« せんてひっしょー | トップページ | やっちゃったw »

2009年7月14日 (火)

美女じゃなく避暑

連日30度こえるよーな日々に涼しくすごせる方法。
発見いたしやしたsmile

サーモとか、クロマダとかあーいう熱くなる系もエエんやないかと思いますが、
それだと、クーラーも無い部屋がますます熱気ムンムンとなりいたたまれなくなりますわな(+_+)
癒し系よjapaneseteaやっぱ!
(ていうか、ガンガン流す年齢ではなくなったと思われます。年とったんや><)

いつかは、マイ編集アルバムを作ってみたいと思っておりますが、
今はちょいと手抜きで
1996年にジュリーが選曲したバラード・ベスト集
「AFTERMATH」
を。

ウン。こりゃエエわfish

このアルバムの歌曲がワタクシ的には凄くて、
15曲あるけれど、
全部好みな曲でlovely

どちらかというと、同時期に出されたRRS白&黒よりも、失礼ながら不メジャーちゅーか、
マニア向けの曲ちゅーか^^;そーいうのがちゅきなのね。

なんでかて、考えてみれば、ファンになった時って、ほとんどジュリーの曲知らんかったからなあ。
ほぼ真白な状態からのスタート。
せやから、最初に買うた「ジュリー・マニア」も全曲すんなりと受け止めることができたのかもしれん。

他にはホラー映画やホンモノ(snowドロドロ~~)見るとか、カバのように水浴びして体温下げるとかw方法あるかもしれへんけど、

ジュリーの穏やかで涼しげなお声が一番効果ありますわheart04

あ~涼しいわ~confident

|

« せんてひっしょー | トップページ | やっちゃったw »

Julie」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« せんてひっしょー | トップページ | やっちゃったw »