« いよいよ本番です! | トップページ | おまけ »

2009年7月18日 (土)

Pleasure Pleasure@たつの市総合文化会館①

何か知らんと期待しておられる方?スミマセン・・・
着いたのが0時前やさかい。またまた遅くなってしまいました。

しかしながらにゃごやの時もそーやったけど、運転しどおしでしたんで、頭痛がひどい(-_-;)
9時に車借りて、京都の海側にあるお墓に参り、それから一気に南下して行きやしたのでw

頭痛はするわ、気分は悪くなるわ・・・
ホンマ帰り事故らんでよかったです。
(アブナかったわ~(+_+)

こんなたわいもないことを書いているうちに、少々落ち着いてきたかな・・・

でもでもこれだけは先に一言。

やっぱり

やっぱり

今までの中で

一番エがったぞ~~~~っ!!fuji

会場は想像どおり、こじんまりしておりやして、どっからが2階席なの?みたいな。(あっ、なかったっけ?)
アットホームなキレイなトコロでした。

やっぱ関西はエエわあ!

ワタクシは5列目のはしっこやったんやけど、
まあ、ここの前が地方やねsweat02状態でして。
3列目のおばさん(風格はおばさま)二人連れが横にいる係りに耳打ち。
何しゃべってんだか、と思ったらその後一人が最前列(2列目)にいたお二人を「座りなさいよ!」と言ったかどうかは知らないけれど、肩を手で押さえつけて座らせおった(>_<)
ちなみにおばさんの横ので立っていた人にも「立つんなら通路で立て」と言ったのか、端の通路に追い出されてしまい・・・
4列目は見事に座っていて。
ジュリーが視界はばまれずにheart01

ま、まあ正直ジュリーが間近で全体を拝観できる嬉しさと同時になんだかな~~みたいな不穏な空気が流れとりましたわsad

こんなんみたの初めてやったけれど、
ジュリーは全然そんな風景見ることもなく、
(察知はしとったやろうが)
キラキラと歌っておられやした。

ということで、お陰で久しぶりにあんな近くで人影を気にせずジュリーを観れたわけでw

あんなこと~こんなこと~
も、もうワタクシのよくぼー全てを満たしてくださいやした。ウフッheart04

ちなみに
昨日の食事はカレーのみ。
今はおなかは非常にすいとるが、胸がいっぱいで買ってきたパンが食べれない状態・・・
も、もうジュリーったら、ますますトリコにさせるんやから(/ー\*)

cat単に車酔いのせいやろ!

えーとMCね。。
昨日はいつもよりちょっと多めにしゃべってくれはったよ。
けど
・・・ありゃりゃ。けっこー忘れてしもたshock
ヘンなコトに反応するワタクシやからそのせいやろか。
とにかくMCの最後に

○ブと呼んでもいい!

発言があって

ひぇ~~~っwobblyジュリーも変わったなあ!って感心?オドロキ?しちゃったもんやから。
もうそれだけが残っちゃってて。

生きているうちに褒めてください。というのが前提で、
つまり、褒め殺しってコトバがあって、褒めてばかりじゃ殺されるから、↑もいって褒めてけなして・・・

最初のMCの方やけど、
たつのは2回目です!
って言うてはったな。
コンサートは初めてです。
って、じゃあもう一度目は?
にゃんかクククと笑っとるし・・・あやしい(ーー)
そしたら、
昔お芝居で「ペーパームーン」で来ました。
と。
にゃ~んだ。残念(←なんで残念やねん!)

