« 2周年☆ | トップページ | 最接近 »

2009年6月 1日 (月)

休館日

インフルさんの影響でここ一週間はほぼ休館させていただきやす。
すでに予約が入っている日もあるので、その時は開けますけどね。
昨日は厨房の空調の機材の入れ替えと、ワタクシは従業員のおっちゃんと一緒に中庭の草むしりcoldsweats01

こんなんやったの、ホンマ久し振り。
こー自然の中に溶け込むちゅーんですか。仕事の時にはほとんど館内にいるので、自然は自然と(←シャレちゃうでw)目にするけれど、なかなか触れる機会がないんですわ。
エエ経験させてもらいました。
って、また後日やらなアカンけどねsweat02

あっ、新曲の紹介ですが(※あくまでもそーぞーです)
続きをさせていただきますと、
いわゆる

しっとり系

っていうのはなんとなく分かりますよねnote
「僕は歌うよ」
「緑色のKiss Kiss Kiss(←ちょい打つのがメンドイ

これがガンガン系ちゅーことはなかとでしょ。
「僕は」の方は、安珠さんの歌詞が楽しみですね。
彼女の歌詞はいつもココロにグッとくるものがあります。
きっと、ジュリーのコトを思い浮かべながら書いてくださってるんだろうな。

「緑色」は
どーなんしょ?
イメージとしては、
サザンの「涙のキッス」のよーな感じかなあ?
んでも、ジュリーのことやから、どーやろ。
直球か?変化球か?
Kissにもいろいろあるさかいtyphoon

バンビさんと、ナポリタンさんは、(←手抜きやしgawk
勝手にお気楽路線じゃないかと思うとります。

んで、メインのプレプレは、去年のロッケンロールマーチのノリかしらん?

はてさて、どこまで予想が当たっとるやろsmile
(※後半は英語を打つのが苦手なワタクシのおてての都合上カタカナ表記にさせていただきやした。)

|

« 2周年☆ | トップページ | 最接近 »

Julie」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2周年☆ | トップページ | 最接近 »