« いよいよ明日! | トップページ | PleasurePleasure@赤とんぼ文化ホール① »

2009年7月17日 (金)

いよいよ本番です!

とうとう
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

やっとワレら(関西人)の本番でっせ~~

もうね。もう今まで別の地方に行ってたからさあ。
だからさあ。
落ち着かなくってさあキョロ(・_・ )( ・_・)キョロ

正直言ってトザマ感がしてして仕方がなかったのねsweat02
いやいや、ジュリーはどこ行っても相変わらずお元気で動きまわってはるけどね。
ただ、こちら側の空気がね。
ワタクシやっぱり関西の空気に馴染んでしもてるもんやから。
もう随分吸ってないな~この匂いdogクンクン
(きめ今の時も全国規模みたいな感じがしたしね)

やっとこの日がきたのね ウッウッweep
ジュリーが(きょうせい)地元にやってくる~~~

う~む
やっぱり天気悪そうだあrain
しかもそんなに気温上がらなそーやし・・・

これって。
あーんまり・・・アレとアレが期待できない??




エ~~ッshock

|

« いよいよ明日! | トップページ | PleasurePleasure@赤とんぼ文化ホール① »

Julie」カテゴリの記事

コメント

おはようございますcherry
雨ですね。車の運転、気をつけてくださいね(eye)
ちょっと素敵な田舎町☆ でのライヴ♪ 楽しんで来てくださいね(^o^)

私も明日やった(#^.^#)

投稿: cherry | 2009年7月17日 (金) 10時12分

あのマチは申し訳ないことに、
ひどい湿気や~~という印象しかありませんが・・・湿気で美女美女><

今日もまた美女美女ちゃいますか?

またレポお待ちしております♪
楽しんできてくださいね☆

投稿: Nasia | 2009年7月18日 (土) 11時37分

MCが長かった様ですね(^o^)
ちょっと得しちゃったぁ。。。って感じでよかったですね!
サーティさんは、ちょっと短めだったから^^; 今日は、赤とんぼさんのように 長いめであります様に(^^ゞ
もう少ししたら、家をでようと思います♪

関西に来てはるし 時間 作って ざこばさんと会ってはるかな?…と、(話をもっていき・汗) ざこばさんが 火曜日にラジオ番組で 言ってはったことの お知らせを ちょっとさせてもらいます(汗)
…19日・26日 午後9時からの 「日曜げきじょう」 に テレビ出演される お話で、ざこばさんは
… 「みんなみてな!視聴率あがったらな、また、主演で出してもらえるや わからんねや。たのんまっさ(^^)!」

投稿: cherry | 2009年7月18日 (土) 12時43分

京都も元気なジュリーさんでしたhappy01

ようこそ沢田会館へ〜♪‥も、含まれての、ごあいさつ(^^)v

最初のほうは、座ってる方も けっこういらっしゃいました。あったか〜な空気感‥から‥徐々にあつーい空気感・一体感に変わり、後半はオールスタンディング…と、12列目の私の席からは観えました!

・きょうしゅくです!の顔(^^)がかわいかった。
・ 「いくつかの場面」 で、とくに前半で 涙声に聴こえました。私の席からは、表情まではっきりわかりませんでしたが。。
・もちろん、1曲1曲、全力で、、ですが 個人的には、「探偵〜哀しきチェイサー」…舞台で間近で観て、声量、表情の素敵☆だったこと‥浮かんできました。

MCは、ちょっと長め(^o^)
・ニコニコ(^^)ニコニコ(^^) と、ずーっと 嬉しそうな表情。
・平行移動のことも…みなさんお元気でいて下さいね、と。(^-^)
・大体は、同じようなことだと思います…が、美女美女はなし。京都には舞台で来ますと。健康食品の話では、たっくさーんの品名を。言ってらっしゃいました!
・「あのさあ」 と、言って‥「あのさあ、やて ^^;」。。。って 自分でつっこんでおられました (^^ゞ…可愛いかった。

私が感じたことを、思いつくままでしたcherry

投稿: cherry | 2009年7月19日 (日) 00時12分

おおっ!早速のレポありがとーございます!
「沢田会館」はおととしも言うてはりましたね。やはりいくつかの場面では、京都での昔のエエ思い出をいろいろ思い出しておられたのでしょうか?

たつのでも、ジュリーは笑顔の時が多かったですね。MCでもおっしゃってましたが、いろんなコトを気にせず超越されたからこそ、ココロ広くなられたんやなあと。

来年京都に行けたらいいな~

投稿: Nasia | 2009年7月19日 (日) 00時47分

こんにちはsmile
また戻って来ました(汗)
ライヴ後メモ書きをまとめずそのまんま送信しちゃつた(°∇°;) って感じで、Julieから、MCでエエこといっぱい話してやったやろ! って言われそうなくらい、私、ヘンテコリンなまとめ方でしたアセ。 なんか、ぼんやりとしてたんですね。昨年の大阪フェス後にも似た気持ち的な。。
詳しいレポは、ブログ様で読まはったと思います。私も、あちこちで読ませて貰ってぼんやりした記憶がなんとかもどりましたアセ。
いくつかの場面♪ での涙声は、あらぬ心配ちょっとしてしまいましたが(冷汗)MCは明るかった。と いうことから、嬉し涙やったのかな?と、思いました。それで、勝手に想像をしましたアセ。
MCで、ドーム成功のお話を嬉しそうに話されていたことと、京都、と いうことで…京セラドームに、たくさん同級生の方が来られたこと。また、その方々との懐かしい思い出の数々。(今はもういらっしゃらない方も‥。) そんな思いが、多くを占めているのでは?。他のこともあるかも知れませんが…。と、勝手な想像でした(汗)。

投稿: cherry | 2009年7月21日 (火) 15時22分

cherryさんの言われるとおりやと思いますよ。あの曲で泣かれたのって。
もうね、どんどん泣いてほしいですね。
泣いて損はありまへん!

投稿: Nasia | 2009年7月22日 (水) 05時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いよいよ明日! | トップページ | PleasurePleasure@赤とんぼ文化ホール① »