その時もけっこう畑だらけだったけれど、今日来たら建物も立ってるけど、畑も少し残ってましたね~
だって。

こんなたつののはしっこにきてくれてありがとうございます!
とも言うてはったな。よー知ってるわw

今日の天候はワタクシ好みではなかったけれど(オイオイ)
ジュリーもなにかしらん、暑さに美女にこじつけようと・・・
今日は曇ったり雨ふったり気温もそう上がらずなんですが、
ここでライト浴びてたら一緒やん><
もうびしょ美女や~~
って

ウフフ、MC前のあの時はホンマ美女美女やったから。
ワタクシに鼻血が出る能力があれば、確実に出とりますw

そんでも、ジュリーってようテレビCM観てはるよね。
ワタクシたちの年代のためのCMがって、
話ふっておきながら

クスリの名前思い出せてないやん(爆)

エ~エ~coldsweats01

にゃんじゃら酸(←コレワタクシが忘れてしもた)とか、目にいいブルーベリーとか、膝に効くこーじゅんとか・・・
よお見たら「個人差があります」って。


あのこーじゅんって、CM見たことあるけれど、
んま~ジュリーもバッチリ観てて
B&Bのが、がばいばーちゃん出してきて、「あの時こーじゅんがあれば飲ませたかったなあ」って言うとるけど、
あれは一年分のお金(出演料)もろうとるから言うんやで
dollar

有名な局じゃないトコロでも一般の人が出てきていろいろしょうさんしとるけど、
あれもお金もろうとるからやで。
んじゃあ、個人差があります。なんて書くな!


と、例の毒で暴露。
って、ホンマかいな~

 

それで例によって死ぬ話ですわ><
最近はどんどん死んでいって、
ワタクシもいつかは死ぬんですが
(エ~)
いや、しばらくは死なんけどw
ワタシらより若い人が亡くなるのがね~

じゃいける・マクソン
(会場ウけてたw)も、生前はスキャンダルだらけやったのに、死んでから「キング・オフ・ポップ」やって褒めおるし~
なんか喜んでるようや。
ワタシは興味ないんで
(そうなんや)、ふ~んと見とるけど、
じゃくそん・ふぁいぶの昔の顔知ってます?


と、あの頃のじゃいけるさんの顔マネを(-_-;)

鼻をpigにしたり、それをそのまま上にグーンと・・・

熱演どした(なぜか冷静なわたくし)

こんなんで人気出とったんやから。

じょん・れのんだって、最後のほうは主夫しとって、そんなに人気なかったのにね。
死んだら死んだらで、ジブンより若いヤツらがテレビに出て褒めて、テレビに出たいだけやろ。
ワタシらの世代やったら泣いて言葉出てきーひんよ。

そしてジュリー自身のコトへ。

ワタクシもじゃいけるに比べたらこーんな
(手をしぼめて)ちょこ~っとの人気やけど
最近人気出てきたんですよw


なんでやろ~
CMにも出てへんし、テレビにも今年はドームのでちょっとあって、SONGSでもチラっとしか出てへんし、
テレビたくさん出てても人気のない奴がおるのにね~
(また毒を(-_-;)
それにCDも売れてへんし(会場え~~っ!)
買うてるか買うてるか?周りのヤツ持っとるかあ~~~?(そ、そう言われれば^^;)
そして、ワタクシは見事に破っとりますが(爆)
ジュリーの周りにジブンのファンや言うな!発言が・・・
そんなコト言うてみ、
なんであんなデ○がええの?って言われるよ。
もうこの会場の中だけトクベツなんやから。


そして、ここで○ブ容認発言ねsmile
もうそんな次元はちょーえつしてはんねんて!
もちろん。
「ワタシはしばらく死にません」
「生きているうちに褒めてください」

と、今回ツアーMCの標語もあり。

ここにはまたいつ来れるかわかりませんが、また呼んでください。
(呼んでくれ~たつのさんw)
それまで皆さんにはお元気でいてくださるよう。
はなはだ簡単ではございますが。
と。


ひゃ~もっと言うてはったけど、思い出したのがこんくらいでスマソ
また思い出せれたら。追記で

|

« いよいよ本番です! | トップページ | おまけ »

Live report」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いよいよ本番です! | トップページ | おまけ »