 (水) 12時12分

ミュウさん

ワタクシ的には・・やはり髪だけ見ると・・・ですね。いや、自然体でエエのはエエンですが、もう染められてずいぶんたっていますからあ。
カズさんも若白髪が~というのを聞いたことがあるので、あれは地毛だったんでしょうか?
今の黒い方がいいなあ^^;
「greenboy」はわりとヒット曲が多くて最近のジュリーのステージ姿も観れるということで、ファン初期に買ったDVDどす。

後は、春さんの舞台にて花道沿いの席になることを期待するだす。なんちゃって(^^)

投稿: Nasia | 2009年7月29日 (水) 12時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« わが心の旅(4) | トップページ | 相変わらずがいい »